スポンサーサイト


貰っちゃった☆

最近、何かと貰いものしてます

まずは、大分オフで頂いた

CIMG0978.jpg
CIMG0977.jpg

こりんとでんが表と裏に居て~

それがまたいい写真で

saikoさんありがとうございます

大切に使わせてもらいます

お次は。。。

来年のカレンダー1月

CIMG1039.jpg

でんのいい写真があったから~って頂いちゃいました

ほんとあたしには撮れないキレイなでん

すでに会社にセッティング済

イヴくんママありがとう~

そして手作り服仲間のノアちゃんママ

ムックに小さかったから~と頂いたシャツ

CIMG0772.jpg

こりんがオフ会で着ていたはこのシャツでした

このシャツのめんどくささは、作ってるあたしにはよくわかる

そんなシャツを貰っちゃいました

ありがとう

赤はこりんのイメージカラーなんでとっても嬉しいです

みなさんありがとうございます

お礼にでこりん‘sのチュー用意してます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た見たーーー!赤シャツ 着てくれてありがとーー^^
とっても 似合ってるよぉ!!この手のノアのワンピ、ノアさんは、ムックがいたことで 最近 太り気味でパツンパツンになっています 泣・・
そして キーホルダーもいいねーー 両面によか男がいるなんてv-238そして カレンダーのでんったら すごいいい写真!!最高の姿だよね!!イヴママから ノアを6月にしてくれるってお話が^^
もちろん ウエディングです^^楽しみぃ!!引越し準備で 最近はなかなか作れず欲求不満・・・・パパさんに「やっぱり もう飽きたん?」って言われたよ 怒 引越準備で出来ないだけじゃーー!!
でこりんのチューを期待してまーす!!&29日楽しみにしてまーす!
(引越し前夜です やばいっ 飲みすぎないようにしなきゃ 笑)

No title

こんにちわ♪
素敵なうちの子グッズが沢山ですね~
キーホルダーも可愛いし(男前だし)
カレンダーもでん君のキリッとした
目線が良いですね~(・∀・)ウン!!
こりん君には赤!似合いますね♪

No title

おっと、たしかウチも今夜だった様な…このネタ。(笑)
とにかく、写真が良いんですよね!めっちゃ気に入っております。
それとこちらの赤いシャツ、あのSAのシーンを思い出しますね。(汗)
あれはあれで、楽しい思い出になりました。。。

No title

今晩は
皆さん器用に作られますね、私には無理です(涙
以上報告致します。v-12

トイプー ノアママさんへ

ほんとありがとう☆
赤いシャツギブスで今パンパンだけど
嬉しそうに着てます♪
こりんも赤だとテンション上がるのかな(笑)
ストラップもすっごいいい写真なの☆
今度見せるね~!!
カレンダーもかなりお気に入り☆
会社のPCの横に飾って癒されてます(笑)
おう!引越し日曜なんだ~!!!
少々飲み過ぎでも大丈夫なんでは?(笑)
そうだよね~!引越しの準備でそんな時間ないよね!
あたしは、極小パピにラグラン作って。。。
あまりの小ささに姫ちゃんママと大爆笑☆
明日は第2弾を作る予定です☆
引っ越しまで頑張って~!!!

みぃさんへ

こんばんは☆
なんだか盛りだくさんでしょ~♪
ぜんぶお気に入りです☆
キーホルダーとカレンダーの写真はほんと
かっこいいんです!!!
こりんはなんだかイメージカラーが赤なんですよね!
あたしが青っぽいの着せないからかもだけど(笑)

phoenixさんへ

あら。。。あたしが延滞させてたばっかりに
かぶりましたね!!
後で覗きにいきま~す☆
写真めっちゃいいですよね!
あたしには撮れないしもう激男前!!!
SA(笑)
まぁ確かに虎の後に赤いの着たら子いたら
女子ですね(笑)

k.sさんへ

こんばんは☆
あらら涙ですか(笑)
報告ってのはk.s さんは無理ってことかしら?
k.sさんも時計作ってたじゃないですか☆
そんな落ち込まないで下さい♪
k.sさんの写真好きですよ☆あたし♪

No title

おお~ さっちーさんのところもこりんくんとでんくんのキーホルダーですね
みなさん、ほんとにお上手ですね
よかパピさんは、器用な方が多いですね
手作りを頂くと、めちゃくたうれしいですものね
わたしもさっちーさんからいただいたので、よくわかりますもの

No title

このキーホルダー、いいですね~( ^∀^ )
中のこりん君もでん君もいい顔してる~。
よかパピの皆さん、ホントいろんなものを手作りされて、
そして、またすごいので、びっくりです。
私もなんかがんばってみなくっちゃ!!

あ、ところで、30日マロンの樹に行きます!!
パピヨンだけじゃないけど、ワンコのオフ会に参加です。
さっちーさんもいかがですか?
事前予約はいらないと思うのですが、
ランチにBBQの場合は必要みたいです。
最近ワンコ連れのお出かけが多いのに、
隼のやさぐれは治りません.....

No title

さっちーさん

私はなんでもいいからでこりん`Sのチューが欲しい~♪(変態か?)
こりんは赤のイメージも確かにある。私は黄色ってのもイメージかな?
どちらにしても綺麗な色が似合うこりんは間違いなく男前です!
我家はなんとエル&みらんで作って頂きました。合わせると28歳!
昔白黒パピヨンだけのオーナーだった時代を思い出すよ(笑)

No title

でこりん’sのチューですね!
ぜひともいただきに。。。ってこりん君から逃げられそう。。。

でん君、気合の入った写真と普通のでん君と
どっちにしようかなぁって悩みました~!
カレンダーのでん君、すごいきれい~♪
しかも!1月のカレンダーとは新年早々ですね~!


シュガーさんへ

ほんと嬉しいです☆
キーホルダーやカレンダーは
見てはニヤけてます(笑)
そうですね!
よかパピの中にはほんと器用な人も
多いですね~☆
あたしの手作りなんてあまっちょろいもんですよ(笑)

Luna305さんへ

ほんとステキなんです~☆
写真がまたいい感じで♪
もうたまらん!!!
色んな人が色んなのを作ってると
あたしもってなりますよね!
あたしの手作り服もそんな感じではじまりました☆

30日マロンの樹☆
わぁ行きたいけど。。。
前日の夜BBQなんですよね~。。。
でも行きたいな~。。。
ちょっと要相談です!!パパに(笑)
今出張でいないんです☆

osumiさんへ

osumiさんには無償の愛をでこりん‘sに
届けさせますよ(笑)
こりんは赤・黄色・オレンジのお洋服がほとんど(笑)
まぁ男前頂きました~♪
だいぶんオヤジ顔になってきましたけどね(笑)
エル&みらんちゃんが選ばれたんですね!!
そっか白黒だけのオーナーの時もあったんですよね!!
今では。。。いっぱい☆
にしても28歳って!!!
でこりん‘s合わせても6歳。。。
まだまだ小僧ですね(笑)

saikoさんへ

チュ~の練習をさせてます(笑)
顔さえ近付ければチュー可能(爆)

たいがい垂れてる耳ですから
立ち耳かっこいいです☆
ほんとありがとうございました♪
カレンダーもいい感じでしょ~☆
しかもトップバッター!一月☆
もうすでに飾ってありますけどね~(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
