スポンサーサイト


長崎帰省☆

先週末長崎帰省してきました・・・

長崎はパパ実家

お天気いまひとつ・・・

CIMG1009.jpg

あぁまるであたしの心の中

お散歩をおえてお家に帰ると。。。

CIMG1015.jpg

みよちゃん、だいぶん慣れてきたのか自分から

でこりん‘sに御挨拶

久々だったのに、でんに追っかけまわされて隅っこに

逃げてたのに。。。覚えててくれたのね~

CIMG1019.jpg

初めてでんに自分から接近です

こりんは。。。猫のように。。。

CIMG1021.jpg

そりゃ、そうだ。。

朝7時前からさんぽさんぽと起こされましたから。。。

あたしも早起きしたし、ちょっとお部屋に息抜き~とごろ~んとしてたら

CIMG1022.jpg

でこりん‘s大爆睡

あんまり遅くなっても渋滞しそうだったので

ひ~んひ~ん淋しそうに泣くみよちゃんに見送られ帰路につきました

帰ってるとだいぶん晴れてきたので大村湾SAへ立ち寄り

CIMG1028.jpg

パパにどけって言ってるのにまったく

逆光にも負けずに頑張った写真

CIMG1032.jpg

次は夕日な時になるように実家を出なくっちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
みよちゃんと少しずつ距離が縮んでいる感じですね
せっかく「遊べる気がする~」だったのに
爆睡のでこりん’sでしたか~(゚∀゚ ;)タラー
これはみよちゃん残念でしたね(;´д`)トホホ

逆光でもナイスな写真ですよ!
夕日だったら更に良さそうです(*^m^*) ムフッ

みぃさんへ

こんにちは☆
少し縮んでいるんですけどね~!
なんせでんが激し過ぎるからすぐ退散ですよ(笑)
こりんはまったくです。。。
犬は犬で遊んで~って感じです(汗)

逆光もろうけながら、みんなの注目を浴びながら
頑張りました~☆
夕日の時間だと帰りが渋滞するから。。。
ついつい早めに出るんですよね~!
ってかパパが帰りたがるんです(汗)
自分の実家なのに。。。

No title

今晩は
どよ~ん・・・が私の心の中とは
何かパパさん実家で失敗でも(笑

みよちゃん、でん君が相手だったら苦労したでしょうね
でもこの日は、早起きしてでん君もテンション低めで
みよちゃん、安心したのではないですか
大村湾SA、ここ釣りの帰りによく寄りました

邪魔なパパさんはおいといて
良い写真ですね、此所夕日写真に良さそうですね。v-218

k.sさんへ

こんばんは☆
失敗はしてませんが。。。
食べさせられすぎで死ぬかと思いました。。。
もう食べれないとはっきり言ってるのに!!!
毎度のことですが疲れます(汗)

最初の出会いはでんが小さくイケイケドンドンの時
みよちゃんは。。。台所の隅~に逃げ込み出てきませんでした(汗)
それにしてはすっごい進歩でしたよ☆
疲れてるくらいがちょうどいいんでしょうね(笑)
大村湾SA夕方に日が落ちるくらいの時間にすると
鳥栖から筑紫野でひどく混むのと
自分の実家なのに早く帰りたがるパパのせいで
実現できてないのですよね~。。。

No title

でん、、みよちゃんにヒップアタックしなかったのね^^!ちょっと大人になったでんにみよちゃん、惚れたかな^^!もてるイケメン男子ィ兄弟ですからねっ!
大村湾のあのオブジェ、可愛いね ナイス写真です^^*
あれは ハートなのかな??パパさんジャマって・・・・かわいそーに^^;
パパさん・ママさんでハートのオブジェの中で写真撮らなきゃでしょう!
カメラマン?デコリンズ・・無理か 笑
ノア迎えてから 私達の写真は激減し・・写真 ノアだらけです 笑
同じよね・・・????
いろんな所に遊びに行ってるねー!いいなー
色々教えてねっ!!

トイプー ノアママさんへ

いや。。。しなかったってよりは出来ないかな(笑)
だって近づいてはすぐ逃げるから。。。
一回みよちゃんが調子乗ってわ~って行ったら
でんよっしゃー!って追っかけまわしたし。。。
大村湾はハートだよ~☆
恋人のなんちゃらって感じの名前だった(笑)
どけ!言ってるのにどかないんだもん!!(怒)
でこりん‘sがカメラマン出来ればねぇ~(笑)
ほんとうちもでこりん‘sの写真がほとんどで
片方とでこりんはあっても揃ってはないな(笑)
そんな言ってないよ~!!
もっと色々行きたいんだけど、パパの腰が重すぎる!!!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
