スポンサーサイト


お帰り~会☆

先週の金曜日

沖縄に転勤になってた元上司とはいえお友達

が福岡にまた転勤ってことで帰ってきました~

でお食事会を開くことになって

会場は先月行ったアメリカンダイナー

CIMG0987_20111024115549.jpg

ハロウィンも近いので装飾が変わってましたよ~

クモの巣風にしてあったり、かぼちゃがあったり

これを見たら、クリスマスの時もかわいいんだろうな~

見たいな~って思ってきっと行きます

こういうの女子には大事

CIMG0990.jpg

綺麗なお姉ちゃんたちに囲まれ

こりんのテンションばり高です

たいがい人見知りのでんも若い姉ちゃんにはしません

CIMG0993.jpg

こちら、この日のでぃな~!

オムレツで~す

CIMG0996_20111024122624.jpg

この後ヨシというと

がっつくでん

そして。。。

CIMG0999.jpg

怖すぎ

その後、人間様も女子会を楽しみ

話も次から次へとはずみ~

なんか福岡は結婚適齢期で結婚してない女子が

一番多いらしいとか。。。

5人で集まったけど。。。うち4人が彼氏なし!!

誰かいい人いませんか~

まぁそんな話はこの子たちにはなんも関係なく。。。

CIMG0986.jpg

楽しい時間を過ごし。。。

そして忘年会の予定を決め解散となりました

もう、忘年会って思うでしょ?

女子は忙しいんです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
本当 女子会は忙しいですよねv-398
わかるわぁ~ (笑
ココは あそこですね ふふっ
夜に行った事がないので おしゃれーな感じです
でん君 良いですね 食べ物の闘志が見えます
以前 おやつあげた時 でん君達は はむっと
優しく食べてたけど これは違うのかな?
ジーンズも似合ってますねe-266

miniらんらんさんへ

こんにちは☆
はい!女子会は忙しいでございます(笑)
またまた行ってきました~♪
シーズンごとに飾りが変わるのは新鮮でいいですよね~☆
手がこんでましたよ~☆
でん。。。必死すぎで。。。
食べ物だけは心がせま~いのです(笑)
おやつとかは「はむっ」って感じですけど
前へ前へ忙しいです(汗)
アメリカン=ジーンズなイメージのさっちーが
コーディネートするとこんな感じ☆

No title

今晩は
俗に言う女子会ですか(笑
綺麗なお姉さん達ですか、こんな時は
でこりん号に、こっそり乗せて連れていって下さい

ワンコご飯もボリュームありそうですね
確かにでん君のが・・・普通じゃない(笑
私の周りには独身男性が結構居ますが
結婚する気が無いのですよね・・・どうなる日本

もう忘年会の話ですか・・・・早すぎ。(笑

k.sさんへ

こんばんは☆
そうです!女子会(笑)
こんなんしてるから余計にいき遅れるんでしょうね☆
みんな綺麗でスタイルいいんですよ~!
世の中の男性はいったい何してるんだ!!って話です(笑)
わんこご飯もおいしそうでした☆
こりんもでんも慌て過ぎでむせてました。。。
独身男性!いるんですね~!
もう世の中にはいないのかと(笑)
ほんと日本ヤバすぎっ!!!

忘年会!
早めに押さえておかないと次から次に
予定が入るみなさん(笑)
こんなんだから彼氏いなくても楽しく過ごせちゃうんですよね(笑)

No title

そうそう、女子は忙しいんですよねっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
私の会社の取引先からも忘年会の案内が来てましたよ。
もちろん社長宛にですが。
年末は忙しいから、早めに忘年会をするんですって。

そこのお店、いいですね~
ワンコと一緒においしいもの!!
これ最高に贅沢なことですよね(^ω^)

Luna305さんへ

でしょ☆最近の女子は忙しいんですよね(笑)
忘年会もさっさときめとかないと
そうそう集まらないから。。。
最近は新年会ばっかだったですよね(笑)
なんせすぐうまるから(笑)

ここのお店いいですよ~!
食べ物もおいしいし☆
わんこと一緒だし♪
結構人気店です☆

No title

女子会…いいですね。
私たちが集まったらもう女子会ならぬババ会みたいなモンで…。
彼氏なんていらないいらない、女子会だけで十分楽しめるんですから。
これから将来がある若い人がうらやましいです。

それはそうとでんくんたちのゴハンとってもおいしそう。
女子会ができてわんこOKのお店ってあるんですね。
私も探してみて女子会ならぬババ会をワンコ連れでしようかしら。

レネママさんへ

いくつになっても女子です☆
これからの将来の日本を考えると
さっさと嫁いけって感じですけどね(笑)
わいわい楽しいもんです♪

わんこご飯もおいしそうでしょ☆
爆食しすぎでむせてましたよ(笑)
人間のご飯もおいしいし!
お勧めのお店ですよ~!
GHのすぐそばだし☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
