スポンサーサイト


間違い探し☆

本日は飼い主たちに遊ばれた。。。

なのにノリノリで協力してくれた2パピです

CIMG0968.jpg

いい笑顔でしょ

もうこの時すでに遊ばれてる最中です

では何が違うでしょ

CIMG0965.jpg

このブログの常連さんたちにはたやすい問題ですね

おっともう1パピ遊ばれ始めてました。。。




では。。。回答を


CIMG0967.jpg

こちら正真正銘の男の子「でん」

なりきっての撮影です

CIMG0969.jpg

こちら正真正銘の女の子「らむねちゃん」

男の子にはマナーベルトが似合うなんて思ったことないけど

失礼は承知してますが。。。

似合うやんちゃっぷりが男前です

CIMG0966.jpg

こちらも正真正銘の女の子「苺」

苺とっても迷惑そう

となるとなんでらむちゃんはあんなに楽しそうなんだろう(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

間違い探しは、でん子ちゃんにらむ男くんでしたね(≧∀≦)
さすがノリノリのふたり♪
違和感全くなしです(笑)
昨日のキーホルダーやカレンダーもステキでしたね(o^_^o)
本当に宝物ですよね。
うらやましいです~☆

No title

でんくんお顔がきれいだから女の子の格好もばっちりですよ。
ってゆうか時々でんくんは女装しますよね。(こりんくんも)
これまたらむねちゃん勇ましくてかっこいいなあ。(笑)
どうしてこんなに男の子のかっこが似合ってしまうんでしょうか。
やっぱり苺ちゃんにマナーバンドはちょっと違和感が…。(笑)

No title

今晩は
全く違和感ないから、全然判りませんでしたよ(笑
常連になりきれてませんね

でん君は女装で、らむねちゃんはオッサン腹巻きですか
お二人さんよく似合ってますよv-218
苺ちゃんは今一ですかね
チコには似合う気が、フーテンの寅さんですよ。(笑

Reiさんへ

こんばんは☆

その通りです(笑)
違和感なさすぎで大爆笑でした!!!
らむでんコンビは、誰に似たのか。。。
常にノリノリです(笑)
キーホルダーカレンダーほんといいでしょう☆
もうめっちゃお気にです♪

レネママさんへ

でんはきっと耳が髪みたいに見えて
女装が似合うのかな(笑)
らむちゃんのマナーベルトはかなり笑いました!
あんなに似合うとは(爆)
らむちゃんお顔はかわいいですけどね~!
きっとキャラが。。。
苺は見るからに女子ですからね~!
男装はちょっと違和感ですね(笑)

k.sさんへ

こんばんは☆
この日はk.sさんいない日だったかな~☆
全然わかんないのは。。。
でんの女装見慣れ過ぎだからかも(笑)

おっさん腹巻きって。。。
確かにマナーベルトしてるのにマーキング可能でしたけど(笑)
苺は女子顔ですからね~!
チコ先輩は女子顔ですよ~!!!
美人さんだもん♪
フーテンの寅さんって(笑)
腹巻き風マナーベルトでも作ろうかしら。。。(笑)

No title

おや?でん君、ピンクのワンピが似合うじゃないですか!!( ^∀^ )
でん子ちゃんですね~(〃▽〃)
らむね様もマナーベルトがなかなかどーしてという感じですよ(o・∀・o)
苺ちゃんは、うーん、うーん......
桜も一度マナーベルトしたことあるんですよ。
避妊手術したときに、エリカではなくマナーベルトして、
帰ってきました( ´∀` )

Luna305さんへ

でんは耳のせいか女子っぽいのも
着こなします(笑)
らむちゃんの笑顔!
女子として怒るところですけどね~(汗)
どや顔なみの笑顔に大爆笑でした☆
苺は。。。腹巻きのがきっと似合うでしょうね(笑)
只今膝の上にその苺は居てPC見つめてます!
桜ちゃんも経験済み!!
ってそれはマナーベルトだったのでしょうか。。。
エリカよりストレスはなさそうですね☆

No title

おはようございます♪
違和感無い!違和感ナッシング!(*≧m≦*)ププッ
でん君がピンクのフリフリワンピを着ていても
らむ姐さんがブルーの服を着ていても・・・
(この時はマナーベルトだとは思いもしていませんでした笑)
らむ姐さん、みんなが笑って注目しているのが分かるんでしょうね!
だから、こんなに笑顔なんだと(゜ー゜)(。_。)ウンウン

みぃさんへ

おはようございます☆
ナッシングでしょ(笑)
思わず失礼なんですが似合う~と
叫んじゃいました。。。
らむちゃんきっとなんのこっちゃわかってないでしょうが
みんなが笑ってるから
きっといいことなんだと思ってるんですかね(笑)

No title

なにより面白かったのが、マナーベルトしてるのに
しっこしていた所ですね…あれはもう、ヤバかったですよ。
きっと、色々と仮装をさせられる事に慣れているから大丈夫
なんでしょうね!フツーに走り回っていましたし。(汗)
そう、苺ちゃんの反応が当たり前だと思います。
避妊手術後に使うって…これはスゴいアイデアですね!
たしかに、エリカラよりはストレスも無く、良いでしょう。。。

phoenixさんへ

えぇあの姿はもう思い出しただけで。。。(笑)
マナーベルトのマナーってのはどこに行ったのでしょう。。。
って当たり前ですけどね~!
あんなつけてどや顔の笑顔!!!
もうなんでこんなに笑いがこみ上げてくるのでしょう(笑)
そうですね。。。苺の反応が正しい反応ですよね。。。
避妊手術後のマナーベルト(と言っていいかわかんない所ですが)
だってマナー関係ないし。。。らむちゃんみたいに。。。
でもエリカラよりはほんとストレスなさそうですよね~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
