スポンサーサイト


でんと苺ちゃんの遊び方♪

苺ちゃんとでんの激しすぎる遊び方

とにかくでんは苺ちゃんが大好き

苺ちゃんもちゃんとでんの相手をしてくれます
ただでんは、体力も人一倍あるので、ちょっとしつこすぎ。。。

最初のころは。。。
みんなでボール遊び~
CIMG0486.jpg
ってそれは。。。かえるですね~
リアルですがおもちゃです
しかも。。。
CIMG0477.jpg
こりんのです
しょうがない、こりんいつものことだ。。。

最近の苺ちゃんのマイブームは。。。
[広告] VPS

でんをまわすのがお気に入り
なんだか上手に回すんです

また新たな遊び方を二人は考え中

でんは、どうにかして苺ちゃんを負かしたいらしいけど
どうも、苺ちゃんのがうわての様な気がします
体力だけなんですよね~でんは。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

苺、でんを回してるね~(笑)
日々回すのが上手になっているような・・・(汗)
さて、次に目覚める遊び方はどんなんだろうね~♪
でんと苺は何かしらやってくれそうだよね(-0-;)

苺はしたたかな女だからねぇ~。
意外と悪やで~(笑)
体力以外だとでんは負けるかも・・・(汗)

penママさんへ

確かに回すのも、でんを転がすのも
苺上達してるよね(笑)
あんだけ遊んでればなるか~v-397

でんは筋肉バカだよきっと。。。(笑)
苺は計算のうえ転がってるもんね。。。(笑)

今後の二人からも目が離せません(爆)v-405

No title

苺ちゃんと良いコンビですね~♪
楽しそう^^
苺ちゃん、やっぱり神楽ちゃんの仔ですね(笑)
でんくん、ぐるぐる回ってフラフラしなかったかな?

↓こりんくん、大丈夫ですか?
ギブス痛そう(><)
会社に一緒に出勤出来るの、いいなぁ~♪
(私も一緒に出勤出来るような会社に、勤務してみたい・・・爆)
早く良くなりますよ~に!!

No title

でん君と苺ちゃん歳まわりも近いからちょうどいいお友達ねぇ!
ムースケは自分のこと多分人間だと思っているから、
私たちに誘いをかけてくるんですよね~。
こりん君その後調子はいかがですか?
早くよくなってね~。
この間のようにふんわり近寄ってくるこりん君が見たい!

ユキエさんへ

苺ちゃんとはほんと仲良く遊んでますよ~v-441
犬らしく(笑)
見てる方が目が回りますが、本人いたって大丈夫そうですv-398

こりんのことありがとうございますv-354
ギブスとお薬は、まだまだ続きそうですが、
びっくりするほど元気ですv-405
なんで見てるこっちはヒヤヒヤです(笑)
会社でしょ。。。今回は助かりました。
具合悪いと心配だから、彼に感謝ですv-415

saikoさんへ

はい。ほんといいコンビですv-411
ムースケ君もなんですね(笑)
一人っ子経験者は、みんな人間化してますよね(笑)
こりんも人間と遊びたがりますね。。。
きっとでんを聞き分けのないペットってしか思ってないかも(汗)
その後こりんは元気ですよ~v-411
ありがとうございますv-354
ギブスとお薬はしばらく続きそうですが。。。
GHにも毎日元気に出勤しております(笑)
首輪にリードが怖くて、ノーリードのランで遊ばせてまーすv-441

No title

久しぶりに覗いてみたら…↓こりんクン、大変でしたね(・ω・` )
痛そうな姿はホント見てられませんものね~~
ギブスとお薬で少しはいいようだけど…また季節ごとに
痛みが出ちゃうのでしょうか。私もあらしのことで気になって
いるので他人事ではないです~~!お互いきちんと治ると
いいですよね!お大事に~!
苺ちゃんとでんクンは本当に仲良しさんなんですね(´ー`)
見ていて微笑ましくてほっこりします♪

No title

こりんくん大変だったね(T-T)
ギブス生活は大変だろうけど頑張って!
早く治るようにみんなで祈ってるからね!

でんくんと苺ちゃん上手に遊ぶのね~♪
可愛いなぁ。
いつかイッちゃんも仲間に入れてね(* ̄∇ ̄*)

風ママさんへ

ありがとうございます☆
もうだいぶんいいみたですが、油断・焦りは禁物ってことで
ゆっくり治して行こうって思ってます。
神経痛・関節痛なんで、冬場が多いらしいんですけど(汗)
あっくんも痛い痛いですもね。。。
お互い焦らず行きましょう☆

苺ちゃんとは、ほんと仲良くさせてもらってます(笑)
この元気ぼーやを家でおとなしくさせとくには
苺ちゃんが一番です(笑)

魅麗 さんへ

ありがとうございます。
もうだいぶんいいみたです☆
ギブスさんとは、もうしばらくお付き合い
してなきゃいけないみたいですが。。。(涙)
頑張りますv-91

苺ちゃんとでんとちゃーみーさんとこの響くんは
生まれてからずっと一緒ってこともあり、
ほんと上手に遊びますよv-411
そしてもうイッちゃんより重いです(汗)
そうそうイッちゃんの得意技!「ヒップアタック」を
でんはしますよ(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
