スポンサーサイト


久々のお泊り☆②

昨日の。。。

CIMG1072.jpg

より上手く撮れてる写真はございませんので。。。

こちらをどうぞ~

[広告] VPS
[広告] VPS


最後のでんがおもちゃをとり出したのに

中を確認する苺が苺っぽいでしょ

次は。。。

[広告] VPS


苺がこの時よりスイッチが入りまして。。。

[広告] VPS


でんとこりんの間を何往復したでしょうか

とまぁこんな感じで。。。

出来上がる顔が

CIMG1101.jpg

でんもそれはそれは楽しかった様で

CIMG1107.jpg

では今回もう一話くらい続きま~す

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

お二人さん、めっちゃ盛り上がってますね~♪
ホント楽しくて仕方がない!!って笑顔です(o^_^o)

この時、こりんにぃはどうしていたのかな?
二人の仲良さにあてられちゃったりして~(笑)

Reiさんへ

こんばんは~☆
こりんはこりんで楽しそうなんですよ!!
なんせ二人でめっちゃ盛り上がってるから
さっちー独り占めです(笑)
明日登場しますよ~!!

苺もでんもいい笑顔でしょう~☆
ハジケまくってましたからね(笑)

No title

今晩は
いや~、苺ちゃんはやはり
でん君と一緒の時が、楽しそうですね
次は、是非セットでお泊まりさせて下さい、家にv-218

遊んでるやつ、スリッパ型ですか
久しぶりの「でんがね」顔、良いですね
なかなか撮れないのですよ

後1話・・・楽しみにしてます。v-218

No title

出た!でんがね顔!!
よ~っぽど楽しかったんだろうね(^-^)
最近GHでは見られない苺とでんの絡みも
家だと相変わらず炸裂してるんだね♪
珍しく3話続くんだね!
楽しみにしてるよん(^0^)

k.sさんへ

こんばんは☆
久々ででんのテンションがめっちゃ高くて
そんでもって最初はウザがってた苺も
のってきて。。。
あんな顔です(笑)
スリッパ?
いや。。。犬ときりんのぬいぐるみだったかな。。。
後一話楽しんでくださ~い♪
でんとのセットお泊りも決めなきゃですね☆

penママさんへ

出たよ~!!
もう終始この顔で遊んでたよ(笑)
最初はもうでん。。。子供なんだから~って
感じだったのに(爆)
耳もエプロンもしっぽもぬいぐるみも
みんな同じ扱いでした(笑)
そう!頑張ったでしょ☆

No title

おはようございます♪
苺ちゃん!めっちゃウキウキしてる感じですね!
二人でベッドに潜って遊んだり(*≧m≦*)ププッ
こりん君とでん君の間を行ったり来たりする
動画がめっちゃ面白いっ!!
苺ちゃんのハイテンション具合が分かりますね!
久しぶりの「でんがね顔」ご馳走様でした~(*^.^*)

みぃさんへ

おはようございます☆
最初はめっちゃめんどくさそうだったんですが
その後どこでスイッチが入ったのが
一番楽しそうでした(笑)
往復してるやつは一回ではないんですよ!!
もうそりゃ。。。ソファの上から下から
どんだけ~って感じでダッシュしてましたからね。。。
久々の「でんがね顔」御満足頂けたようで(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
