スポンサーサイト


久々のお泊り☆③

まぁ。。。苺とでんの話題がほとんどの中

こりんもちゃんと遊んでるんですよ~

CIMG1092.jpg

実は。。。苺がこのおもちゃをこりんにくれたのです

背中が笑ってる苺は。。。

CIMG1090.jpg

でんが持ってた骨をゲット~

単純バカな男子たちは苺の手のひらでコロコロ転がされるのでありました

大暴れして、「でんがね顔」も撮れたし

喉も乾いたでしょう。。。ってことで。。。

CIMG1109.jpg

これでちょっとは落ち着くかな~っとのんびりしてたら

CIMG1079.jpg

後ろの密談が気になるけど。。。

えぇ~まだ遊ぶと~

と言いつつこりんと遊ぶさっちー

しばらくすると、一人で破壊に勤しむこりん。。。

CIMG1108.jpg

この後二人に襲われ、ぬいぐるみは確保されました

夜はこんだけ遊べばぐっすり寝まして

翌朝の朝ご飯の様子は。。。

CIMG1117.jpg

いや、苺ちゃんとあげたよ。。。

ほら。。。

CIMG1118.jpg

久々のお泊り楽しんでくれたかしら

またおいでね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷぷ・・・!すっごく楽しそうだし こりんも笑顔超かわっ^^とても破壊魔には見えないわ^^モデルチェンジして動きやすくなったからねー!
その後ろのコソコソ話も可愛いし・・*^^*
苺ちゃんも、k.s家お泊りとまた違う感じで面白いね!
マナーベルトがスヌード 笑!犬だから許せるのだ・・
人間様なら パンツを頭にかぶる状態・・変態行為です 笑

トイプー ノアママさんへ

ほんと3パピそれぞれに楽しそうだったよ(笑)
こりんの破壊王はかなりすごいよ!
ぬいぐるみ3分ともたないからね(涙)
苺が泊りに来る日は、でんは忙しい!!
大好きなツートップ!こりんと苺がいるからね☆
使う前に思ったよ~!変態だな~って(笑)
だって譲りうけたのがメルちゃんからだしね。。。
でもなんか丁度良かったんだよね。。。☆

No title

今晩は
成る程、苺ちゃん策士ですね
そのうち策士策に溺れますよ・・・間違いなし(笑

いや~、賑やかな、お泊まりになりましたね
さっちーさんも、落ち着く暇も無かったんでは
楽しそうでなによりですv-218
セットでお泊まり、是非ヨロシクです

このご飯を替えて食べる光景、家でも見ました
普段食べてない物が、ほしくなるのでしょうね。(笑


No title

みんな楽しそうに遊んでましたね~(^ω^)
でんがね顔、最高でした!!(*≧∀≦)
桜もぬいぐるみは破壊してくれるので、
さっさと私が保護します。
でも、桜はなかなかあきらめないので、
しばし、私とバトルが始まりますよ~
苺ちゃんとでん君のひそひそ話が気になりますね(=^▽^=)

No title

なんかこりん、苺とでんから遊ばれてるな・・・(汗)
こりんは単純だからね~(笑)
この日はさぞかしでんは楽しくて疲れただろうね!
久しぶりだと弾けまくりやん(^-^)
また嫁入りさせないとね♪
そん時は義母様、ヨロシクね~(^0^)

No title

いつも髪の毛切らしてもらってますぅー!ありがとうございます
フクサンです♪あれからちょこちょこブログみて癒され笑ってます!なんて可愛いの!!わんちゃんたちはほんと天使ですね!

おぉ、こりん君も楽しんでますね~(o^_^o)

苺ちゃん、さすが女の子。
しっかりちゃっかりしてますね~(笑)

単純男子と計算女子…うまくいく組み合わせなのかも。
人間と一緒ですね~(*≧m≦*)

k.sさんへ

おはようございます!
うん。。。きっと策におぼれるタイプですよね(笑)

でも思いっきり9時くらいまで遊んだから
夜中は静かなもんでした!!
ハァハァ言ってましたからね(笑)
えぇセットでどうぞ~!

ご飯は違うものに惹かれるんでしょうね(笑)
いつもでんと苺は半分ずつです。。。
こりんはすぐP-なるから一粒だけ変えっこです。。。

Luna305さんへ

はい!賑やかな夜でした~!!
でんがね顔!いいでしょ~☆
ぬいぐるみ桜ちゃんも破壊派ですか~。。。
うちもでんが来る前までは、あたしとの
バトルでしたが。。。
でんが来てからは、でんにとって来てと指令を出します(笑)
耳ベロンベロン舐めてただけなんですけど
ひそひそ話してるみたいでしょ☆

penママさんへ

はい!こりんはどうしてか抜けてるからね!
一人楽しくてテンション上がると
2パピに襲われておりました(笑)
でんはほんと楽しそうだったよ~!!
うんで帰った夜はつまらなさそうだった(笑)
またまたいらっしゃ~い!!
どうぞ、汚れたまんまで。。。
どうせでん臭になるから。。。

フクサンさん

フクサンって(笑)
確かに。。。だけど☆
遊びに来て貰ってたんですね~♪
ありがとうございま~す!!
かわいいでしょう~☆天使でしょ~☆
って写真上ですよ~!!
うちのこりんは悪魔にもなりま~す(笑)

Reiさんへ

そうです!こりんも楽しんでるはずです(笑)
テンション高くなっては2パピに襲われてましたけど。。。

そう苺はあれがほしくて
色んな手を考えた結果。。。
でこりん‘sが他のオモチャの取りあいするように
事を運んでおりました!!
やっぱ女子ってすげ~ですね(笑)

家の子はダレに似たのか単純筋肉バカだから
すっぐ騙されます(笑)

No title

こんにちわ♪
みんな楽しそうなお泊り保育ですね(*^.^*)
苺ちゃんの手のひらで転がされてるなんて・・・・
その通りだと思います(゚∀゚)アヒャヒャ
みんなではしゃいで美味しいご飯を食べて!
多頭飼いって良いな~♪
こり兄ぃ・・・でん君&苺ちゃん連合軍に
負けるな~d(@^∇゜)/ファイトッ♪

No title

こんばんは~
やっぱり第一夫人とは一番仲がいいみたいですねぇ~
最近、でんとこうめの絡みが見られないような・・・
そろそろ第二夫人の相手もしてくれないと、イジケマスヨ(笑)
お泊りさせてみましょうか?(笑)

みぃさんへ

こんにちは☆
すっごい賑やかなお泊り保育でした!!
テンションばり高かったです(笑)
うちのでこりん‘sきれいに転がされてましたよ。。。
あぁ単純だな~って思うくらい(爆)
多頭飼いいいでしょう~☆
楽しいですよ~♪
こり兄はですね。。。勝てないです(笑)

凸凹さんへ

こんにちは~☆
第一夫人はもうずっと一緒だったので
マンネリだったのもですね~(笑)
ほんとがっつり遊んでおりました。。。
そうですね!ってかすれ違いしてますね。。。
だいたいでんが忙しすぎるんですよね~!
み~んなで遊べばいいのに、個々に遊びたがる夫人たち(笑)
お泊り☆うちで預かるとこうめどうなるかしら☆
でんに押されまくりだろうけど。。。
でんを預けたら、あんずとも遊ばなきゃだし
クタクタになるだろうな~(笑)
きっとマザコンなんでりえさんから離れませんよ(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
