スポンサーサイト


いつの間に。。。☆

CIMG1172.jpg

いつの間にか年を越してますね。。。。

って気づいてはいたんんですよ

ただただ忙しい日々を送っておりました

もうだいぶん年明けからたったので。。。

寒中お見舞い申しあげます

昨年中は大変お世話になりました

本年もくそ忙しい仕事をこなしながら、全力で遊ぶ所存であります

年末年始そして今も苦しんで仕事してるので

これはいい当たりがくるはず

と思いこんで頑張ります

でこりん‘sともども宜しくお願い致します

さてさて過去は振り返らないさっちーですが

昨年のネタがぼちぼちあったりします

なんで、いつの話やなど言わずお付き合いくださいまし

~12月の出来事~

こりんがギブス生活になり、それはそれは食べにくそうに

ご飯を食べるのでハンズマンでテーブル。。。
(きっと植木鉢台。。。

を買ってたんですが。。。。

なんだかでんが羨ましげな目でこりんを見るんで

二人(さっちー&でん)でお買いものに行って

でんの物もゲット

CIMG1234.jpg

ついでにかわいくしよっと思ってタイル数点ゲット

久々の自分の時間楽しかった~

出来上がりはこんな感じ~

CIMG1236.jpg

シンプルだけどかわいい感じになりました

仕事も疲れ果ててるのにこんな作業で癒されるあたし。。。

こりゃ壊れるのも時間の問題かもです(笑)

ちょっと今余裕があるのでクリスマスのやつも

UPを企んでます



コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっちーさんお久しぶりです。

いろいろとお忙しい毎日だったんですね。
こりんくんのギブス生活まだ続きそうですか。たいへんですね。

また、忙しい中、作品作りもたいへんでは?

今年も、クネクネぱぴーとヤンチャすず音をよろしくお願いします。

No title

今晩は
さっちーさん お仕事忙しいんですよね
大丈夫ですか?
最初のこりん君 いい笑顔だわー
こんなに忙しくても チクチクもしてるし
手作りもしてるんですよね 偉ーい!
ランディもたまーに遊びに行くので
今年もよろしくお願いします

No title

2ヶ月ぶりのアップやね~♪
まぁ、でこりんには会ってるから元気なのは知ってたけど(笑)

良いご飯台になったね♪
なるほど・・・タイルを使ったんやね!
斬新(^-^)
可愛いよん(^0^)

すず音パパさんへ

ほんとブログは開店休業で。。。

御無沙汰しておりました!!

仕事やらなんやらでバタッてしておりました(汗)

そんな中作りたい意欲だけはあるもんで。。。
余計暇がないんですよね(笑)

こちらこそ宜しお願い致します☆

miniらんらんさんへ

こんにちは☆
いえいえ、そんなことないですよ~
なんて言えなくらい忙しいです(笑)

いい笑顔ですよね!
これは年末に撮った分だけど。。。
いや、チクチクも手作りもしてなかったら
とっくの昔に壊れてます(笑)
こちらこそ宜しくお願いします!!

penママさんへ

いや~!penママさんに広告になってるよ!
言われて慌てて頑張りました(笑)

ご飯台かわいく出来てるでしょ(笑)
ちょっと邪魔なんだけど、
食事はしやすそうだよ☆
不思議なのは同じデザインなのに
自分の台は分かってそうなんだよね(笑)

No title

さっちーさん、お久しぶりで~す!!
やはり仕事が忙しかったのですね・・。
でも仕事があるってことは、羨ましいことで・・・ごちょごちょ・・

こりんくんの笑顔かわいいですね♪
おもわず「は~い、元気だよぉ~^^」
と返事を返してましたw(もちろん心の声です^^;)
はやくギブスが取れるといいですね

テーブルだと食べやすいのかなぁ~
そっか!植木鉢用のですね、なるほどぉ~
ワンちゃん専用のはお高いですもんね!
「物は使いよう」ですね^^ 勉強になりました!

今年、またお会いできると嬉しいです
今年もシエル&ミディー共々よろしくです☆

そらさんへ

御無沙汰しておりました!
はい。。。仕事があることは有難いんだけど。。。
時間の使い方が今一つつかめなくて。。。ゴニョゴニョ(笑)

一発目ですからね!
いい笑顔から始めました☆
毎日見てますがほんとバカっぽい笑顔です(笑)
ギブスですね~!
今日はイジケBOXに入ってたから
なんだか今一つっぽかったのかな。。。

わんこ用は何にしてもお高いので。。。
あのテーブルなんて500円しないですからね(笑)
人間用なんて贅沢っぽいけど、実は節約です(爆)

今年もシエルくんミディちゃんに会いに行きますよ~!!!
シエルくんの元気な姿を早く見たい!!
あの笑顔はやっぱ生で見ないとね~☆
今年も宜しくお願い致します♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
