スポンサーサイト


2012年クリスマスにいかが?☆

やっとこさ自分の時間を見つけてるさっちー

いえいえ、ほんとは。。。

さぼる時間を探しだしたさっちー

昨年の出来ごととはいえ、忙しい中頑張った記録を

残しておかなくてはと思い。。。。

うちのクリスマスディナーをご紹介です

今年は。。。

CIMG1277_20120114131343.jpg

サイコロステーキ

人参チャーハン

ヤギミルクシチュー

カボチャのサラダ

いかかでしょう

愛情が隠し味のディナ~です

CIMG1278_20120114131343.jpg

とはいえ、お仕事はしてもらわないとね

ヨシッ!!

CIMG1281.jpg

もうちょっと味わって食べて欲しいけど。。。

CIMG1285.jpg

まぁ無理か

だって絶対おいしかったはずだも~ん

今年も自分を褒める事が得意なさっちーです

クリプレは。。。

じゃ~んネックレス

CIMG1291.jpg
CIMG1292.jpg

最近?流行りのパワーストーンです

あたしは一昨年からつけてますが、わんこもお誕生日で

石を見てくれるってことだったので作って貰いました

とはいえ、お誕生日って5匹も6匹も生まれるし~って

思いつつ性格判断を聞くと

こりんは。。。「この子は神経質ですね~!」と一番最初に言われ

吹き出してしまいました

CIMG1296.jpg

でんは。。。「やんちゃで甘えんぼ~」これまた。。。

CIMG1294.jpg

どっちにしろエプロンの毛で見えやしませんが。。。

お守り変わりに付けとこね





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
いきなりの二日連続更新、ビックリしました
何とか時間が出来たようですねv-218

愛情が隠し味のディナー美味しそうですね
家はワンパターンの食事ばっかりです
クリスマスの日も当然一緒・・・不憫です

こりん君の「神経質ですね~」・・・爆笑ですね
今日もしっかり、神経質なこりん君を見せて頂きました(笑
でこりん's、今日も付けてたのですか
全く気づきませんでした。


k.sさんへ

こんばんは☆
やる時はやる女です(笑)
2日でビックリしちゃダメですよ~!!

まぁたしたことはしてませんけどね!
いつも一緒にグツグツ煮込むのを別々にしただけだし(笑)

性格判断ウケるでしょ!!
神経質ってもう吹き出しましたよ(笑)
今日もつけてましたよ~☆
まぁ毛で見えたもんじゃないですけどね。。。

No title

我が家のクリスマスディナーに比べたらなんて立派なんでしょう(汗)
今年は誕生日やクリスマスはチョット豪華に見える工夫をしよう!
と心に誓った今日この頃・・・。
お皿もこんなのにしたら良いのか・・・フムフム。。。
今度100円ショップで見付けて来よう♪

パワーストーン今日も着けてたのね(汗)
全く気付かんかった・・・(-▽ー;)
しかし、こりんの「神経質・・・」って(笑)

No title

お久しぶりです(*^。^*)
今年もオフ会でお会い出来るのを楽しみにしています!

豪華なクリスマスディナーですね☆
プレートや容器のほうにも目がいってしまいました。
そうか・・ワンココーナーで無理に買わなくても
こんな使い方もあるのですね。。
ついにパワーストーンまで・・。
ワンコグッズも人間と変わらない程、品揃いされてますよね。
でも何だかんだ言って、パワーストーンちょっと気になってます。
今度ネットで探してみようっと。

少しでも自分の時間が捻り出せるようになって良かったです。
ブログ更新楽しみにしてますよ(^^♪読み逃げが多いですけど(笑)

penママ さんへ

立派に見えるだけよ(笑)
お皿は100円ショップよ☆
しかもでんの時のお誕生日と同じ~(笑)
来週のこりんも同じ~だろうけど♪
なんか豪華に見えるよね!ただのランチプレートなのに(汗)

クリスマスからずっとつけております。。。
まぁ気付いたらびっくりだよ(笑)
神経質ってマジうけるでしょう。。。
今度行った時は姫苺のも聞いてこよ~☆

みっきーままさんへ

こちらこそ、3月鹿児島行く気マンマンです☆

豪華に見えるだけのでぃな~ですけどね♪
わんこ用品無駄に高いから(汗)
人間の赤ちゃん用のが安くかわいく済みます(笑)
パワーストーンいいでしょ☆
ここは抱っこであればわんこOKのお店なんで
一緒に行けます♪
探せなかったら言って下さい!
お誕生日さえわかれば、聞いてきますから☆

読み逃げもありがたいです!
あたしもそうだし。。。(汗)
こんなブログですが宜しくお願い致します☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
