スポンサーサイト


その他12月の出来事☆

昨年の12月は、人生の中で一番頑張った12月

そんな中遊びの時間も少ないけどあったんです

GHでのある一日

ちょっとでこりん‘sには迷惑だけど。。。

CIMG1223.jpg

GHのママさんのおnewな自転車

借りちゃいました

CIMG1224.jpg

自転車を運転してるのは、スタッフのT氏

CIMG1226.jpg

楽しげに笑っていたから、協力的なでこりん‘s

そしてこんな風に遊んでたら、もちろんこの方々も

さっちーの餌食になります

CIMG1227.jpg

姫苺ちゃんもpenママさんの運転で

駐車場ドライブ

さすが女の子立ち乗りもせず、大人しく固まってました


~また別の日~

でんのうさぎのお友達チャックちゃん家の

お姉ちゃん「ぽーちゃん」のサッカー試合が

近くであると聞き、早起きして会場に応援に行きました~

CIMG1268.jpg

寒かったので、恐ろしく着こまされてるこりんは

だるまさんになってます

大好きなぽーちゃんと遊べなくて。。。

CIMG1270.jpg

つまんなさそうなこりん。。。

ちょっとボツにするにはもったいないほどのあくび

小さな大会だったみたいですが、優勝してましたよ

今後もちょいちょいのブログUPになるかと思いますが

来週は必ずUP!!しますからね

最近の行動はすべて来週の月曜日に向かっているのです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?あれ?
いつの間にか、3つも更新されてました~(^.^;
広告になってるから、忙しいのかなと思ってました。
クリスマスオフ、餅つきオフで、こりん君でん君を抱っこしようと企んだら、
見事にさらっとスルーされてしまいました。
ザンネン.....(T_T)
鹿児島オフで、再度挑戦するつもりです(‐^▽^‐)

プチサイクリングですね~
いいですね(^u^)
私、自転車に乗れないので、ちょっとうらやましい気分ですよ(^▽^笑)

Luna305さんへ

そうです!こっそり更新してました~(笑)
本気で忙しかった。。。今はやってられっか病で
さぼり中です(笑)
まぁ自分で自分の首絞めてるだけですけどね(汗)
でも、こうやって更新してコメしてもらって
なんだかあたしらしく慣れた様な感じです☆

あら、抱っこ。。。
そうなんですよね~!家の子あたしにも抱っこなんて
相当疲れてるか、怖い時でないと来ません(笑)
鹿児島オフの時は、その挑戦お手伝いします!!
是非是非抱っこしてあげて下さい☆

サイクリング~ってほどの距離でもないですけどね(笑)
自転車に乗れないんですか?
ってかあたしもかる~く10年くらい乗ってないけど(汗)
乗れるはずです!!きっとたぶん。。。
Luna305さんは都会っ子~な感じ?
あれは三輪だったから乗れますよ!!

No title

こんにちわ♪
さっちーさん、お仕事のほうは落ち着いてこられたようですね~
久々にでこりん’sを見ることが出来て嬉しいです!
クリスマスディナーも美味しそうだし!(美味しいに決まってる!)
プレゼントのストーンも素敵です♪

皆さん楽しそうに自転車のカゴに入ってますね♪
ティアラだったら「箱乗り」間違いなしです(;´д`)トホホ

No title

でこりん's「さっちーの為ならエ~ンヤコ~ラ♪」
協力的な兄弟で羨ましいです^^
やはり教育のおかげ?それともでこりん'sの性格かな^^
姫姉妹もさっちーさんの餌食になりましたかw
でもおりこうさんに乗ってますね!
3輪車でお散歩できるなら楽なんだけどなぁ~(笑)

こりんくん太った??と思ったら着太りだったのですね
ビックリしたぁ~^^;
こりんくんのあくび可愛い!
シエルはこの2倍くらいのあくびをしますよw

みぃさんへ

こんにちは☆
御無沙汰しておりました・・・(涙)
やっとこささぼる時間を見出せたさっちーです☆
でこりん‘sはよそ様のブログで頑張っておりました(笑)
クリスマスでぃな~!美味しかったはず!!
素材味がいかされた~みたいな(笑)
ストーンもちょこちょこ増やしてみようかな~☆と
思っております!!
こりんはヘルニア持ちですからね!すがるれるものには
ぶら下がってでもすがります☆

自転車。。。ティアラちゃんはやっぱ
陸の血を引く子。。。ってことはこりんと同じく
箱乗りですよ(笑)
姫苺でんの大人しいこと☆
こりんのみ!立ったり~座ったり~。。。
今年も宜しくお願い致しま~す☆

そらさんへ

このころいつも眉間に川が流れてましたからね~(汗)
楽しいそうな飼い主に付き合ってくれてました☆
まぁここで付き合わなきゃ、付き合うまでやらされる
だけですからね(笑)
姫苺もまぁ餌食になりますよね~!
でもここ姉妹のが言う事きいてくれるんですよね☆

こりんは寒さ大敵なんで!恐ろしく着こまされる日が
あります(笑)
よそ様からみたら、あんなに太らせて~とか
着せて~って思われてるのは承知の上で着せてます(笑)
シエルくんこの2倍のあくびって、吸い込まれそうだ(笑)

No title

こんばんは
三輪自転車ですか、乗ったことないです
でこりん'sも姫苺姉妹も緊張した顔してますね(笑
今度自転車があったら、家も試してみたいです
多分かごの中で、ラン・メルの大喧嘩が見れそうです(涙

女子サッカーを見学に行ったのですね
こりん君のアクビ・・・可愛いですよv-218
「最近の行動はすべて来週の月曜日に向かっているのです」
何かとんでもないことを計画してるのですか・・・楽しみです。

No title

三輪自転車、まるで、
「乗って!」って言わんばかりの大きさですね~。
こりん君のあくび、ほんとに退屈そうだけれどかわゆい~!

No title

今晩は
ランディも自転車の前カゴにちょんと乗れますよ
でも コレは 後ろだから どうでしょうね???
サッカー観戦のでこりん's  可愛い!!

No title

いや~自転車楽しかった♪
久しぶりに乗ったからね!
姫は昔乗せた事あったけど、苺は人生で初!
大人しく固まってたね(笑)
こりんは箱乗りしてたけど、ちゃんと乗ってたね~(^-^)
実はめっちゃ楽しんでたりして(^曲^)

最近は女子サッカーがあるんだね~!
なでしこちゃんだね(^-^)

k.sさんへ

おはようございます☆
ぴっかぴかの自転車があったんで
ついかりちゃいました(笑)
なんせGHの駐車場ですからでっこぼこしてますからね(汗)
そりゃ、身の危険を感じるかもです(笑)

はい!女子サッカーです☆
女子もなかなかやるもんですね!!
可愛いでしょう☆こりんのあくび☆
そうです!ブログ再開も来週の月曜日の為!!(笑)
たいしてな~んもできませんよ!忙しいんで(涙)

saikoさんへ

でしょう!乗ってって言ってますよね(笑)
なんで乗せちゃいました☆
GHのがたがた駐車場で危険なサイクリングです(笑)
こりんのあくび☆ちょっと胸キュンな飼い主です☆

miniらんらんさんへ

おはよう。。。ありゃもうこんにちは☆
ランディはポケットに入りそうですもん(笑)
うちは自転車ないんで乗せたことなかったんですよね!
きっと後ろでもランディは、大人しく乗ってそう☆
ありがとうございます☆可愛いだなんて☆
そうなんです!かわいいんです!胸キュン写真なんです(笑)

penママさんへ

自転車ほんともう10数年乗ってないよ。。。
あの時はT氏に任せたし(笑)
まぁ佐賀人なんで自転車乗れなかったら
アウトだけどね!!
綺麗に固まってたよ。。。動画が今一つだったんだよね~!

なでしこちゃんです☆
結構色々チームがあるみたい♪
部活にはなかったりもするから。。。
なんでこのチームは高校生くらいから30代の人
まで走ってるよ(驚)

こんにちは~
自転車犬!!いいですねぇ(≧∀≦)
でこりん'Sはさすが、さっちーさんLOVEですね。
姫苺姉妹もお利口さんだなぁ。
うちもやってみたいのですが落ち着きないからムリかな(笑)
うちは前カゴだから落ちてひいたりしたら笑えないですし…
網でも掛けますかね?(笑)

Reiさんへ

こんばんは~☆
いつも原チャの後ろに乗ってる子を近所で
見るんですが。。。
意外と大人しく乗ってるもんですね(笑)
LOVEなのは間違いないはずです!!!
そうであって欲しいという願望(笑)
姫苺姉妹はほんとおとな~しく乗ってましたよ☆
う~ん、アンジュ。。。
網つけときましょ(笑)

No title

ようやく、こちらにも復帰できた様で…たいへんお疲れ様でした。
それにしても、こんな楽しい事やってたんですね。(笑)
母娘はチャリンコ大好きなので、居れば確実に楽しんだでしょう。
相当ネタが溜まってんじゃないかと思いますが、頑張って下さい。。。

phoenixさんへ

昨日は突然ありがとうございました☆
はい。まだまだ山積みの書類ですが
なんとなくこれはこの日までに~みたいなのが
見えてきました☆
そうか!週末はあんまりチャリンコ乗って来てないかな。。。
ネタは作らない様にしてきましたので、
これからボチボチとやっていきます~!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
