スポンサーサイト


祝5歳☆

本日1月23日

こりんの5歳の誕生日

おめでとうこりん

CIMG1340.jpg

らしいですが、きっと無理してます

そうそう、ビビリは治りません

4歳の年は、ヘルニア発覚でほとんどの時間をギブス生活で

送りました

CIMG0783_20111006125120.jpg

とはいえ、初期の段階で発見出来たので

ギブスさえつけてれば元気いっぱい

748f8e9a.jpg
(k.sさん写真頂きました

1歳半くらいのこりん

CIMG1357.jpg

ちょっと画像が悪いですが

男前でしょそしてお耳が~

そしてでんが家族入りして、このお耳の毛は・・・

5歳のこりんの目標は

① 2月のバレンタインでさっちーから何か貰う

② 3~4月にはギブス脱皮

③ ギブス復活しない様にサプリをちゃんと飲む

④ オフ会でより多くの人に撫でてもらう

⑤ さっちーを愛しぬく

だそうです

④は、皆様の協力が必要であります

こんなこりんですが、宜しくお願い致します

一日でも多くこりんが幸せだな~と感じれる様に

あたしもこりんを愛しぬきます

もちろん!でんもね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりん君、5歳のお誕生日おめでとうございます!!

ギブス、脱皮できるようにがんばってくださいね( ^∀^ )
あとの目標は、きっと全部大丈夫でしょう。
私にもこりん君をなでさせてくださーい(=^▽^=)

素敵なことがいーっぱいの5歳でありますように。

Luna305さんへ

ありがとうございます☆

一日でも早くギブスが取れる様に頑張ります!!!
あとの目標④は宜しくお願い致します☆
なんせなでまわされるのが大好きなんで(笑)

素敵なこといっぱいな年になる様に
明るく元気に頑張ると申しております☆
ありがとうございます!

No title

こりにぃ、5歳おめでとう~~~!!!
春の脱皮に備えてこれからの寒い時期は体力温存して、
あったかくなったらいーーっぱい遊んでね!!!
お友達みんな待ってるぞーーー!!

1歳半のこりにぃ、めっちゃカッコイイーーー!!!
こりゃ惚れるわ~~~(#^.^#)
いや、今ももちろん惚れてるけどねV(^0^)

④、なかなかオフ会行けんほるこですが、その分会った時に
めちゃくちゃなでなでしちゃるぅぅ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

ほるこさんへ

ありがとう☆
ほんと明日から寒いみたいだしね。。。
一日でも早い脱皮を目指します!!!

こりんいい男でしょう☆
惚れます!テレもこの時期にあってたら
失神してたかも(笑)

④の目標に関しては。。。会えた時には
宜しくお願い致します☆
最近、あたしのなでなでじゃ物足りないみたい(笑)
こんなこりんですがいっぱい遊んでね~!

p.s明日はお迎え気を付けてね!
雪言ってるし。。。あぁ楽しみ☆

No title

おはようございます♪
こり兄ぃ5歳のお誕生日
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

春の脱皮に向けてファイト~!!
春にはパワーアップしたこり兄ぃに会えるの楽しみにしています!
その時は目標④に微力ながら協力させて下さいね!

みぃさんへ

おはようございます☆
ありがとうございま~す!!
5歳になっても頼りないこり兄ぃですが
宜しくお願い致します♪

春の脱皮!!こう寒いと余計に待ち遠しい!!
ほんと恐ろしくパワーアップしてるでしょうから
あたしはなんか怖いです(笑)
目標④のご協力よろしくお願い致します☆

No title

お誕生日おめでとうございます!
せっかくのケーキでしたが、またエライ事になりましたね。
って、ほとんどらむね1人で荒らした感じですが。(汗)
目標、ぜんぶ余裕でしょう!普通にイケるんじゃないですか。
それにしても、5歳って…早いですね。。。

phoenixさんへ

ありがとうございます☆
ケーキでしょう。。。明日くらいにUPかな~♪
すっごい顔が撮れてます(笑)らむちゃんの☆
目標でしょう!まずはギブス脱皮です!
なんせみえねこ☆さんとも言ってますが
過保護な病院なもんで(笑)
ほんと5歳早かったし、しみじみしちゃいますね。。。
楽しいこともいっぱいだったけど
なんだかいっぱい撫でまわした一日でした☆

No title

こんばんは
こりん君、誕生日おめでとうございます
このヌイグルミに吠えてた姿が蘇りますよ(笑

若いときのこりん君、耳毛長いですね
これ全部でん君にやられましたか・・・でも今も男前ですから
良しとしましょv-218

1~5の目標、絶対成功しますよ・・こりん星人ですから(笑
4は私にお任せあれ。

こりん君お誕生日おめでとう~♪

やっぱりイケメンはbabyちゃんの時からかわいい~☆(≧∀≦)
ますます男前とさっちーLoveに磨きをかけて、楽しい1年にしてくださ~い!

?に貢献する準備して、鹿児島で待ってるよ~(*^_^*)
カリカリ目指してなでまくりま~す(笑)

k.sさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます♪
いや、今でもチャンスがあれば吠えますよ。。。
でも今日は破壊にかかってたな(汗)

でしょう。。。
少し期待してたんですけどね。。。
でんのお陰で夢は断たれました(涙)
男前の5歳!そろそろちょい悪オヤジにならなきゃかしら♪

目標はさっさとギブス脱皮が一番ですが
きっと④番が彼にとっては一番重要なのかも!!
どうぞこりん星人の変わり者ですが
宜しくお願いします☆

Reiさんへ

ありがとうございます☆

この写真はほんとかわいいですよね~☆
耳も少ないなりになびいてるし(笑)
ダンディこりんを目指して頑張ります♪

④かな?
鹿児島が楽しみ~☆
最高級の喜びはカリカリなんで、
是非太ももあたりを狙って撫でまわして下さい(笑)

こりん 改めておめでと   ホント 男前で笑顔がよくて 最近は私も認識してくれて…大好き うちの 珀空もこりんのように男前になっていただけないかいな 
てか こりんの耳毛て(フリンジてゆうのかな)でんに?知らなかったわ
もともと こうゆうタイプの耳かと パピちゃんたちの犬種の知らなかったことをお友達が出来て だいぶ 知りました
ギブス頑張ってるね
5歳も沢山笑顔見せてね 

トイプーノアママさんへ

ありがとう☆
男前と呼ばれるとは夢にも思ってなかったけど・・・
なんせぼ~っとした顔してたから(笑)
フリンジはほんね~。。。みるみるうちになくなりました(涙)
笑顔だけは、ぴか一のこりん☆
5歳もふりまきま~す♪
どうぞ、撫でまわしてくださいまし☆
珀空はきっと男前!そして大物になるよ☆
あの寝顔は物語ってる!!!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
