スポンサーサイト


バースデーイヴ☆

お誕生日を迎える前日

でこりんでは食べきれないだろうと思い

みんなで食べれる日曜日にバースデーケーキを持って

GHへ

でんの時の教訓を生かしフルーツケーキに

CIMG1319.jpg

だよね

CIMG1320.jpg

☆型のスポンジケーキに

間にバナナをはさみ、上にはりんご苺ブルーベリー

生クリーム風なのは。。。豆乳クリームで~す

切り分けるのは難しいから、さっちーよりスプーンで

配給いたしま~す

CIMG1325.jpg

らむちゃん目ん玉落ちそうだよ

CIMG1326.jpg

とまぁみんな夢中で食べてくれました

ちーむ陸所属の「らむねちゃん」&「こりん」

鮫姉弟を阻止しながらみんなに配るのは大変でした

CIMG1330.jpg

でんの必至さが笑える

CIMG1329.jpg

そしてみんな食べ終わり、満足のさっちーの椅子にお客様

CIMG1333.jpg

椅子の後ろに居たと思ったらお皿を狙ってました

しかも最初は遠慮がちだったのにバレて怒られなったので

CIMG1334.jpg

余裕でお皿を洗うらむちゃんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
この日はあいにくの雨でしたが
バースデーイブ、面白かったですよね
手作りケーキは美味しそうでした、私も味見したかったです(笑

この日のらむねちゃん・姫ちゃんにはビックリ
恐ろしいほどの食欲でしたよね
家の3女が、お上品に見えましたよ(笑

らむねちゃん写真・・・・苦労しましたよね(爆

こんばんは~(*^_^*)

美味しそうなケーキですねぇ☆
あっ間違った、
美味しケーキですね(笑)
みんなの必死顔が物語っていますよ~。

わが家にもいつかおすそ分け…期待してま~すd('-^*)

No title

見れば見るほど、そのケーキは美味しそうです!!
ああ、その場にいたかった.....
さっちーさん、私も落ちそうな目ん玉して、
さっちーさんのおひざに手をかけますから、
そのスプーンで、ちょっと一口味見など.....(´゚∀゚`;)

桜もきっとその場にいたなら、
お皿が綺麗になること間違いなしだったですよ(o・∀・o)

No title

こりん君 おめでとう!!イブだけどv-354
毎度毎度 おいしそうです
生クリームじゃ無くて 豆乳ですか
これも健康面を考えてるんですね
みなさん クリクリお目目ですごいお顔!
カメラ向けて 怖くなかったですか(笑
フルーツも食べちゃうんですねー
そして皿洗い係りまで ごちそう様ですv-428

No title

スゴい力作でしたね!パピたちも、大喜びでしたし。
って言うか、こりんクン…完全に察してますね。
コイツが参加すると面倒なのを、さすがによく解っています。(汗)
いやいや、バレたからイイってもんじゃないでしょ。
またしても、お恥ずかしい姿をお見せしました。。。

k.sさんへ

こんばんは☆
えぇあいにくの雨でしたが、
楽しい一日でした♪
ケーキは美味しく感じるのはわんこのみですよ!
人間にはただの味なしケーキ(笑)

らむちゃん・姫ちゃんはほんとお目目飛び出すかって
くらい真剣でしたよ☆
たしかにk.s家は後ろに控えてましたね!!
でもちゃんと鮫たちを抑え配給出来て良かった☆

らむちゃんの写真でしょ。。。
ほんと面白い子です(笑)

Reiさんへ

こんばんは~☆

美味しいケーキありがとうございます(笑)
あたしが食べても美味しくは。。。
特に豆乳苦手やし(笑)
がしかし、パピたちには夢のクリーム☆
それは大興奮クリームまみれでした(笑)

いつかアンジュちゃんにも☆

Luna305さんへ

そんなに見つめないでください(笑)
豆乳クリームは余ってたんですが
健康のことも考えて薄めにひいたんで
スポンジさんが見えてますし(汗)

Luna305さんが食べてもたぶんきっと
フルーツだけで食べた方が美味しいかと。。。
甘みはフルーツで砂糖は入ってないですから(笑)

あら、桜ちゃんも綺麗に洗ってくれるタイプ?(笑)

miniらんらんさんへ

ありがとうございます☆
おいしそうに見えますか!!!
良かった良かった!今回はまずまずの出来♪
生クリームは牛さんですからね。。。
それは小型犬にはちょっと。。。
ってことで豆乳です☆
ほんとみんなの真剣さを身で体験したさっちー☆
みんなに均等に配るには、越えなきゃいけない難関が!!
鮫姉弟。。。まじ大変でした(笑)
周りのフルーツはあたし用で~す♪
余るんですもん☆
そんなフルーツも豆乳クリームをつけると
みんなバクバク食べておりました(笑)
お皿まで綺麗にしてくれるくらい美味しく作れて
満足でした☆

No title

改めて、こりんお誕生日おめでと~(>▽<)
5歳の年も超マザコンで不思議くんでいてねん(笑)
んで、時々は旦那と遊んでやってね~♪

この日はケーキご馳走さんでした(^-^)
予想通りみんな凄い勢いやったね!
チーム陸は特に凄かった・・・って言っても2パピしかいないんだけどね(笑)
姉さんの壁はなかなか厚いね!こりん(^-^)

phoenixさんへ

はい!頑張りました☆
っても時間にすると1時間くらいですけどね(笑)
あんだけ喜んでくれて、みんなの真剣な眼差し、
笑顔が見れて、あたしが大満足でした♪
こりん。。。察してますよね(笑)
ほんとこの姉弟は表情がはっきりして面白いです☆
お皿洗い犬のらむちゃん!
あんなにこっそりと決行するとは(笑)
思いだし笑いしそうです♪

penママさんへ

改めてありがとう~☆
間違いなくマザコン&不思議くんでしょう。。。
そしてpenpenさんと遊んで寝言を言う(笑)

いえいえ、どうせ作るならと思って☆
すっごい勢いで、小悪魔さっちーはじらしたい
くらいでした。。。
実際吠え散らかす主役がいるから出来ないんだけどね(笑)
えぇ、あのサメ姉弟最強やね。。。
ざっぱ~んって波の音すら聞こえるよ(汗)
姉さんの壁。。。厚そうやし高そう(笑)

No title

さっちーさん、今回のBDケーキもすごいやーん!!!
フルーツのデコがすごくステキ~~~♪
カットも凝ってるし、カンペキ売り物だーーー!!!
お味も美味しかったんだね~みんなのお顔見たら
ガンガン伝わってきたきたーーー(笑)

こりにぃ、みーんなにお祝いしてもらっていいバースデーイブに
なったね~~~!!!

No title

こんにちわ♪
皆さんの必死・・いや真剣な表情(*≧m≦*)ププッ
みんなケーキにありつこうと頑張ってますね~
特にらむ姐さんの「最前線キープ力」に脱帽です(笑
お皿まで綺麗に洗って・・・流石女の子ですね~(゜ー゜)ニヤ

ほるこさんへ

いえいえ、でんの時はあれはかなりの失敗(笑)
今回はフルーツケーキ!
こちらは材料が違うだけで、10代のころから
よく作ってたからね!人間の(笑)
売り物にはならんけど、おいしかったみたいよ☆
みんな目ん玉落ちるよってくらい見開いてたもん(笑)

ほんといい仲間をもててこりんもでんもさっちーも
幸せ者です☆

みぃさんへ

こんにちは☆
真剣。。。いや必死ですよ(笑)
お膝にちょんと置かれる手が愛おしいとか
ひたってる暇はありませんでした!
次から次に配りつづける配給おばさんでした(笑)
えぇらむちゃんが後ろに下がってる時は
隣で手伝ってくれてるpenママさんの方に
行っていたのです♪
ティアラもこのサメ姉弟の血が入ってます!
お気を付け下さい!!
こりんが覚えなくていいサメ技を覚えたのは
3歳くらいですよ(笑)

こりんくん!!誕生日おめでとう(*^▽^)/

2日遅れですみません(汗)

手作りケーキ凄いですw(゜o゜)w
美味しそうで、見ててよだれが出てきました(o^~^o)w
こんなに美味しい物が食べれて、大好きなさっちーさんや皆に祝ってもらえて、こりんくんはとっても幸せですねO(≧∇≦)o

この1年も、こりんくんにとって幸せで楽しい1年になりますように~☆

No title

わぁ~ぉ・・・遅れました遅れました(汗)
こりんくん、お誕生日おめでとうe-313e-454

さっちーさんの手作りケーキに感動しました!
手作りは手作りでも、お店のケーキだと思ってましたから(スリスリ・・)
って、マジでです!!
みんな目を見開いて喰らい付いてますね(笑)
配るの大変だったでしょ!
さっちーさんの手がクリームだらけになってるしw
お皿まで綺麗にしてくれて・・らむねちゃんに笑いましたww
でもGHほんとに楽しそうで♪
今度いつか行きたいなぁ~・・・ふっはぁ~←妄想中w

sweet☆さんへ

ありがとう☆

2日なんて遅れにならないよん(笑)

おいしそうでしょう☆
でんの時はひどかったからね~!!
今回は王道でがんばりました♪

頼りないし不思議な子ですが宜しくね☆

そらさんへ

ありがとうございます☆
遅れたうちにはいりませんよ♪

あららお店の?
それは言いすぎです(喜)
写真だからですよ、近くで見たら色々ね(笑)
ほんと配給は大変でした。
あたしの手なんかどうでもいいらしく
グイグイ来られましたからね☆
らむちゃんにはほんと笑わせて貰いました!
GHいいでしょう~!!是非是非御検討くださいませませ☆

No title

遅くなりなりましたが、
こりん君、5歳の誕生日U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

わんこ用ケーキ、さっちーさんが作ったの?
すごぉ~~~~いヽ(゚Д゚;)ノ!!
買ったケーキみたい♪
みんなの食いつきを見ると相当美味しかったのね~
お皿を舐めてる子はこりん君だと思った!!
お友達のらむねちゃんと似てるのかな?

最後になりましたが、今年もよろしくお願いしま~す(*^∀^*)

ミントママ♪♪さんへ

ありがとうございます☆
仕事が盛りだくさんで年末更新が出来ませんでしたが
復活しました~♪

はい!さっちー作りました~☆
買ったケーキに見えるのは写真だからですよ~(笑)
みんな真剣そのもので配給は大変でした(汗)
お皿舐めてる子はこりんの腹違いのお姉ちゃんです☆
似てますか?☆

こちらこそ宜しくお願いいたします☆

No title

こりんくん5歳のお誕生おめでとう

たまたま久しぶりに出かけたGHにてバースデーケーキ登場。
ぱぴーとすず音、ケーキのおすそ分けありがとうございました。

そうですか2007年組だったのですね。ぱぴーと1ヶ月ほどの違いですが、ぱぴーは2006年組です。
 そして玄関先にはこりんくんとのツーショット写真そのまま飾っていますよ。

すず音パパさんへ

ありがとうございます☆

いえいえ、少しでしたが
美味しく食べてくれて良かったです♪

そう!一ヵ月違いなんですが西暦にすると違うんですよね(笑)
あの写真まだ飾ってあるんですね☆
ありがとうございます!!
あたしもあの写真はお気に入りです♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
