スポンサーサイト


こりん?

先週の土曜日にパパと映画を見に行ったのですが

お留守番してたでこりん‘sにお土産をと思い

ペットショップへ立ち寄ったら。。。

CIMG1300.jpg

こりん?

最近は、う○こりんとか。。。ねこりんとか。。。

あだ名が色々あるこりんですが。。。ついにおもちゃに

CIMG1301.jpg

木こりん。。。。何故。。。

木のおもちゃだから。。。

カミカミするには、いいね!値段も298円手ごろだし

この手のオモチャは長く持たないし、これくらの値段じゃなきゃ

買う気しません

さっそく楽しむでこりん‘s

でんの可愛さに癒されて下さいまし

[広告] VPS


どうやらこりんが気になる様子。。。

CIMG1311.jpg

にしても静かすぎるこりん。。。ちょっと覗いてみましょう

CIMG1312.jpg

一人もくもくと破壊中

近づくなと申されております

この後兄弟げんかになったのは言うまでもありませね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「木こりん」ですかw
やはり「〇こりん」に誘われて買っちゃいますよね♪
でんくん楽しそうにガジガジしてたのに、こりんくんのが気になりますか
うちも同じですけどね^^;
こういうのって、「木」の部分をガジガジするんですよね
食べちゃっても大丈夫なんですね
うちの仔達「木の枝」=おやつと勘違いしてまして食べちゃうんですよね(爆)
絶対いいはずない・・至らない飼い主です(汗)

こりんくんの「むき~っ」顔、可愛いですぅ~☆
ところで、
こりんくん&でんくんの名前の由来はなんですか?
良かったら教えてくださーい^^

そらさんへ

あまりにナイスなネーミングで(笑)
でんは。。。ほんとぜ~んぶこりんのがいいんです(汗)
で、こりんはこりんのがいいんです(涙)
紐ひっぱったり、気をカジカジですね。。。
割れやすく出来てますもんね。。。
食べていいかって言ったらまずい気もしますが。。。
小枝クラブ所属でしたか(笑)
食べすぎにはご注意ください。

こりんのむき~顔でしょう。。。
ほんと最近おこりっぱいですよね(汗)
名前の由来ですか~☆
こりんは、ゆうこりん☆からで
でんは、オリラジの武勇伝からです(笑)
こりんって名前は犬を飼うって決めてすぐ
その名前が出てて冗談でどこのこをこりんにする~と
言ってたらほかに思いつかなくてこりんになりました(笑)
でんはたまたま付けてたTVでん流れてたから。。。
変な名前とは思いましたが、以外と呼びやすいんです(笑)

No title

そうそう、このオモチャ、
よく行くホームセンターにも売っていました( ^∀^ )
で、買って帰ったのですが、
桜が破壊してしまいました.....
おかげで、桜の歯、病院の先生がびっくりするくらい綺麗です...
カミカミするおもちゃは、歯のために良いらしいけど、
このぐらいのお値段でないと、買えないですよね。
それにしても、でん君、一生懸命カミカミしてますね!!(=^▽^=)

Luna305さんへ

ですよね~!
破壊出来るくらいやわらかいですよね(汗)
もうちょっと木にも根性見せて欲しいけど(笑)
桜ちゃんも破壊派ですか。。。
となるとこのぐらいのお値段ですよね~(笑)
でん最初はいいんですけどね。。。
すぐこりんのが良くなって喧嘩になるんですよね(汗)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
