スポンサーサイト


なんか面白かったんで。。。

本日は、ちーむ陸所属 「らむねちゃん(姉)」

と「こりん(弟)」で遊びました。。。。

というより、遊んでました。。。

パピエ~2

もとの写真は、phoenixさんのかな。。。

これが面白過ぎたのでしょう。。。さっちーには

~片想い編~

パピエ~2 - コピー (3)

セリフを入れて遊んでました。。。

~アピール編~

パピエ~2 - コピー (2)

なんでこんなことしてたのかも覚えはないですが

面白いんで載せちゃいました

~親びんと子分~

パピエ~2 - コピー

さて、正解はどれかな~

この自信たっぷりならむちゃんのお顔と

こりんのオドオドぶりがどうにもこうにも面白いですよね~

みなさんだったらどんなセリフにしちゃいます??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
私なら こりん ちょっと来い!かな(笑
らむねちゃんの視線が 何ともgoodv-218です!

miniらんらんさんへ

こんばんは☆
このらむちゃんの顔最高ですよね♪
何度みても面白いしいじりたくなります。。。
こりんちょっと来いでしょ!!
なんでかしっくりきますよね(笑)

No title

あったあった!こんな写真。(笑)
私の目には、こりんクンは「警戒」しているな…と映ります。
また何かとばっちりを喰らうんじゃないかと、らむねの表情から
ただならぬ気配を感じている所でしょうか。
らむね:イイこと思いついた!ふふふ…
こりん:イヤな予感、近付かないようにしとこうか
と、こうなります。。。(爆)

No title

「片思い編」面白いですね^^
で、その後こりんくんが何食わぬ顔で
らむねちゃんの前を通り過ぎり
らむねちゃんが落胆orきれる。。
もひとつ考えたのは
ら「へへへ、仔パピから99円頂戴したどぉー♪」
こ「・・・気付かないで・・お願いだから気付かないで・・・」
・・どっかのブログの影響のようです・・^^;;

phoenixさんへ

ありましたよね!
どうもあたし好みだったんでしょう。。。
自宅PCに保存してありました(笑)
とばっちりはいつものことですもんね。。。
確かにいいこと思いついたってか
悪いこと思いついてますね!この顔は(笑)
にしてもこの写真ナイスです☆

No title

こんにちは
やはり「親びんと子分」が、一番ピッタリでしょう(笑
いつもの光景ですよね
昨日、椅子に座り、寂しく窓を見つめていた
こりん君の姿は、涙を誘うものがありました(爆。

こりん君 「うるさいのが来た」・・・でしょうか。

そらさんへ

らむちゃんは一時期こりんに片思い疑惑が
あったんですよ(笑)
99円。。。あそこのブログですね~(笑)
こりん仔パピじゃないからいくらかつあげ
されるんでしょうね~。。。
あっ!99円以上のお金を知らなかったんでしたっけ(爆)
にしてもこの写真ウケるでしょう♪
なんどみてもアテレコしたくなります(笑)

k.sさんへ

こんにちは♪
えぇ、親びんと子分はしっくり行きますよね(笑)
こりんは、きっと犬だらけの所に
居たので現実逃避でしょうね~(笑)
k.sさんの涙を誘う演技力!!!
スター犬にしなきゃだったかしら(笑)

こりんにしたらなんでらむちゃんから
突然吠えられるのか分かってないでしょうしね。。。
いつもとばっちりですから(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
