スポンサーサイト


おひさ☆

先日、お久しぶりな方たちがGHへ

DCIM0011.jpg

なんか新婚さんだったこの方々は。。。

長年連れ添った夫婦のように丸くなっておりました

とくに貞治くんは、貫録さえ出てます

そして

DCIM0003_20120129132112.jpg

でんの隣にいるのは、くろ~

ではなくて、響

でんの兄弟で~す

CIMG0315.jpg

にしても大人になったな~

でんの髪みじかっ

さてさて覚えてるのかな~?

DCIM0031.jpg

ち~む2009

変わりなく遊べました

たらふくGHで遊んで帰って。。。

DCIM0036.jpg

だよね~!会ってないもんね~

こりんは、ごりん~とか呼ばれるのに貞パパ大好きっ子

貞パパはこの日すでに働いていたのでわんこのみ~

またすぐ会えるよ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

貞治くんと神楽ちゃんはほんとラブラブぅ~って感じですね
「貫禄」・・・人間もワンコも同じなのですねw
響くんって、でんくんの兄弟なんだ!
響くんは女の子かな と思いました^^;
兄弟でも・・似てないですね
でも「可愛い!!」ってとこは似てる♪
こりんくんもでんくんも親戚さんが近くに居ていいですね!

No title

こんにちは
貞治君、以前2,3回あっただけですが
ふくよかになったのは、一目見て判りました(笑
これいつ頃の写真ですか、でん君の耳・・・貧弱ですね
最近、苺ちゃんにむしり取られるのが減ったからでしょうか

響君もゴージャスになってましたね
昨日あえて良かったです。v-218

そらさんへ

ラブラブな感じですよね~☆
寄り添い慣れてる!!
貫禄ってか。。。横にですね。。。
響も男の子です♪
カラーが違うからぱっとみ全然似てない様ですが
耳を垂らすと黒いでんですよ(笑)
こんなに遊べて幸せもんですね☆

k.sさんへ

こんにちは☆
ですよね!あたしもpenママさんに聞いては
いましたが。。。
貞どうした?って言ってしまいましたもん(笑)
もとがガリガリだったから余計ですよね。。。
でんの耳が貧弱な写真はお別れくらの時だから
1歳くらいかな。。。
苺の。。。だと思います!!!(笑)

やっぱ黒毛は伸びますね~!!!
でんも立ってたら立派なんですけどね(笑)

No title

こんにちわ♪
貞パパさん帰って来られたんですね~
これから神楽ちゃんと貞治君とも
沢山遊べそうですね(o^-^o) ウフッ

オオーw(*゜o゜*)w
でん君の髪の毛短い!!
なんか「ワンパク坊や」って感じですね~。

みぃさんへ

こんにちは☆
サプライズ~とかで内緒で帰ってきましたよ(笑)
1年半前に戻った感じでわいわい遊べそうです!

でん短いですよね。。。。
見た目の通りワンパク坊やでした。。。
もちろん響きも。。。
ほんとめんどくさい兄弟だったけど
見た目だけは二人とも大人になりましたね~(笑)

No title

こんばんは。
苺ちゃんのパパ、ママはLove♪Love♪なのですね~

ちびっ子でん君と響君、超~Lovelyです♪
かわいい男子はかっこいい男子に成長するのですね(*^^*)

懐かしいお友だちが帰ってこられて、
これからますます楽しみですね~

Reiさんへ

こんにちは☆
なんか二人一緒に椅子に乗せると
ぴとって寄り添いますね(笑)

ちびっこ兄弟かわいいでしょう~!
むっちゃめんどくさかったですけどね~(笑)
かっこいいなんて☆ありがとうございます!!
男前こりんを兄に持つとなかなかでんは言われませんから(笑)

懐かしい顔でしたが、そんな違和感なく遊んでますよ(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
