スポンサーサイト


GH新年会~☆

GH常連組で新年会~

と言っても元旦から会ってる人がほとんどなのに

今さら新年会

今回は、美味しいお料理メインです!!

というのはいい訳で。。。。

食べ始めたらわんこたちの写真は。。。

CIMG1375.jpg

ということで苺のドアップでお許しを~

さて、気を取り直してお料理紹介

CIMG1380.jpg

ナベ奉行のルナママにまた甘え

おいしい所をおなかいっぱい食べれました

CIMG1381.jpg

ジューシーで味付けもぴか一

あっと言う間になくなってました

CIMG1383.jpg

勝手にジャガクリチ~とか名付けましたが

じゃがいもとクリームチーズと粒マスタードの合えもの

これバリうまです

CIMG1377.jpg

かつおくんのパパがなんだか知らないけど

かつおごめん!我慢できん!と言って食べておりました

にんにくが効いてて美味しかったですよ

CIMG1394.jpg

で、〆は雑炊

おなかいっぱいなのにツイツイ食べてパンパンに

そして満足して室内ランへ戻ったら~

CIMG1396.jpg

また今度ね!姫ちゃん

来月も第3土曜日に開催決定

このグリパ(GHパーティー)なんか毎月になる勢い

常連会に代わるネーミング募集中みたで~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
28日の新年会、ちょっと遅すぎますね(笑

料理は美味しかったですよね
唐揚げは2個ほど食べましたが
かつおのとーちゃんが、殆ど食べてたような(爆
ポテトもカツオのタタキも美味しかったですが
とーちゃん「タタキ」を食べましたか、我慢できなかったようですね
知りませんでした

〆のおじや、美味しかったです
いろんな食材の味がでていて、最高でしたよねv-218

これからは月一の開催ですよね、来月の料理・・・今から楽しみです。

k.sさんへ

こんばんは☆
ちょっと遅いですよね!あんだけ正月から
いたメンバーだけに(笑)

料理は美味しかった~☆
あたしもみんなが食べ飽きた頃に~と
思ってたら殆んど無くなってました(笑)
かっつん父ちゃんは、すまん!かつお!って言ってましたよ(笑)
あんだけの人数だと色々ちょこちょこ食べれていいですよね☆
おじやもいいお味でした♪

月一開催!いつまで続くやらですが
見守って行きましょう!常連として(笑)

No title

この常連会のネーミング「グリパ」でいいんじゃね?
どうせ色々言ったって誰も覚えないって(笑)
しかし、毎月開催とは・・・GHも思い切ったよね!
そんなに残業したいのか(爆)

ココで苺のアップ写真使われたんやね(笑)

No title

なんと!!
私たち鹿児島メンバーも先週土曜日、新年会をしてました( ^∀^ )
よかパピメンバーは同じようなことを考えるんでしょうか?
ジャガクリチー、おいしそうです!!
芋とチーズ、大好きです(〃▽〃)
姫ちゃんも、きっとおねだりしたんでしょうね(^ω^)

penママさんへ

グリパ(笑)
そうそう!誰も覚えないよね(爆)
まぁいつまで続くかいな。。。
ワンシーズンに1回くらいでもいいと思うんだけどね~!
あたしは楽しいことはいっぱいあっていいけど(笑)

えぇ、色々撮っても使えないからね(笑)
今回は姫苺ちゃんをわが子の様に出演してもらいました!
でこりんいないし(笑)

Luna305さんへ

同じ日の同じくらいな時間に盛り上がって
ました~☆
まぁ一つ言えることは、きっとパピ飼う人たちって
楽しいことが大好物なんだと思います(笑)
ジャガクリチー!!美味しいんですって!!!
イモ・チーズ好きにはたまらんメニューです♪
姫ちゃん!ベストショットでしょう☆
たまたま撮れてました(笑)

No title

いはようございます♪
新年会!良いですね~♪
社会人ではなくなった今・・・
忘年会にも新年会にも歓送迎会にも
縁遠いです(;´д`)トホホ
ジャガクリチー♪と鍋の雑炊が
美味しそうでたまりませんΣ(´□`;)ハゥ

ネーミング募集中ですか?
色々考えた挙句最初の「常連会」に
落ち着いたりして( ̄m ̄* )ムフッ♪

みぃさんへ

おはようございます☆
いいでしょう~!ってかなんかにこじつけて
騒ぎたいだけなんでしょうけど(笑)
縁遠いならGHの常連会へ~☆
いつでも騒げますよ。。。ちょっと遠いけど(笑)
ジャガクリチ~雑炊美味しかったですよ~!
GHはママさんが来てくれてから、お食事美味しいですからね!

そうなんですよね~!
ただ新しい人も来やすい様になんかないかしら~って
ママさんがつぶやいてたのです!
で、結局常連の人は常連会って呼ぶんでしょうけど(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
