スポンサーサイト


初めまして☆

GH常連会で楽しみにしてた事が

もう一つ

手作りお洋服仲間のトイプーノアママさん家の

ノアちゃんのベイビー「珀空(はく)」くんのお披露目~

病院に行った時の箱に入ってると、渡され。。。

箱開け係のさっちードキドキでそ~っと開けました

CIMG1382.jpg

この箱に集まってた全員が。。。

ノアママのいたずらに引っ掛かりました

前の夜から仕込んでたらしいですよ~

改めまして

CIMG1385.jpg

まだお目目も開いてませんが、ご挨拶

そして、皆さんに癒しの時間を。。。

[広告] VPS


赤ちゃんって見てるとほんと

優しくなれますよね~

あと2か月もすればでんに怒られながら遊ぶのかな

楽しみ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
これにはやられましたよね
って、三週間後位に記事となる、私の記事がばれてしまうv-40

前日に夫婦して、どうやって騙すか考えられたのでしょうね
完璧に引っ掛かりましたよね、皆さん方(爆
お乳を飲んでる珀空君・・・癒されますねv-218

問題はらむねちゃんですよ、最近体調も戻ってきましたからね
でん君が守ってくれたら良いのですが、らむ姉さんが相手では無理かも
忘れてましたがメルチンも居ましたね・・・こいつも危険です(涙
珀空君・・・・前途多難ですよ。

k.sさんへ

おはようございます☆
ネタばれ(笑)
3週間も後だとまた新鮮にみれますよ(爆)

ノリノリでヒヒヒ笑いしてる顔が見えます(笑)
ほんと完全に引っ掛かりました!!!
思惑通り。。。
珀空くんもうたまらんですよね~!

まずパピたちを克服しないことには!
しかしあのパピたちを克服すれば、どこ行っても怖くないですよね(笑)

No title

まーー!!動画までUPしていただいて・・・ありがとーー!!
いい思い出の一日でした^^;
ほんと でんの教育が楽しみなんですけど・・・
生後3週目から7週目が社会性の大事な時期で他のワンコや兄弟との接触も大事って言われたので
珀空は一人っ子ですので 是非ともでんと仲良しなってほしいわぁ♪
「珀空・・犬好きになる!!の巻」計画 よろしく!!
「珀空・・パピ女子にも強くなる!!の巻」も大事か・・笑

トイプーノアママさんへ

いえいえ、かわいすぎですもん☆
親戚のおばちゃん化してます!!
でんでしょう。。。どうするだらうね~♪
大切だと思うよ!
その時期団子のように転がって遊んでたから
でんと苺と響とマサ(笑)
珀空犬好きにはなると思うよ!!
珀空パピ女子にも強くなる。。。。
これはどうかするとぼくパピヨンとか言い出すかも(笑)

No title

こんにちわ♪
ノアママさんってお茶目な方なんですね~
ドキドキしながら開けた箱の中に
この人形ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
皆さん可愛い子犬を期待していただけに
見事に引っかかっちゃいましたね~(*≧m≦*)ププッ

お乳を飲んでる珀空君・・・
一生懸命で純真無垢ですね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

みぃさんへ

こんにちは☆
この日は完全にダマされました!!
あのそっと開けるのが思惑通りだったらしい(笑)
かなり慎重に開けましたからね!!!
それはそれは大成功ですよ☆

お乳を飲んでる姿たまりませんよね~!
なんですかね~。こんな姿を見ていると
あのパピ軍団にしちゃかちゃにされるのがかわいそうです(笑)

No title

こんにちは~
ご心配をお掛けしました~
お言葉をを頂き、とても励まされました~
有難うございました。
蓮吉は、元気です。腫瘍は良性でしたv-398
今回の件で、蓮吉に笑って過ごして欲しいと
強く思うようになりました~
今後もよろしくお願いしますね。

トイプーの赤ちゃん。可愛いですね~
思わず動画を何回も再生してしまいました。
珀空ちゃん、名前も素敵です。

ももびすさんへ

こんにちは☆
良性だったんですね~!!良かった~☆
いえいえお言葉なんて。。。(汗)
また蓮ちゃんの元気な姿を見れるの
楽しみにしてますね~♪

珀空くん、お目目も開いてきた見たで
今日会える予定なんで楽しみで~す♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
