スポンサーサイト


ありがとうございます♪

先日5歳をむかえたこりんですが

お友達のみんなにお誕生日プレゼントを頂きました

いつもいつもありがとうございます

CIMG1397.jpg
CIMG1405.jpg
CIMG1404_20120206200408.jpg

おいしい~のから便利な物、暖かいもの~なんか似てるもの

ひとつひとつ大切に使わせて頂きます

ただ。。。あの子だけは。。。無理かも。。。

CIMG1410.jpg

こりんに似ているこの子です。。。

すでにむごい形になっております

CIMG1408.jpg

そしてうちではこうなります。。。

CIMG1413.jpg

しかし、ほんと楽しそうに遊んでるですよ

CIMG1415.jpg

本当にありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
また、ねこりんになってますね

こりん君に似てる鍋掴み(笑
いまだに形状は変わってませんね
破壊王のこりん君だから、ボロボロになってるかと思ってました
でも時間の問題ですかね。(笑


k.sさんへ

こんばんは☆
ほんとだ。。。座れって言ったらこのポーズでした(笑)
ありがとうございました☆
どれから使おうかな~とワクワクです☆

鍋つかみ(笑)
なんとか破壊までにはいたっておりません!
なんせ出すとうるさいんですよ!!!
なんで、小出しです(笑)
でんが飽きてこりんが独り占めした時には。。。
一瞬でしょうね(汗)

No title

今晩は
ねこりん あっ こりん君 お誕生日おめでとう!!
本当に ねこさんだね
鍋つかみだったんですね
普通にぬいぐるみかと思ってました(笑 あらいぐま?たぬき?
ぬいぐるみ系 破壊するっていってたけど
仲良く遊んでるから大丈夫かな?

miniらんらんさんへ

こんにちは☆
ありがとうございます♪
ねこみたいでしょう。。。
小さい時からなんですよね!
お顔は洗うし、ワンっていうの下手くそだし
猫なんだと思います(笑)
仲良く遊んでる??
違います!激しく破壊してます(汗)

No title

ねこりんになってますね~(^▽^笑)
まるで、卵をあたためてるみたいですね(^u^)

格闘しているそれは、鍋つかみだったんですね!!
ウチなら、きっと桜が10分ほどで破壊してしまうかもですよ....(T_T)
あ、牡蠣オフ参加することにしました(^.^;
まさかの3ヶ月連続で参加するとは.....
私は牡蠣食べられませんが、また遊んでくださーい!!
今度こそ、でこりん’Sを抱っこするぞー!!(⌒▽⌒)

Luna305さんへ

ねこりん(笑)なんか浸透してますね~!
なんか手先が冷たいんですかね。。。寒いと良く入れてます(汗)

鍋つかみを否定してなかったら鍋つかみに
なってる~(笑)
これはハンドパペットですよ☆
渡したらそりゃ破壊されてますよ!!
桜ちゃんと同じく。。。
なんで警察犬でも育ててる気分で噛まれながらも
渡しません(笑)
噛まれてるとこはぬいぐるみの為痛くないですよ(爆)
ほんとですか~!!!
って、牡蠣食べれないんですか~。。。
お肉で楽しんでくださいませませ☆
じゃ、週末会えますね!
今の所天気は良好です☆
気を付けて来て下さいね!!
でこりん‘s抱っこ!どうぞどうぞ。。。
自分からは来ませんから、無理やりやっちゃってください!
こりんはがぅるかもなんで、手伝わせてくださいね☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
