スポンサーサイト


Mっち会☆

先週の木曜日から日曜日までフルに予定が

しかも遊びの

これから過酷なスケジュールを過ごすとも

知らないでこりん。。。

CIMG1427.jpg

暇そうです

では木曜日から~

お仕事に励んでいたお昼間にお友達Mっちより

急に暇になったからでこりん‘sドックラン行く??って

行く予定はなかったのですが、出たがりさっちー

Mっちが来るなら行っていいよ~とお返事

雪も舞い散ってた木曜日

移動するのもめんどいってことで。。。。

夜は急遽GHの鍋を注文

CIMG1440.jpg

突然の申し出受けてもらってありがとうGH

おかげででこりん‘sも外食~

CIMG1430.jpg

こりん、ちょいちょいしても寄っては来ないよ

その後。。。

CIMG1433.jpg
CIMG1434.jpg

そして

CIMG1436.jpg
CIMG1435.jpg

お友達はMっちは、苺教信者

雪は降ってましたがお声をかけたら、快く来てくれました~

ありがとう~

その後、ママ‘s&Mっちは、美味しい鍋を堪能し

女子会なみに会話してお腹いっぱい食べたのでありました

そしてそろそろお開き時間になると~????

CIMG1444.jpg

いや、苺。。。もう何度も会ってるよ。。。

ただそんなこと関係ないくらいMっち至福の時でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
木曜日からお忙しい予定だったのですね~
でも楽しい予定だったら全然オッケーですよね!
その代わり月曜日の憂鬱さが倍増ですが(;´д`)トホホ

美味しいお鍋を囲んでみんなでおしゃべり~(≧∇≦)キャー♪
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね(゚∀゚ ;)タラー

お友達さんもいちご教祖様にありがた~説法を
してもらえたのかな?(゜ー゜)ニヤリ

みぃさんへ

おはようございます☆
えぇ!楽しければハードスケジュール楽勝♪
月曜日。。。会長さんが来たんで気も抜けず(汗)
やっと日常です♪

やっぱ寒い日はお鍋に限りますね~☆
外でばっか鍋してるので。。。家で食べてない(笑)

Mっちは今回はありがた~説法を聞けたはずです(爆)

No title

脚ブラァ~のこりんくんの後姿が可愛いなぁ♪

先週末は楽しい日々だったのですね^^
でこりん'sもさっちーさんと一緒だから楽しかったでしょう!
愛犬と毎日こんなだったら幸せだなぁ~なんて^^;
GHってほんと便利ですね!
あと宿泊できれば1日中愛犬と楽しく過ごせそうww

>こりん、ちょいちょいしても寄っては来ないよ
「ちょいちょい」あの番組思い出して笑ちゃいましたよ^^

そらさんへ

なんとも脱力なこりんでしょう(笑)
暇だと全身でつまんないを表現するんですよね(汗)

忙しかったけど楽しい週末でした☆
ほんと毎日遊んで暮らしたい(笑)
GHはなんだか便利ですね。。。
最近食事がいい感じです♪
そうですね。。。宿泊。。。
う~ん泊るには新しい建物建ててって感じです(笑)

ちょいちょいを知ってるんですね☆
あれうけますよね!

No title

こんばんは
おお、こりん君の足が伸びきってますね
これは、なかなかGHでは見れない光景ですよ
やはり家ではリラックスしてますね(笑

この鍋、カニが入ってるじゃないですか
これワタリガニですよね、美味しかったでしょ
土曜日の鍋に期待しますv-218

苺ちゃん、逢った回数ではないのですよね
なんなんでしょうか・・・不明です

Mさん、美味しい料理と苺膝乗せで満足されてようで良かったですね。(笑

k.sさんへ

こんばんは☆
だら~んとしてるでしょ。。。
うちではこの寝かたが多いです(笑)
たぶんギブスで丸まれないってのもあるかもですが。。。

カニ美味しかったですよ~☆
ただ甘やかされて育ったのでヘタなんですよね(汗)
土曜日は鍋じゃないとか言ってたような。。。
寒そうだから鍋でよさそうだけど。。。
ってかあたしはホルそばが楽しみです☆

苺。。。なんでしょうね。。。
Mっちは、きっと大満足だったことと思います(笑)

No title

この日は急遽お仲間に入れてもらってありがとねん♪
お陰で美味しいお鍋に有り付けた♪

苺の記憶力がもう少しあればMっちさんの事覚えてると
思うんだけど・・・(汗)
どうにかならんかね~苺の記憶力の悪さ(-△ー;)

penママさんへ

いえいえ、こちらこそありがとう☆
ほんとお腹いっぱいになったよね~♪

苺ねぇ。。。なんだろうね。。。
あの記憶力。。。あたしも3日会わないと
不安になるよ(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
