スポンサーサイト


でんとチャック☆

金曜日はうさぎのチャックの飼い主さんの

お誕生日会ってことで篠栗へ~

GHにはちもり頼んで
(どんだけGH好き・・・

CIMG1445.jpg

急遽仕事で天神に出たさっちーが買わずには

立ち去ることが出来なかったケーキを持ってお祝

CIMG1482.jpg

おいしく頂きました~

でも、主役はちゃっくとでん

CIMG1470.jpg

きっとまた来た~!!でんとか言われてる変な奴~!

と思ってるでしょうが。。。

本日は今年初めての訪問ってことで

CIMG1450.jpg

さっちーからのお年玉です

お家の前につらしてあげると

CIMG1452.jpg

楽しそうにカミカミ

CIMG1454.jpg

でんはおりこうさんで、チャックのハウスには入ったらダメ

って言ってるので、いつも扉の前でお座りしてチャックを見てます

こりんは草を食べに容易に入ろうとしますけど

でんはダメなんでしょう?ってウルウル目で訴えるだけで

入りません

CIMG1489_20120215163020.jpg


ですが、でんの一番お気にのボールを入れたら

それは大好きなチャックにも貸せないらしく。。。

CIMG1490.jpg

入っちゃいました

がしかし、これで気を許したのか?

今度はチャックが

ハウスから出てきました

CIMG1491.jpg

でんの心は

しかし、ここで追っかけたら今までの努力が水の泡。。。

CIMG1493.jpg

さっちーの待てのコマンドを聞いてプルプルです

CIMG1495.jpg

だいぶん仲良しになれたチャック&でんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の日記も、楽しそうな、
そして美味しそうな写真が!!
この時間に見るのは、残酷です....ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

こーんなかわいらしいケーキが売ってるんですね!!
何味なんでしょう?
やっぱり福岡は大都会!!
生まれて初めて都市高速走って、
彼氏と二人で、『大都会やっど』と感心しきっていた、田舎者なのでした~

No title

こんにちは。

でん君、えらいなぁ☆
プルプルしながら「待て」して。
チャックちゃんと仲良くできてよかったね~

うさぎちゃんケーキ、かわいいですね。
食べるのがもったいない感じです。

Luna305さんへ

確かに夜中に見るもんではないですね(笑)
忙しおいしい週末を楽しみました~☆

このケーキかわいいですよね~!
中はちょこっとクリームと果物が入った感じ
う~ん!生クリームのデコレーションケーキと
いうよりは、ロールケーキかな(笑)
値段もそんなもんだし(笑)
福岡都会ってまぁ佐賀出身のあたしが言うのもなんですが
小さい都会ですよ(笑)

Reiさんへ

こんにちは☆

でんはえらいんですよ(笑)
これまたしつけらしいしつけはしてないから
パパと二人、でんはなんでこげんおりこうとや
と首を傾げたりしてます(爆)
なんせこりんがねぇ。。。
写真には収めれなかったけど、チュもしたんですよ☆
だいぶん慣れてきてくれて良かった♪

このケーキかわいいですよね~!!
くまさんもあったけど☆
うさぎさんを選びました~!
ちなみにあたしは頭の方を頂きました(笑)

No title

チャックとでんってなんか童話に出てきそう!!
でんは どんな子にも優しいんですね!もてるはずだわ^^;
こりん、、草って・・笑
ケーキめっちゃかわいいでないか!ジュルッ
ボールだけは譲れないってノアもそうです これだけは~~って感じがよく出て伝わってきます^^
うちも昔、実家で兎を2ピョン飼ってましたよ。次から次に子供が産まれました 汗
名前は モモとタロウでした そう・・モモタロウ・・ベタだわ・・恥っ
でん、チャックと仲良しなれて良かったね!さすが 営業部長!!

トイプーノアママさんへ

童話って☆
確かに写真で見ると微笑ましいけど。。。
実際、でんがく~んく~んうるさいよ~(笑)
こりんはチャックの草が好きなんだけど
あれ食べるとおならするし、それがめっちゃ強烈なんだよね(臭)
ボールだけは譲れないらしい。。。
パピ女子には譲るのにね(笑)
ケーキおいしかったよ~☆かわいいし♪
少人数だったからちょうど良かった☆
モモタロウ。。。なんか昭和な匂いやね(笑)
夫婦飼いだったんだ~!うさぎの赤ちゃんって見たことない!!
営業部長!犬種はこだわらないと思ってたけど。。。
まさか生き物全般イケるんではないかと。。。(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
