スポンサーサイト


お泊り保育☆

いや~だいぶんサボってたので、ちょっと前。。。のお話ですが

penpenさんとこの苺ちゃんがお泊りに来てくれました

苺ちゃんは、たっぷりドックランで遊んだ後ってことで
車の中ではぐっすり
車から降りる時に。。。「ここどこでつか。。。」と固まり。。。
エレベーターの前で。。。「この箱に入るですか~」と固まり。。。
部屋に入ると、見知らぬおじさんが居たので「ワンワン」と威嚇してました

でんは、もう大好きな苺ちゃんが、自分のテリトリー内に居ることで
テンション上がりまくり
あたしがご飯作ってる間、
固まってる苺ちゃんをベロベロ舐めまくるから
CIMG3118.jpg

こりんでんパパは、「でんがいちをめちゃくちゃにしよるぞ!いいとやいいとや!」
と叫んでおりました
その度にあたしから「ほっといていいから、いつものことだから!」
って言われるのでした

そして我が家の長男坊こりんは?
CIMG3152.jpg
でも、いっつもめんどくさいくらいでんに絡まれてるのに
今日はゆっくりできる~って感じでのびのび

ご飯を食べた後は少し苺ちゃんも慣れてきたみたで
こりんとでんのおもちゃが気になる様子
CIMG3145.jpg
CIMG3202.jpg
その後、苺ちゃんとのバトル開始です
CIMG3185.jpg
CIMG3135.jpg

はい。さすが女の子
強いです

一晩一緒に寝た3パピは仲良く
CIMG3238.jpg

その後お留守番の予定のはずだったのですが
苺ちゃんのことを「いち~」と呼ぶくらいの惚れっぷり
不安やろうけん、会社に連れてこいとの許可が
CIMG3256.jpg
CIMG3270.jpg

とVIP待遇でした

またいつでもおいでね~
デロデロにして返してごめんね~
たぶん次もデロデロになると思いまーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その節は苺がVIP待遇して頂き、ありがとうございました~♪
彼氏さんにも気に入ってもらって良かった(^-^)
でんのベロベロ攻撃はいつもの事だから気にしてないよん♪
って言うか、でんとこりんのおもちゃを強奪してるし・・・(汗)
スマンなり(>0<)
またお泊りさせてねん(^0^)
彼氏さんにもお礼おば・・・
「かわいがってくれてありがとでしゅ♪」^-^ by-苺

penママさんへ

なかなかUPできず、すみません(汗)
やっと、出来たよ(笑)
あたしも楽しかった~苺との一晩v-10
ほんと吠えないしいい子やいい子やと彼も絶賛よv-411
おもちゃなんていいのよ!
ほかにもあるのに3パピともなんかあのミルキー骨(プラスチック)
に執着してました(笑)
お泊りいつでもOKよ~☆
次はエレベーター上手に乗れるかな(笑)

No title

さっちーさ~ん♪
初コメントです。(今頃・・・すみません。)

苺ちゃんがお泊りに来ていたんですね~
でんくんはきっとレディファーストで
ミルキー骨を苺ちゃんに貸してあげたのね☆ふふ。

彼も女の子にVIP待遇でメロメロだったんですね!
こりんくん、でんくんはいつ見てもベビーフェイスでかわいい^^♪

nacci さんへ

ご訪問ありがとうございますv-354

そうなんです。GHでそういう流れになり、突然のお泊り保育でしたv-411
レディーファーストかは、さだかじゃないですが
すんなり譲ってましたね(笑)
苺が元気がないのが気に入らないらしく
ワンワン喧嘩売ってました(汗)

うちに初めての女の子ですからね~v-415
しかもちっさいし、彼は壊れ物を扱う感じでしたよ(笑)

こりんとでん、最近だいぶん仲がいいんですv-441
かわいい写真をって思うけどナカナカ難しいもんですv-398
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
