スポンサーサイト


2012年2月オフ会☆

連日遊びほうけているさっちー家

このオフ会は一生忘れることが出来ない

オフ会になりました。。。。

あんなことが起きるなんて。。。。

そのあんなことが起きる前までは、久々の遠足気分

天候も

CIMG1509.jpg

でこりん‘sもお洒落して牡蠣小屋のランでおおはしゃぎ

CIMG1513.jpg

ママは人生初の牡蠣を食べに行くんだよ~姫ちゃん

CIMG1518.jpg

景色はこんな感じ

CIMG1519.jpg

牡蠣も小粒でしたがプリップリでおいしかった~!

なんとさざえが吹っ飛ぶというハプニングもありましたが

それも楽しい思い出~

その後恒例の砂浜へGo~

CIMG1521.jpg

お天気いいから、どんなん撮ってもキレイだわ

姫ちゃんたちんとこに行ってみようか~?

CIMG1523.jpg

途中こんなん撮りながら

CIMG1525_20120215165229.jpg

そして。。。

はしゃぎまくるでこりん‘s

そしてボールが波際へ~

でこりん‘sはしゃぎながら波際へ~



001-8d879.jpg
(姫ちゃんママが絵を書いてくれました!ありがとう
  これでみんな分かることでしょう。。。)

波が頭の上からざっぱ~んですよ

大慌てででこりん‘s救出波も気にせず

さっちーの靴も濡れましたさ。。。

その後。。。。

CIMG1526.jpg

この日の天候はこの為だったのかってくらい

いい日差しのおかげで思ったより早く乾いたでこりん‘s

k.sさんに乗せてきてもらったのですが、帰りには砂一つつけてない体で

ほんとすんませんでした。。。。

その後でんはどうとでもなりますが。。。

問題はギブス着用しているこりんです

しかも次の日は病院に行けるか微妙。。。。

ひとまずGHでシャンプーし包帯で応急処置

さっちー看護師にグルグル巻きにされたのであります

ギブスをとったこりんは細くて切なくなりました。。。

そして動きもやっぱり軽やかなんですよね~

CIMG1527.jpg

いつもより足あがってますって

マナーベルトしてるからってそんなマナー違反

にしても嬉しそうに歩きます

CIMG1529_20120215165227.jpg

早くこのギブスとお別れする為にも!

新たなサプリをネットでサクッと注文しましたよ~

ほんと大変でしたが色濃く残る思い出ができました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント今年の牡蠣オフは濃かった(笑)
やっぱりMVPはさっちーよ♪
さざえは飛ばすはでこりん波被るは!
この日の笑いの神はさっちーに降臨したね(^-^)

せっかくでこりんお洒落して来たのに
帰りはさっちーマフラーでグルグル巻きって(笑)
久しぶりに涙が出るくらい笑ったよ♪
神よ、ありがとう☆

No title

こんばんは
牡蠣美味しかったですか?(笑
牡蠣より 爆発したさざえより やっぱりざぶーん!
忘れてました こりん君ギブスだったんですよね
それは大変だー
GHで身軽になったのね
そうよね グルグルっと身体に着いてたものがなくなったんだものね
大変だったけど その後こりん君はどうですか?

penママさんへ

濃かった~!!
MVP!そうなるだろうな。。。
笑いの神はなぜpen様に行かなかったんでしょう。。。
きっとk.sさんのカメラを守ったんでしょうね(笑)

そうなのよ!お洒落してイケメン兄弟だったのに!!
ほんと冷やしちゃだめなこりんがもろかぶってたからね。。。
あせりまくった。。。
そろそろ神をお返し致します(笑)旦那様に!!

miniらんらんさんへ

元気ですよ~!!!
この一週間お外に出れた日が少なかったから
復活でしょ☆
牡蠣もおいしかった~!もちさざえも!!!
ただただこりんのざっぷ~んに疲れたのでありました(笑)
あの光景はきっと一生忘れないくら鮮明です!!

No title

あっは♪
神が降臨したさっちーさんe-420
忘れがたいオフ会になりましたね!
このでこりんの光景はうちも被るものがあるのですよw
それはぷくたま家と一緒にお散歩したときのこと
シエル・ミディーが引き寄せられるように水溜まりにべちょべちょ・・と
わたしの悲鳴が轟いて・・・とe-350
忘れがたい日となりました^^
でこりん、天気が良く乾いてよかったですね!
神様もこのことを見越しての晴天だったのでしょーe-68
やはり、この日はさっちーさんに神様がついていたのですねe-454

No title

楽しかったですね~
penママさんの絵のとおりでしたね(´^ω^`)
あぁっ!!と思ったら、波がザッパ~ン!!
ホント、大きな波に見えましたね。
この日は暖かい日だったから、
他の子も本当は入りたかったかも....
さざえの爆発といい、このざっぱ~んといい、
忘れられない、楽しい思い出いっぱいのオフ会となりました(=^▽^=)
さっちーさん、ありがとう!!

No title

こんにちは
この日は天気もよかったし、牡蠣もサザエも美味しかったし
何とも平和な1日で終わると思ってたら
前方から、濡れ鼠2頭を小脇に抱えて、魂が抜けた女性が
ご愁傷様でした(爆

この時は丁度牡蠣小屋の方にいて、見れなかったのですよ
しかし、私のカメラを持ってたpenpenさんが激写してました
慌てふためくさっちーさんの姿がバッチリ写ってますよ
お楽しみあれv-218って見たくないですかね(笑

ギブスなしのこりん君抱っこしましたが
思ったより痩せてましたね

サクッと注文したのは「キビキビ」ですか。(爆

No title

なるほど、最初のランはこんな感じだったんですね。
あ、そこは参加してないモンで。(笑)
こりんクンがフルアーマーであるうちは、やはり水系の
ハプニングはキツいですね…事後処理が大変なだけに。
ザバーッといった瞬間、さてこれをどう片付けたモノか…
と、数々の作戦がアタマをよぎったんではないですか?(汗)
お疲れさまでした!それはもう、色んな意味で。。。

そらさんへ

はい!きっと神様に好かれる体質?さっちーです(笑)
この日はいろんな神様が。。。
水たまりにビチョ。。。
それもつらい。。。(汗)
楽しい一日でしたが、晴天にだいぶ感謝しましたね!!

Luna305さんへ

ほんと忘れられないです(笑)
そうかLuna305さんはサザエもざっぱ~んも
近くで見てましたね☆
よかった~!楽しんで貰えて(笑)
あの絵すごいですよね!
あれを目撃した人はそうそうって言う絵!!
すっごい大変でしたけど暖かい日差しが
ほんとにありがたかったです☆

k.sさんへ

こんにちは☆
えぇ、あたしも牡蠣を食べてる時はそう
思ってましたよ~!!
浜辺に早く行きたいとすら思ってましたよ(笑)
penpenさんにカメラを託してたのは神様の業ですよね。。。
さっちー家を撮れと。。。
LIVEで見せてあげたかったですよ!
あの波にのまれるでこりん(笑)

ギブスなしは細かったでしょう。。。
ほんと切なかった(汗)
サクッと注文したのはキビキビではないですね(笑)
こりん・モナちゃんクラスになるとキビキビでは
量が足りないんです。。。
もうしばらく見てみないとわかりませんが
春のレントゲンで少し効果が見られたらいいなぁと思ってます☆

phoenixさんへ

そうですよ~!
最初のランはこんな感じで、若いもんが走れば
中堅どころが追っかける見たな(笑)
フルアーマー。。。ほんと水系はマジきつかった(涙)
あの波をかぶった時ちょっとでこりん‘s
波に持って行かれそうになって(汗)
慌てて引きづりだして、こりんのハーネスやら洋服やらを
脱がせながら考え。。。
ってその脱がせたものを姫ちゃんママに渡し
そのままその場を去るという。。。。
なんせ作戦に濡れた服はいらないですからね(笑)
頭から削除されてました!
でんは歩かせなきゃだから服は着たままがいいかとか
すっごいフルスピードで脳は判断しておりました!!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
