スポンサーサイト


プレゼント&Newサプリ☆

オフ会で一足先に夏を満喫した?

こりんでしたが。。。

そんなこりんのお誕生日にプレゼント頂きました

CIMG1533.jpg

チョッパーの敷物~

しかもグルコサミンですよ~

あんな頭から波かぶったこりんですが、愛されてますね~

ほんとにありがとうございました~

大切に使わせて頂きます

そして届きました~

サプリです

こりんの夜の一回分です。。。

CIMG1539.jpg

うん!サプリ漬けですね

頑張ってくれるのかしら。。。

CIMG1543.jpg

難しそうだ。。。。

気合いで押しこみます

ご飯に入れるとご飯拒否しますからね。。。

ビタミン剤が苦いらしい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
こり兄ぃお誕生日おめでとう♪
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
みんなから嬉しいプレゼントですね~
サプリをしっかり飲んで
脱皮の日に備えましょう(゜ー゜)(。_。)ウンウン

みぃさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます!!
ほんと有りがたいです☆
サプリしっかり飲んでますよ~♪
春の脱皮!も目前ですがからね~!
気合いでツッコミます!!!

No title

こんばんは
サプリ・・・・「きびきび」かと思ってました(笑

初めて見ましたが、結構な量ですね
これで1日分ですか?、もしかして朝の分は別とか
しかし体のためですからね・・・頑張れ男前。v-218

k.sさんへ

こんばんは☆
きびきびの量ではこりんは足りないんですよね(笑)
らむちゃんはきびきびなりましたけどね☆

こりんすごいでしょ。。。
これは夜分ですね。。。
朝は、血栓とビタミンとnewサプリが1粒かな!
ちょっと少なめです☆
春ももうちょっとですからね!
ギブスを脱いで男前度UPを目指します!!

No title

わぁ~(*^▽^*)
早速使っていただいて、ありがとうございます!!
こりん君が座ってる~
なぜかウチの近くのホームセンターには、
ワンピースのワンコグッズが結構おいてありました。
ちょっと前は、チョッパーの帽子型のハウスもありましたよ( ・∀・)
あと、ごったましいクッションとか。

それにしても、グルコサミンのサプリって、大きくないですか?
夜でこの量なんですね~
なんか、こりん君が凹むのもわかる気がします....
私もこの量を飲むと思うと、はぁぁぁ~ってなりそうです。
多分、ウチの子たちはごはんに入れても残しますね(;^ω^)

Luna305さんへ

ありがとうございます!!
でこりん‘Sで取りあいです(笑)
お家は見た事あったんですが、マットは見た事無かったので
テンションあがりました~☆
ごったましい。。。ごっついってことかしら??

グルコサミン大きいんですよね~!
でもこれもくっと一気に押し込みます。。。
意外と飲むもんですよ(汗)
今回ヘルニアって分かる前までは半分だったんですが
ヘルニアが判明しいてからは、この量です!!
ご飯に混ぜるとよけて食べればいいんですが。。。
ご飯自体を食べないと言う強行手段にですんですよね(汗)
にしても、残す時ってなんであんなにキレイに
残すんでしょうかね(汗)

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
