スポンサーサイト


バレンタイン☆

2/14のバレタイン

皆さんいかが過ごしましたか~

うちはビーフシチューにハートの人参を一つ入れてたら

お玉ですくう時に真っ二つに割っちゃいました
(ここら辺がざっぱーなさっちー)

なんで割れたハートを半分ずつ食べました

でこりん‘sには、別にチンしたんで

いつものご飯に乗せてあげました

CIMG1532.jpg

さてさて忙しい週末の話はまだまだありまして~

お次は先週土曜日~

バレンタインは平日の為、前倒しで土曜日にクッキーを焼きました

CIMG1497.jpg

おからとキャロブパウダーのクッキーです

やっぱバレンタインはハートですよ

CIMG1499.jpg

ちょっと英字新聞みたいなのでお洒落に盛って

パピ‘sの皆さまへ~

おいしいかしら??

CIMG1500.jpg

姫ちゃん一芸お願いします!!

CIMG1501.jpg

そして、愛するでこりん‘sには

CIMG1502.jpg

苺。。。自分が貰ったのと違うと気付いたのね

メルちんも気づいたらしい。。。

CIMG1503_20120215164142.jpg

味は一緒よ

CIMG1504.jpg

このお手手、たまらんかわいい

もちろんこりんにも

CIMG1507.jpg

さっくり持って行かれて写真が残念なことに。。。

さて、次のイベントは何かな~

姫苺ちゃんから砂肝バレンタイン貰ったから

ホワイトデーだな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
↓ちゃっく君にプルプルのでん君、我慢したようですね・・偉いv-218
ビーフシチューのハート人参、真っ二つですか
これはいかんですね、これからは慎重に(笑

このクッキー、確か犬型のもあったような?
クッキーの大きさに文句を言ってる2009年組女子
確かに大きさの違いに、不満たらたらでした
最後の「あたしも」は、めろんちゃんでしょうか?
らむねちゃんが写ってないのが不思議です
あれだけ、動き回ってたのに。(笑

No title

あら!手作りクッキーいいなぁ~!
ムースもキャロブ入り好きなのよね~。
こんなにチョコレートに近い風味なのに、
こっちはOKなんて不思議よね~。
この日のさっちーさんはとっても人気者だったことでしょう!
確かにこのお手々がたまらん(*^o^*)

k.sさんへ

こんばんは☆
えぇ、プルプルしながら我慢!頑張ったでしょ☆
見事な割れでした(笑)

そうですよ~!犬型もありますよん!
写してないですけど。。。
でこりん‘s用にデカハートで焼きましたからね♪
女子はしょうがないです!!
あたしも。。。はめろん様です☆
あの時、他でもおやつ配ってたでしょう?
らむちゃんは往復で忙しそうでしたね(笑)

saikoさんへ

おからとキャロブ混ぜただけの簡単クッキーですが
みんな喜んでくれました☆
そう!ほんとチョコっぽい味ですよね!!
あたしはたま~においしいおやつ持ってくる人と
ランク付けされてるはず(笑)
でんの手たまらんでしょう~☆
もうクラクラしちゃいます(親ばか)

No title

この日は姫・苺にも分けてもらってありがとね~(^0^)
さっちーが作ってくるおやつには滅法目がないからね♪
「芸なんてもらえるならいくらでもやりまっせ!」by-姫

人参真っ二つかい!
でもさ、なんちゃらペンダントってあったでしょ?
ハートが割れててくっつけたらハートになるやつ!
アレと同じじゃない?(笑)

即席バレンタインでごめんね(>0<)
でも一番こりんが好きなの贈ったから許してねん♪

No title

そうそうバレンタイン。
私も彼氏には、なんと!手作りのチョコをあげました( ・∀・)
会社の人には単価100円もしない義理チョコですませてありますが....
でも!肝心の隼に忘れていましたよ(´゚∀゚`;)
なので、さっちーさんの今日のブログは、
隼にはナイショです(゚∀゚ ;)
姫ちゃんから、隼ももらったので、
ホワイトデーは、何にしましょうねぇ?(=^▽^=)
考えるのも楽しいですね(´^ω^`)

penママさんへ

いえいえ、どうせ作りすぎるし(笑)
美味しく食べてもらてこちらこそ感謝!!
バックと違うものを持って来た時、
パピ‘sの様子が変なんだよね。。。
やっぱ作った時の匂いものなるものがついてるんだろうね(笑)

真っ二つよ~(笑)
でこりん‘sのついでに作って入れてたら(爆)
あるね!そういうペンダント。。。
そういうことにしとこ!!

あの砂肝が一番安心だったりするし☆
ありがとうございました!!

Luna305さんへ

おう!手作りチョコ。。。遠い記憶。。。
前の会社で。。。彼氏になんもしてない???
と怒られ(笑)やればできるもんってことで
帰ってから即効チョコケーキ焼いて以降。。。
彼には三越さんやら岩田屋さんが作ってくれてます(笑)
あらら!!隼くんスネちゃいますよ~!!
ホワイトデー!!うちはだいぶん固まってきてます☆

No title

こんにちは
ハートがいっぱいね!
こりん君・でん君 そうそう やっぱり『差』をつけなきゃね
表情が可愛いわーe-266
お手手が萌え~です
みんなおいしいクッキーもらえてよかったね

miniらんらんさんへ

こんにちは☆
ハートいっぱいで~す♪
でしょ!やっぱ男の子主役のイベントですからね!
差つけさせてもらいました(笑)
うちのでんの手萌え~でしょう~☆
親ばか炸裂です!!

No title

こんにちわ♪
(≧▽≦;)アチャー
ニンジンのハート真っ二つっすか?!
でも「1つだけ入れる」って所が良いですね(*ノェノ)キャー
次は割れないように分厚く切ってみるとかどうでしょう?
厚さ1cmくらいで・・・・。

本当にハートが沢山のバレンタインデーになりましたね(o^-^o) ウフッ
こり兄ぃもでん君もさっちーさんと相思相愛ですね♪

みぃさんへ

こんにちは☆
こりんたちのと一緒。。。(ついで。。。余り。。。)
で入れたもんですから(笑)
ちょっと煮込んだがいいかしら~なんて思ったのが
間違いでした(笑)
次は厚いのでやります!!

うちはパパママっていうのないですからね~!
全部あたしの恋人で~す(笑)
名前でしかあんま反応しないんですよね(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
