スポンサーサイト


常連会~☆

先月に引き続き常連会がGHで行われました

この日は!!

CIMG1562.jpg

なんと雪・雪・雪

先週の日曜に波をかぶり、今週は雪

会が始まる前にちょっと暇で雪がこんなに積るのも

久しぶりで遊んじゃいました

CIMG1567.jpg

でんには大き過ぎのお家ですが

CIMG1566_20120219222946.jpg

夏生まれのでん、寒いの苦手

プルプル震えておりましたごめんね

そして今月もまた美味しそうな料理が運ばれて来ましたよ

CIMG1570.jpg

どれも絶品!おなかいっぱいになりました

CIMG1579.jpg

美味しい香りだけのわんこたちにはたまらないでしょうね

この後、でんは新しい弟分と初絡みです

続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
そうでしたね 第3土曜でした
雪がどんどん降ってきてびっくりでしたよね
さっちーさん家の方はココまで積ってないですよね
これまた すごいごちそうです
私は えぇ~っと 酢豚?ですかね
これ食べたいです(笑 アンが絡まった玉ねぎ大好き!
みかんとこりん君もいいけど
でん君犬小屋 プルプル寒いよねー

nimiらんらんさんへ

こんばんは☆
そうです!第3土曜日♪
ランランさんもお時間有る時いかかですか?
ほんとここは九州?ってくらい降りましたね(笑)
雪で運転するの見にくいって初めて思いました!
土曜日ここまで降る前に家を出たからそうなかったですね!
酢豚!絶品でしたよ~☆
アンが程良いですし、ママのアン美味しいですよ!!
玉ねぎさえ入ってなかったらもっと美味しい(笑)
この日は雪とちゃんちゃんこをテーマにみかんを添えてみました!
でんはどうやら雪は嫌いらしい。。。(笑)

No title

鹿児島も先週末は寒かったです(´・д・`)
GHも雪だったんですね~
でん君、寒そうです.....
耳毛にいっぱい雪がかかってますよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
常連会のお料理、美味しそうです(*^▽^*)
鹿児島でも夜オフを定期的にしようかなと思っています( ・∀・)
いつもの吉幸になると思いますけどね~

私は、おでんが食べたいなぁ(´^ω^`)

Luna305さんへ

鹿児島も寒かったですか。。。
こっちはあの積った雪のおかげで今日も
GHはべちょべちょ。。。そして雨。。。
お外に出れません(汗)
あんだけ雪降ったらちょっと遊んでみたくなる
出たがりさっちー☆
でんには迷惑だったろうけど、楽しみました♪
鹿児島でも夜オフですか!!
吉幸さんいいですよね~!
うちの近所にもあればいいのに~☆
おでん!だいこんがトロトロでもうGOODでしたよ♪

No title

お、ニッポンの冬…ですね、1枚目のコレ。(笑)
最後は当然でこりんと思っていましたが、よく見ると
めろんではありませんか!右の方。(爆)
飼い主が見ていないだけで、色々と面白いことを
やっているモノですね…いつもながら。
常連会、実に良かったです。。。

phoenixさんへ

あの頂いたちゃんちゃんこのおかげで
いい感じのが撮れましたよ☆
隙間から覗いてたやつ実はこれらむちゃんもしてて!
だんご三兄弟みたになってたんですが。。。
逃しました。。。。(悔)
k.sさんのブログみるとあぁこうやってたんだな~って
思います(笑)
常連会お食事もおいしいし、わいわい楽しいですよね♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
