スポンサーサイト


でんとらむちゃんと珀空☆

この常連会には、先月目も開いてないうちから

常連会デビューした珀空くんが来てました~

さっちーはさちコンにする為、がっつり抱っこ

すると。。。やってきました。。。

CIMG1584.jpg

やだね~!!こんな可愛い子貸せん!と御断り

だって見て見て見て!!!

CIMG1590.jpg

たまらん時期でしょう?

その後色んな人に抱っこされて社会勉強中の珀空くん

CIMG1591.jpg

犬社会勉強もしなきゃいけません

まずは、でんから試してみよ~

CIMG1592.jpg

珀空くんがさっちーと言ってたかは。。。

願望です

CIMG1594.jpg

すると、珀空くんからでんへお誘い

でんは最初戸惑ってましたが、その後ヒップアタックをしたんです

これには、さっちーもノア珀空ママも大興奮

そんでもってこのお方は。。。

CIMG1595.jpg

無理!その笑顔にはなんかある!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、ぜったいなんかありますね。
なんと言いましょうか、このマンガにでてくるいたずらっ子の様な
表情は…グレムリンとかスティッチとかの、悪い版ですよね。
でんクンの十八番炸裂には、大いに湧きました。
人気レスラーが看板ワザを出した時の、プロレス会場みたいでしたよ。
それにしても、いつも上手に遊びますね。。。

phoenixさんへ

ありますよね・・・
飼い主を差し置いてなんて言い方とは思いましたが
怪しすぎます(笑)
そう!らむちゃんはなんかずっとアニメっぽいんですよ!
だから悪者役でも憎めないんですかね(笑)
でん!出しましたね!十八番!!
確かに看板ワザ出た時の様な感じ(爆)
飼い主のあたしも関心します!
犬種・年齢なんてなんの壁にもなってませんもね(笑)

No title

こんにちわ♪
珀空君!!ちゃんと分かってますね~
誰と遊ぶのが一番良いのか(安全なのか)
た・確かにらむ姐さんのあの笑顔の裏には
何かあるかも・・・いや、あるに違いない!
この状態のらむ姐さんに珀空君を差し出したら・・・
どうなりますかね~(*・ノェ・)コッソリ

みぃさんへ

こんにちは☆
あんな小さな珀空にも、ちゃんと本能というのが
ありまして(笑)
そのうちらむちゃんとこで見れると思いますよ。。。(笑)
この笑顔ヤバイですよね!!!
ハジケすぎて壊れちゃいました。。。
なんせ誰よりも興奮してましたからね☆

No title

可愛いですね!珀空くん♪
このモフモフ感がなんとも言えず、
初めはトイプーを迎えようと思ってた私です
そのうちパピヨンに惹かれて・・今に至りますw
でんくん、ほんといい子ですね!
仔犬とも遊べるなんて凄いです!
普通は逃げる仔が多いのに^^;
らむねちゃんは・・・怪しいな!この笑顔ww

珀空くん、さちコンになるといいですね(笑)

No title

こんばんは
珀君可愛かったですよね
目も開いてちょこちょこ歩く姿は、たまりませんでしたよv-218
でん君のヒップアタックにはビックリしました
さすが遊び上手なでん君ですね

らむねちゃんのこの顔、絶対裏がありますね
間違い無しですよ。(笑

そらさんへ

かわいいでしょう~☆
わぁ~!!そらさんあたしと一緒だ~!
トイプーうちも候補だったんですよね☆
でもある時見たパピヨンに一目ぼれ♪
で、今に至ります(笑)
でんはほんと感心しますよ☆
上で抱っこしてると引くんですけど
下に降ろしたらちょっとずつ興味を持ち始めました☆
いい傾向です♪
さちコンしますよ~☆
もうちょっと成長したらお泊り予定ですし☆

k.sさんへ

こんばんは☆
可愛かったですよね~♪
ほんとたまらかった~☆
k.sさんは、ランちゃんとメルちんで経験有りですもんね!
あたしは苺の時は仕事の時のお休みが平日だったから
そんなに会ったことないんですよね。。。
なんですっごい新鮮です☆
でんはほんとすごいですよね!!
明日は、フランツに会いに行くんで楽しみです☆

らむちゃんの顔壊れてるでしょ(笑)
渡したが最後。。。ですよ(爆)

No title

こんばんは。

さすがは営業部長!!!
「でん部長、勉強になりましゅ!」byアンジュ
珀空くん、かわいい~☆萌え~~です(*^ ^*)
それにしてもらむねちゃんの笑顔すごすぎ~(笑)
怪しいけど、たぶん予想がつくけど、恐いものみたさでみてみたいかもです(≧∀≦)

No title

うん、ぜーったい何か企んでそうなお顔ですね、らむね様は(o・∀・o)
パピーって、かっわいい~(〃▽〃)
隼や桜もブリーダーさんのところで、
1ヶ月もしない時にみせてもらったことがあり、
なんだかそれを思い出して、懐かしく思います(^ω^)

あ~私も言っちゃいそう....( ・∀・)
『さっちーさ~ん、ちょうだいよぉ~ん、やさしくナデナデするから~』

Reiさんへ

こんにちは☆

いや~どもども♪
営業部長でんです(笑)
アンジュちゃん、参考になった??
最後の笑顔はマネしたらダメだよ~らむちゃんの(笑)
そのうちらむちゃんとこでこの笑顔後何が起きたかが。。。
お楽しみあれ(笑)

Luna305さんへ

でしょでしょ☆
企んでるでしょ(笑)
でこりんもこれくらいの時に会いに行って決めたんですよね~☆
たまらんですよね!!

Luna305さんに言われたらホイホイ貸しだしちゃいますよ!!
らむちゃんはねぇ。。。
まぁらむちゃんのこの笑顔の続きは、めろん☆クロニクルで
お楽しみください(笑)

No title

出た~~!!このラムちゃんが撮れた時には 爆笑させていただいたわ^^!!すごい瞬間だったね!!なんかの賞取れそう!!
ほんと いいキャラだわぁ♪でんのヒップアタックにも 大興奮してしまったよ!!珀空もこの大切な時期に こんな経験出来て どんな子になるか、成長が楽しみですよ!パピちゃんだけでも いろんなキャラが揃ってるから 教育には最高です!(母であるノアはGHでは我が子をまる無視なんで・・)
珀空の耳立てて パピにするか~~には 笑えましたよ!!
このまま 通ってたらほんと 自分がパピヨンだと思うかもね 笑
さてと・・・ラムちゃん行動がアップされたブログが楽しみだわ・・笑

トイプーノアママさんへ

でたよ~!これは出すでしょ(笑)
もう嬉し過ぎで忙し過ぎでらむちゃん壊れかかってたよね(爆)
珀空は確かにいろんな経験が出来てるよね~!
なんでぼくは巻き毛なんだって悩むかもね(笑)
ノアちゃんのわが子まる無視もおもろすぎだし!!!
あんなにお家では大事にしてるのにね☆
さてさてめろん☆クロニクル楽しみやね~♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
