スポンサーサイト


お散歩行けない日が続くと。。。

最近のお天気は雨が多くて。。。

お仕事も中途半端に忙しかったりで。。。

先週は、月~木までGHに行ってません

年にこんな日あるのかいな。。。

そんな時は、あの子に頑張ってもらいます

CIMG1544_20120219225749.jpg

さすが、でんのが素早く反応してますね

CIMG1545_20120219225748.jpg

かなりのうっぷんがたまっているでこりん‘s

これはアライグマくんの行く末が。。。

CIMG1547.jpg

さっちーの手からはもぎ取られ。。。

すまん!アライグマくん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
四日間もGHに行かないなんて
初めての経験では?

でこりん'sも、ストレスが溜まってるようですね
今週も雨が続いたし
そろそろアライグマ君も空中分解するのでは(笑
今日は良い天気で、ストレス解消も出来たでしょうか。v-218

k.sさんへ

こんばんは☆
初めてではないですよ~!
なんせ前は週1・2だったから。。。
にしても久々でした!
しかも遊びに出れないなんて!!!
ほんとはじめてか・・・(笑)

なんせ暇だとプロレスおっぱじめますからね(汗)
アライグマまだ健在です!!
今日はフランツに会ってきましたよ~☆
で、疲れてるハズなのにひと眠りして
今プロレス中(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらさんへ

こんにちは☆
ありがとうございます♪
詳細はMLの方にメッセさせてもらいました!!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
