スポンサーサイト


最後?のずっき~ん。。。

こう気圧がコロコロ変わりますと。。。

こりんくんはこうなります

CIMG1553.jpg

するとでんがあたしの所にお知らせに来てくれます

おやつが欲しい訳でもないけど、あたしをじっと見つめ

ちょいちょいし続けます

するとたいがいこりんがここにいて、痛いのね。。。ってことに

CIMG1555.jpg

心配してんのか、自分だけ入ってずるいと言ってるかは

わかりませんが。。。

前から退きません。。。。

CIMG1559.jpg

こりんはほっといて欲しいんですが、でんはベロベロ顔舐めて

前から退きません

どんだけこりんが好きなんでしょう。。。

こりんのことはでんに任せ少し遅れて仕事へ~

その日の夜。。。

CIMG1561.jpg

まったく痛みは無さそうです

CIMG1560.jpg

こりんはあたしがソファにいないとこんな不安定な場所なのに、

意地でもパパの膝の上で寝ます

これって、あのnewサプリを飲み始めた日くらいの

出来ごとなんですが。。。

先週末の雪!今週の雨!ともにこのお家に入ることは

なかったんですよね

少しは効いてきたのかな~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります!サプリの効果って、こんな風に感じるんですよね。
ようやく、我が家もそれが理解できるようになりました。(笑)
あとは、気温の上昇が解決してくれるんじゃないでしょうか!
暖かくなって、アーマーがとれたら…きびきびこりんですね。
姉弟できびきび、それはちょっとめんどくさいですね。。。(汗)

phoenixさんへ

そう!なんかさすがに骨を透視できるわけでも
ないし、やってたことをやらなかったり
やれなかったことがやれたり。。。。
こんな感じでしかわかんないですけど、飼い主にとっては
すっごい喜びですよね☆
ここから三月は暖かいよ~ですから、早めに取れないかな~
なんて淡い期待を抱くのです(笑)
うわ~きびきび姉弟。。。めんどくさそう(汗)

No title

こりん君、ちゃんとハウスで寝てくれるんですね~
おりこうさんだぁ~( ^∀^ )
でん君もちゃんとこりん君を心配するなんて、
なんて良い子たちなんでしょう!!
まーったくウチの子たちに爪の垢でも飲ませてほしいぐらいですよ....
こりん君の『にぱ』って笑顔、いいですね!!
でも、なんで不安定な場所で?
ウチの子たちも、なんで、そこ?って場所で寝ていたりする時があります。
謎ですよね~(o・∀・o)

No title

こんにちは
でん君心配してるのですよ・・・多分

サプリ、やはり効くのですね
らむねちゃんも殆ど昔の状態に戻って
「キビギビ」してますしね(笑

気圧の変化、人も古傷が痛むとか言いますよね
今日もどんよりしてます、昨日はめちゃ良い天気だったのに・・・残念

それでは、あとで。v-218

Luna305さんへ

いえいえ、あのお家に入ってる時は
落ち込んでる時か痛い時、一人になりたい時(笑)
そのほかは全然ですよ。。。
でんはなんですかね!こりんが好きすぎるのは確かです(笑)
そう!なんでそんなとこってありますよね!
あの膝にのってる時は、少々動いてもどきませんよ(笑)

k.sさんへ

こんばんは☆
今日はお疲れ様でした♪
心配してるんですかね。。。謎です(笑)

う~ん、だいぶん効いてるのかな~って感じです!
朝起きて朝ごはんも食べずあのお家に入るってのが
ないんですよね。。。
らむちゃんのきびきびには負けますけどね(笑)
昨日は確かにこりんのテンションも高かったけど
あしたもダメかな。。。

No title

こんにちわ♪
こり兄ぃの痛いの痛いの飛んで行け~!
サプリも効いてきてるみたいだし
これから暖かくなるし、あともうちょっとの辛抱ですね!

お兄ちゃん思いのでん君に涙。゚(●'ω'o)゚。うるうる

みぃさんへ

こんばんは☆
応援ありがとうございます!
ほんと飛んで行って欲しいですよ。。。
でも日に日にキビキビ(笑)なってます!!
春に向けてだいぶんいい感じに思えます☆

でんでしょう。。。
今もがっつりこりんのお顔を舐めまくってます(汗)
今は耳掃除をしてくれてます(笑)
おかげでこりんの耳の綺麗な事(爆)
心配?してるのかはさだかではないですが。。。
必ずお知らせに来るんですよね☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
