スポンサーサイト


日本の冬☆

色々写真撮ってたら漏れてました

日本の冬

GHのウッドデッキにも雪が積もりまして・・・

でこりん‘sも雪体験

CIMG1601.jpg

ボールを助けるでん

助ける?と思いました??

CIMG1600.jpg

やっぱ雪が苦手らしく、そっと入ってそっと出てきます

こちらの子はどうでしょう。。。

CIMG1602.jpg

ちゃんちゃんこと雪で冬を演出なのに

まぁなんとやる気のない姿

冷やしちゃいけない体のこりんくん

その後、カフェでは。。。

CIMG1609.jpg

と世間話ですよ

この日こんな雪の中、sweetさんとレートちゃんが遊びに来てて

こんなの貰っちゃいました

CIMG1610.jpg

バレンタインクッキー

CIMG1613.jpg

待て!も、見てたら我慢できないらしく

目をそむけてます

CIMG1614.jpg

よし!の号令とともに、がっついて食べてました

その食いつきっぷりでどんだけ美味しいかわかります

sweetさん・レートちゃんありがとう~

バレンタインが終わると春までもうちょっとって感じが

しますよね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、バレンタインが終わると
冬もあと少し、春までもうちょっとって感じですね。
でこりん’S、クッキーをもらったんですね~
美味しそう~(*^▽^*)

Luna305さんへ

最後の冬のイベントですもんね!
これが終わるとホワイトデーってまだ寒いけど
春って感じがします☆
でこりん‘s!今年はモテモテでした~♪
美味しそうってか美味しかったです☆
あたしも食べてますから(笑)

No title

こんにちわ♪
これだけ積もったら充分遊べますね~!
ティアラはまだこれだけの雪は体験してないので
今シーズンこそ雪の中に投入してみようと
企んでいたんですけどね(゜ー゜)ニヤリ

ハート型のクッキー可愛いですね~
美味しそうだし(・∀・)ウン!!

みぃさんへ

こんにちは☆
これくらいがちょうどいいですよね!
そんなにぐしょぐしょにならないし(笑)
ところがまったく根性なしのでこりん‘sでした!
今、GHに行けなかったので30分散歩したのですが
たりな~いとお家の中激しく走り回ってるですが
その元気を見せて欲しかった!!
大盛の雪にボフっと投入してみたいですよね(鬼)

クッキーおいしかったですよ~☆
あたしもおすそわけで食べました!
許しは貰ってないですけどね(笑)

No title

わかった!フレブルやってた日ですね。
って事は常連会の翌日…あぁ、たしかにスゴかったです。
日本の冬は、これでイイんじゃないでしょうか。(笑)
寒いところで頑張ってる画より、なぜでしょうか?部屋の中で
まったりしている光景の方がスッと入る様な気がします。(汗)
それにしても、ここでレートちゃんに会えるとは。。。

phoenixさんへ

そうです!そうです!フレブル会の日!!
そうそう!常連会の次の日(笑)
もうちょっと庭かけまわる~して欲しかったんですけどね(汗)
こりん用のおこたを次の冬までには企画したいと
思います(笑)
レートちゃんでしょ☆
まさかでしたね!あんな雪の日に(笑)

こんばんは(゜▽゜)/
雪凄かったですね~
こりんくんの『ちべたい』って前脚を上げている姿がなんとも可愛いです(〃д〃)

クッキー、美味しそうに食べてもらえて嬉しいです!!
それも、さっちーさんにまで美味しいと言っていただけるなんてO(≧∇≦)o

この日、牡蠣オフに行けないのがわかってから学年末考査が終わった次の日曜日にGHに行くって決めてたので、強行しました(笑)

sweetさんへ

こんばんは☆
ありがとうね~♪もうやれやれ大変だったよ!!
またGHへ来る時があったらMLのメールでもいいから
メール下さい☆

ちべたいの足は左が上がったり右があがったり(笑)
なんせギブスのせいで体が筒だからね。。。
余計に面白い(爆)

そうか!学期末だったのね~!
あんな雪の日に来たからびっくりしたよ~(驚)
試験中って終わったらこれするぞ!って決めてるよね(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
