スポンサーサイト


仔パピにごたいめ~ん☆

先週の木曜日

ほるこさん家に久々遊びに行ってきました

今回の訪問!第一目標は「フランツ」をなでまわす

フランツとは、ほるこさん家の次男坊となった仔パピ

CIMG1618.jpg

ふわもこ~です

お姉ちゃんのテレーゼちゃんにそっくり

CIMG1642.jpg

性格も。。。なんだか似てる。。。

おじゃますると大歓迎のウォル・テレ

そこにちまっとまざってるフランツ

小さいけど一番ず~っと歓迎してくれてました

その後もずっとくっついてるもんで。。。

目標なでまわす!なんなくクリアですよ

その後、まだ若者3パピは。。。

CIMG1622.jpg

ドタバタとかけまわり

ちょっぴりおじさんのこりんは。。。。

CIMG1681.jpg

ずっと木やら人やらバスやら車やらにわんこら。。。

怪しいらしい

御近所迷惑になるからと。。。

フランツのお部屋を借り。。。

CIMG1666.jpg

なんでか反省に付き合わされるでんとフランツ

にぎやかにわいわい過ごしていると~

本日もほるこさんデザートを作ってくれてました

CIMG1646.jpg

りんごとさつまいもの甘~い香りがたまりません

CIMG1649.jpg

スプーンなんて上品に食べれないらしく。。。

CIMG1654.jpg

そして食べ終わるかな~って時に。。。

CIMG1655.jpg

あれ?フランツ??

こりんがどいたスキを見逃さずやってきてました

残りをスプーンですくって。。。でんに。。。

CIMG1658.jpg

あれ?フランツ??

さすが3パピ目!見逃しません

最近、こりんというぬるま湯に浸かってたでん

競争ってのを忘れてますね

と思ったのですが。。。

そんなことでやられるでんではないのはみなさんご存知かな

続きま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
そうそう フランツ君v-344
かわいいよね
テレーゼちゃんにホントそっくりだなって思ってました
最初っから仲良しだよね
ほほえましいです
こりん君 ちよっとおじさんなの(笑
ちょっとびっくりよv-410

No title

うわぁ~♪
フランツくんかっわい~ぃ*^^*
このりっぱなお耳をみると
シエルの仔パピ時代を思い出すなぁ~
フランツくんに、いま会いたい!!

三兄弟いいではないですか♪
でんくんの弟!
そして、マザコン・・ね^^

No title

ええ、こんなんじゃ負けないですよね。
ご自宅ではともかく、なんせGHという戦場で日々戦っているでんクンですから…競争を忘れているハズがありません。
それにしてもフランツくん、やっぱりテレちゃん系でしたか。
初見から、私はそんな風に思ってましたよ。。。

nimiらんらんさんへ

こんばんは☆
かわいかったですよ~!こりゃもうたまらんって
感じでした~!
なつっこくて撫でまわしまくりでした♪
そうそう!さすが実の兄弟って感じで
違和感なしでした!!
こりんは、なんせピチピチの若者からすれば
りっぱなおじちゃんです(笑)

そらさんへ

でしょう!今すぐ会いたいですよね☆
シエルくんもりっぱなお耳ですもんね♪
成長が楽しみです☆

3兄弟!いいでしょ☆
なんちゃってですが(笑)
でんの弟かぁ、そりゃ大変そうだ(汗)

phoenixさんへ

そうですよ。。。こんなんで負けるわけがない(笑)
場数が違いすぎますからね(汗)
自宅では完璧にぬるま湯ですけどね~!
テレ似でした~!お手手が大きかったし
体格はウォルくらいまで行くかな~って感じ!
ってことはでかいテレ(笑)

No title

こんばんは
フランツ君、耳がでかいですね
これは将来が楽しみですv-218

こりん君、また見張り役で吠えてましたか(笑
らしいですね

でん君がこれしきのことで、やられるはずはないですよね
これからフランツ君への教育が始まりましたか
楽しみにしてますよ。v-218

k.sさんへ

こんばんは☆
おおきいですよね~!
最初は垂れてたのに立っちゃいました
ってそれが普通なんですけどね(笑)

こりんは終始あの場所でわんこら言ってました(汗)
ほんと迷惑。。。

はい!これで負けるわけがありません(笑)
強くなりそうだと思ったんでしょうね。。。
しっかりやっちゃいました(汗)

No title

フランツ君、耳おっきいですね~
たしか、同じ父親、母親の兄弟姉妹なんですね。
ウチと同じだぁ~と思って、
いつかは、ブログにお邪魔したいと思っているところです。
なんだか、桜が来たばかりの頃を思い出しますね( ^∀^ )
仔パピって、やっぱり可愛い!!
ウチももう一匹....(;^ω^)
あーそりゃあムリですわ~。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

出遅れたっっ(笑)

遊びに来てくれてありがとうございましたー!!!
フランツの教育係、でんにぃ、よろしく頼みますっっ(笑)
なんたってホラ、うちのお兄はのほほんなんで…(^-^;
その分姉が厳しいけどさー(* ̄m ̄) ププッ

フランツの性格もあるやろうけど、3頭目ってことで
確かにより打たれ強いというか…(笑)何においても
へこたれずに強いよなぁ~。

こりにぃ&でんにぃ&フランツの3ショット、いいねいいね~♪

Luna305さんへ

ねぇ大きいですよね~!
無事立ちそうです☆
そうです!同じ両親からの三兄弟です♪
隼くん・桜ちゃんもそうでしたね!
是非お邪魔してください!
只今猛烈にかわいいのがいっぱいですよ!
うちもでこりん‘sでいっぱいいっぱいなんで
ベイビーは、お友達やらGHで出会う子と
がっつり遊ぶしかありません(笑)

ほるこさんへ

こちらこそ、おじゃましました~☆

フランツの教育係って(笑)
確かにのほほ~んだったね!
さしおりでんと遊んでるのが嬉しそうだった(笑)

うん!フランツ独自の性格もあるんだろうけど
少々のことではヘコタレなさそう。。。
これは賑やか一家になること間違いなしやね(笑)

3ショット!なんかまとまってるよね☆
今度おじゃましたときは、ハウスの外で撮ってみたいかな☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
