スポンサーサイト


でん兄のしつけ☆

わんこたちのおやつタイムが終わり

次は人間のおやつタ~イム

CIMG1660.jpg

あたしの一番お気にのタルトで~す

おいしくおやつを食べてたら??

「キャキャキャーン」とフランツの声。。。

そこには、でんとフランツの二人っきり。。。

どうやら、しつけられたご様子

きっとさっきのおやつタイムから言ってやろうと思ってたんでしょう

その後撮影すると。。。

CIMG1640.jpg

なんだかでんが偉そうですが。。。。

CIMG1639.jpg

フランツもこの後でんに逆らうことはありませんでした

CIMG1624.jpg

ヒップアタックで遊んでもらったり、怒られたりで

疲れまくったフランツ

CIMG1682.jpg

こりん。。。まだ居たのか。。。

その後、こりんは探索に出かけまったり過ごすフランツに

CIMG1677.jpg
CIMG1678.jpg

でん兄・ウォル兄様子を見に行きます

ママたちあれやこれやとお話がはずみ

あっという間に時間は過ぎるもんです

そして気付きましたか!!

いつもGHでは、女子だらけ。。。。

ほるこさん家に行けば!!

CIMG1669.jpg

イケメンパラダイスですよ~

いつもドタバタわんわんで騒がしくてごめんね~

でもでも、近々例のあれを持って行くね~

CIMG1673.jpg

記念写真がだいぶん上手くなったほるこ一家

にしてもテレーゼ・フランツ良く似てますよね~

~おまけ~

前から苺抱きに憧れてたほるこさん!

ついに!!

CIMG1688.jpg

爆睡してるところをひっくり返してましたけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか、モデルの仕方までレクチャーしてくれてたのねん、でんクン!!
ってか、でんクンの渋ちんなお顔がウケるぅぅーーー(笑)
いつもぷりち~なでんクン、こんなお顔することあんのね(^-^;

これからは、ウォルとフランツででんクンの取りあいになるかもね♪

きゃー、ちーむイケメンて!!!
うちのもイケメンで行けるかね?(* ̄m ̄) ププッ
ウォルフィのこんなやさぐれた顔で…(笑)

ホントだー!!最後の写真、てれことフランツそっくりやね~。
そっか、こんなに似てんのね…ふむふむ(笑)

苺ちゃん抱っこ…いいといいと、無理くりでも!!!(笑)
成功したことに意義があるのじゃーーーっっ。

新しいイカ、楽しみにしてるでゲソ♪

No title

うっっひゃーー♪
仔パピもたまりませんね~^^
お耳大きぃ~~♪
でんも なんだか最近チビィのがいっぱいやんって思ってるのでは?笑
こちら様は3頭飼いとなったのですね!
チームイケメン 最高です^^
珀空を迎えてからとゆうもの 男の子にもとっても興味あるノアママでした 笑
苺抱き・・・珀空もそうなるように 努力します^^
こりんのファッション、無茶 かわうぃ~ね~♪

No title

こんばんは
サッカー日本代表やばいですよ

さすがでん君ですね
あっと言う間に手懐けたって言うか
子分にしたようですね(笑
男子同士の師弟関係、めちゃ嬉しいのではないですかv-218

みんな上手に集合写真してますね、フランツ君も立派ですよ
確かにテレーゼちゃんフランツ君、良く似てますよね

苺抱っこ、嫌がる子が多いですからね
フランツ君、立派です・・・って爆睡中ですか。(笑

ほるこさんへ

たまたま撮ったのがこの2枚だから
教育してる風にしてみました(笑)
この渋ちんお顔。。。たま~に撮れるんだよね!
ウォルとフランツで取りあい?
ってかでんいつも忙しそうだからそんなの
慣れっこよ~(笑)
イケメンだよ~☆やさぐれた顔?
あたしにはニヒルなウォルに見えるけど(笑)

最後の写真☆でしょでしょ!ほんとそっくりだったよ!
テレ&フランツ♪
これからが楽しみやね~☆
苺抱き☆これからが本番やね~!
ってもやんちゃ坊主そうだからな~(笑)
やっぱり無理くりかいな(爆)

イカ!待っててね~☆

ノアママ (茶) さんへ

仔パピもたまらんやろ~☆
珀空と違ってお耳は大きいですよん(笑)
でん!思ってるだろうね~☆
下級生が高学年になった感じかしら(笑)
なんか大忙しの一年になりそうなでんです☆
そう!3頭飼い♪賑やかになるだろうね~☆
うちはマンションだから目がまわるけど。。。
男の子はかわいいんよ!永遠の少年だしね!
ファッションとかは女子のが色々あるけどね~☆
苺抱き!珀空は出来るよ~!
転がされ転がされ育つだろうし(笑)
こりんのファッションは、波をかぶった服装でございます!
ノアママ作の赤シャツにオーバーオール♪
あたしもお気にのファッションです☆

k.sさんへ

こんばんは☆
サッカー?あってるんですか??
すんません、興味薄くって(笑)

これからなんでしょうけどね☆
なんせ、男の子もうちょっとすると自我が
だいぶん出てきますから!!
とはいえ、でんがらむね先輩を見る様な目で
見てるかもですが(笑)

集合写真だいぶんいいですよ~!
昔は撮るまでが長かったですもん(笑)
テレ&フランツ☆似てますよね~☆
さてさてどんな風に育つか楽しみですね~♪
苺抱き☆一回眠りが浅い時に失敗してるんですよ(笑)

No title

いいな!いいな!!いいな~(>0<)
私もフランツ撫で回した~い!
フランツが仔パピのうちに遊びに行けるかいな・・・(汗)

最後の集合写真、テレとフランツ同じ顔やん(笑)
「苺抱き」と命名されたのね(笑)
爆睡しているとはいえ、出来てるやん♪
毎日めげずにやってればひっくり返される事に抵抗なくなるんじゃ
ないかいな?
苺には教えた覚えがないだけに何とも言えないんだけどね(-▽ー;)

No title

苺のタルト、ありがとうございます( ^∀^ )
写真だけでも、その美味しさは伝わってきました!!
苺抱き!!
あぁ~私も仔パピのフランツ君を抱っこしてみたいです(´^ω^`)
桜もできるけど、機嫌が悪いと、
私にも歯むき出して怒るから....
私、ママなのに.....

penママさんへ

いいやろいいやろいいやろ~☆
これがまたテレと同じでお客様から離れないんだよね(笑)
もう簡単に撫でまわせるよ!

テレ&フランツくりそつよね!!
写真で見ると余計に似てる!!
苺抱きと命名させて頂きました(笑)
だって他の子しないから、苺全面に出していいでしょ(爆)
そうそう!苺はなんの抵抗もなく寝てたよね。。。

Luna305さんへ

おいしそうでしょ☆
この苺のタルトちゃん♪
苺抱き!は出来ても。。。
その後そこで苺は寝ますからね。。。
やっぱ師範クラスなんでしょうね(笑)
桜ちゃん。。。歯むき出し?
まぁこりんみたい!最近小言が多くてこりんくん。。。
仔パピはやっぱたまりませんねぇ~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
