お誕生日&バレンタイン☆

お誕生日プレゼント&バレンタインをまたまた

頂いちゃいました

CIMG1690.jpg

こりんの大好きすなぎもからあたしが欲しかった骨型

CIMG1691.jpg

そして、「うなぎ骨ボーロ」

これがまたいい音させて食べるんですよね~

あんまりにもおいしそうだったので、あたしも食べてみましたが

塩味なしのせんべいみたいな感じかな

そして続いてバレンタイン

うひょ~!またこれかわいい~!本物のお菓子みた~い

CIMG1767.jpg

ボールですよ

CIMG1694.jpg

ありがとうございます

でんは遊びたくて必至にがまんしてるので。。。

やる気のない顔です

興奮した写真はぶれぶれで撮れなかった

大切においしくそして優しく?使わせて頂きます

改めてバレンタイン数えると。。。。

パパ・・・飲み屋のお姉ちゃん・飲み屋のママ・さっちー

でこりん・・・姫苺ちゃん・レートちゃん・テレーゼちゃん・さっちー

おぉ!うちのパパさん息子に負けてる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
さすがイケメンブラザーズですね~
バレンタインデーは沢山のプレゼントを貰ったようで(゜ー゜)
ウナギ骨ボーロはカルシウム満点ですね♪

パパさん・・・来年は是非ともリベンジを(笑

みぃさんへ

こんにちは☆
モテモテですよね~!
たいしたイケメンでもありませんが、いっぱい頂きました☆
うなぎ骨ボーロを食べてる音を聞かせて上げたいですよ
それはいい音させてます(笑)

パパは。。。減る一方でしょうね(笑)

No title

喜んでいただけて良かったよ~♪
ものすごーく遅くなってごめんねぇ~(^-^;

さすがイケメンブラザーズ!!!
バレンタインチョコはパパをも抜いたのかー!?(笑)
もしてれこが人間で自分で買いに行くってなったら、
きっともっと山のようにあげたに違いない…と思う(^-^;
だっててれこ、イケメンブラザーズ大好きやけん( ̄ー ̄)ニヤリ

うなぎ、良かったろー?
うちでは思ってた以上の食い付きっぷりで、定番化決定よ。

ほるこさんへ

いえいえ、ほんとありがと~☆
すっごい楽しそうだよ!
あのバレンタインボール!!
すぐ壊されない様に、棚上げしてるんだけど
その棚に近づくたびに、でんが大興奮する(笑)
てれこさんそんなに~!!山のようにって
ジャニーズじゃないんだから(笑)
でこりん‘sが人間なら4個じゃ済まなかっただろうな(爆)

うなぎ!いいよ!これ!!
何より食べてる時の音が好きで☆
ハマりそう♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード