スポンサーサイト


でん兄と珀空☆

先日、でんからヒップアタックなるものを

受けた珀空くん

CIMG1741.jpg

この兄ちゃんは、遊んでくれると覚えたのでしょう。。。

CIMG1715.jpg

そこにフレブルの2か月の赤ちゃん登場

おう!子供同士ってわかるのかな~?

CIMG1720.jpg

二人でもみくちゃ~

[広告] VPS


たまら~ん!かわいすぎました。。。。

そんな中。。。でんは、珀空の教育

CIMG1725.jpg

お友達いっぱい作らなきゃだからね

頑張れ~

CIMG1722.jpg

珀空!根性みせなって言ってるのは、ママのノアちゃん

その後、ご飯タイム~

CIMG1737.jpg

自分で食べれる様になりました

そして寝て。。。そして起きて。。。

CIMG1736.jpg

珀空まったく大きい子に気付いてません

でんの目線かっこいいですよね~(親ばか)

ちゃんと珀空と大きい子がどうなるかを見てる気がする

でん!立派な大人になったな~

そういえば、うちにはもう一人大人が。。。

CIMG1723.jpg

もうすぐ、来られるよ

わんこがどうなろうと大した興味はないのです。。。

それよか、k.sさんになでなでして貰うことがGHの醍醐味と

思ってると思われます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
いや~
これって、てんこ盛りにネタが溢れてますね

子犬同士のじゃれ合い動画
見てて目じりが下がりっぱなしでした(笑
でん君、立派な男子に育ちましたね
先日メルチンが、はく君にちょっかい出そうとしたら
間に割り込んできましたよ・・・・偉いv-218

こりん君、明日はいつもの倍撫でるけん
お楽しみにv-218

No title

こんにちわ♪
(≧∇≦)キャー♪
イケメンな上に面倒見がいいなんて!
こりゃ女子はメロメロでしょう!
現在は珀空君がでん兄ぃにメロメロみたいですね(o^-^o) ウフッ
珀空君も離乳食を食べれるようになったんですね!
子犬の成長は本当に早いです。
早く大きくなって先輩犬たちとの絡みを見てみたい!
特にらむ姐さんとの絡みが楽しみで仕方ありません。

k.sさんへ

こんにちは☆
仕事も忙しいですが、プライベートも満喫♪
たぶん鹿児島終わって、女子会終わったら倒れます(笑)

動画もっと長く撮りたかったんですが、
しゃべり声がね・・・。
ほんとたまらん時間でした☆
でんほんといい男に育ちましたよね~!
いい環境で育った証拠です♪
メルちんからはかばうのに。。。
なぜでしょう。。。らむね先輩からは守れない。。。
あれは必要だと思ってるのかしら(笑)

こりんのことお願いします!!
なんせ月~金までGH行ってません(涙)

みぃさんへ

こんにちは☆
ほんといい子に育ちました~!!
お家では、ただの甘えっ子なんですけどね~(笑)
でんがモテるってちょっとわかります。。。
もうちょっとしたら、きっとがっつり教育されるのかな?
男の子だから(笑)
らむね先輩は先手でもう教育しちゃってますが。。。
めろん☆クロニクルがそろそろ熱いですよ(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
