スポンサーサイト


珀空の仕返し☆

先日に引き続き、珀空くんまたまたGH~へ

CIMG1744_20120301180913.jpg

そして、でん兄を誘いますが。。。

CIMG1746.jpg

でんはボールに夢中で相手してくれません

CIMG1751.jpg


そしたら、ひっきーになりました

でんはそんなのお構いなしにボール遊びに夢中~

CIMG1752.jpg

すると

どうやら、鼻ではじいたボールが珀空のクレートに見事入ったみたい

中で珀空は、ボールをカミカミして余裕で遊んで。。。

CIMG1753.jpg

外では、でん兄情けない。。。く~んく~ん

珀空~出てきてあげて~ってお願いすると。。。

ご機嫌でさっちーの元へ

珀空の小さな仕返しでした

この日は、こんな赤ちゃんも

CIMG1758.jpg

ノアママさんの弟さん家で飼われることになりました

ブルドックのイヴちゃん

CIMG1761.jpg

怖がることもなく、これで走ってるの~って笑われながら

走っておりました

そして、この子の一番かわいいとこは

CIMG1759_20120301183926.jpg

このお腹~

めっちゃ触り心地のいいこと

大きくなったら一緒に遊ぶのは難しそうなだけに

いい体験ができました~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~~~!連チャンで うちの身内の子を出演させて頂き 嬉しい限りですよ!!!ありがとう♪
でんのきりっとしたお顔で珀空を守ってくれてると思うと 私が惚れちゃいますわ・・^^*
メルチンが来た時でん、かばってたの?知らなかった
ラムさんの時はしないから きっと アレは必要なんだよって思ってるのかね 笑!!珀空、間違いなく でんに着いてくのは偶然じゃないね!確信!!なぜ こんな優しい子になった!サッチー教えてくれ・・^^;
無関心なコリンの表情もうけるけど・・
イヴを怪物??って感じで見てる姫&苺も笑える!
てか イヴのお腹 まぢ笑えるよね!風船やし・・・

No title

最近、仔犬の登場が多いですね!
仔犬シーズンのよう^^
観てて萌え萌えですe-349

珀空くんはでんくんの可愛い弟分ですねぇ~^^
小さな仕返しも可愛いw
ところで珀空くん・・ズボンに脚通してないんだね
なんだか笑えました^^
ブルのポンポンすっごいですね!
肌触りよさそう♪
あぁ~仔犬、萌えるなぁ~e-349e-266

ノアママ (茶)さんへ

いえいえ、こちらこそネタをありがとう♪
珀空は、まだ色んな子といっぱい遊んでたいってか
一つに集中しないのがやっぱ子供やね~☆
でんかっちょいいやろ~(笑)
らむね先輩から守らないのは、必要と思ってるというより
きっと逆らえない。。。でもあんだけわんわんらむね先輩が
言ってる時に参加してないってのも珍しいなっては思った。。。
珀空は、確かにでん兄と遊びたさそうだよね!!
あんなに優しいのは、あたしに似たのよ~(爆)
無関心こりんはパパね!!
イヴちゃんは、ほんとたまらんわ~☆
あのお腹ずっと触ってたかったもん(笑)
決してこのアングルんい悪意はありませ~ん♪

そらさんへ

ベイビーがわらわらですよ~☆
もうあっちで癒されこっちで癒され
あたしなんだか幸せです♪

珀空は、ほんとかわいい弟分になりそうですね!
まだまだ小さいのでヒップアッタクで
倒されたりしてますが、そのうちプロレスでもしそうですよ♪
珀空のお洋服は足入れると歩きにくそうなんですよね(笑)
そりゃ、歩きだしたばっかですからね!!
ブルのイヴちゃんは、ほんと萌え萌えの
お腹でしたよ~☆
うちにいたらずっと触られてそうです(笑)

No title

こんばんは
あの、最後の写真・・・・チコかと思いました(笑

これも日曜日の写真ですよね
楽しそうな画像が・・・羨ましいです

でもですね、今日は神楽ちゃんそっくりな子に逢えましたよ
羨ましいでしょ・・・・・エッ、そうでもないって(笑
もしかしたら、熊本オフに来てくれるかもです
お楽しみに。v-218

k.sさんへ

おはようございます!

でしょう!チコ先輩も負けちゃいそうなお腹でしたよ☆
楽しかったですね~♪この日は☆

昨日でしょ?
ちょっと聞いてます☆
神楽に似てるんだ~!!
うんとk.sさんとこではいつぐらいにUP...(笑)

No title

こんにちわ♪
まるまるお腹~!!(≧∇≦)キャー♪
めっちゃ気持ち良さそう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
スベスベでポヨポヨなんだろうな~(・・*)。。oO(想像中)

珀空君はすっかりでん君の弟分になりましたね(o^-^o) ウフッ

みぃさんへ

こんにちは☆
想像しただけでも気持ち良さそうでしょ~♪
もう、どう伝えて良いのやら。。。
すっごいきもち~!!

珀空はでんによくくっついて歩く様になってたし
完璧に弟分決定ですね!

No title

GHは仔犬ラッシュ?(=^▽^=)
やっぱり仔犬は、可愛いですね~
しかも最後の、まんまるおなか!!
もう私の心はぐっとつかまれてしまいました~( ^∀^ )

Luna305さんへ

ラッシュですよ~☆
もうお顔がほころびっぱなです(笑)
イヴちゃんのお腹はほんと気持ち良かったし
あのなんていうんでしょうか・・・
ブサかわいい感じ☆たまりませんでした!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
