家の子記念日☆

色々、ネタはありますが。。。

これからイキマス!!!

昨年、鹿児島オフに浮かれてたさっちーは。。。。

こりんの家の子記念日を完全スルー

ということで、今年はスペシャルディナ~

埋め合わせ

CIMG1954.jpg

ジャッジャ~ン

チョッパーのチャーハンです

CIMG1958.jpg

ピンクってのが出せなかったので。。。

オレンジ色の帽子に

オレンジの部分は、トマトとニンジンとヤギみるくのリゾット風

お顔部分は、馬油を使って作ったささみチャーハン

緑が足りないので、ブロッコリーのサラダ

きのこスープ

どうでしょう

お気に召しまして??

CIMG1962.jpg

真剣に食べてます

これでどうか~

CIMG1963.jpg

許して貰えたみたいです

CIMG1965.jpg

食べ終わったらなでなで時間

こりんが家に初めて来た日は、ハウスから1Mしか出れませんでした

2日目には3M。。。3日目にはテーブル一周

そのころからビビリで神経質な一面はあったのかな

だってでんは。。。一日目でこりんを追い詰めてたもんな

どこやそこやでわんこらわがまま放題のこりんですが

あたしにとっては大切な家族

楽しい時間をいっぱい過ごさせてあげたい

その時間はあたしにとっても楽しくて大切な時間

こりん!これからも仲良し家族でいようね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おわ~!!!
チョッパーだ!!!
すごい!
これなら許してくれるでしょ!
なんて豪華なの。。。
ムースケがかわいそうなので、
ムースケには教えないでね!
※昨年うちの子記念日をスルーした私。。。
今年もやってしまうかも。。。

No title

うん!さすがさっちーだ!!
我が家、家のこ記念日は毎年スルーなんでね(-▽ー;)
いつなのかも忘れてるし・・・(汗)
今年はちゃんと調べてしてやるかな(-▽ー;)

チョッパー良く出来てるやん♪
これはこりん様もご満悦だった事でしょう(^-^)

No title

わ~チョッパー!!
すっご~い(*^▽^*)
こんな豪華なのを見たら、
私もちょっと頑張って作ってみようかなって...
でもムリです....
私も、先日桜のウチの子記念日、忘れてしまってました....(´-∀-`;)

saikoさんへ

チョッパーになんとかなりました☆
なんか目とかむずかったけど(笑)
あの帽子さえかぶせればなんとかチョッパー!!
あら。。。saikoさんもスルーしちゃったんですね♪
うんじゃ、熊本あたりでムーちゃんにチクっときますね(笑)

penママさんへ

去年はね~。。。鹿児島オフとかぶったのかいな
すっかり忘れてて。。。
思いだしたのは。。。(汗)
なんせ、こりんのお迎えはあたしが入院してたもんで
遅れたからね(涙)
しかも20日つながりで覚えやすい!!(でんが9/20)
チョッパーやらルフィやらサンジやら
いつでも貸しだすよ~☆
ぜったいあの目とかまゆげとか姫ちゃんママが
上手いって。。。ざっぱーさっちーにはむずかった(笑)

Luna305さんへ

チョッパー頑張りました!!
豪華なわりに低予算ですけどね(笑)
できますよ~!ある意味少量すぎて
人間用にもまわりますけどね。。。
(作り過ぎて。。。味付けして。。。)
あらら、忘れちゃいましたか・・・
今年は、なんだか仕事が忙しいし、少しでも
楽しい時間を増やしたいのもあるんで
ハリキリました~♪

No title

こんにちわ♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
チョッパーだ!チョッパーだ!!
こんなに愛情たっぷりなディナーだから
こりん君も気持ちよく許してくれたでしょう(・∀・)ウン!!
お食事テーブルも可愛すぎです~♪

No title

こりんくんうちの子記念おめでと~v-354

いつもながらおいしそうなディナーですね。
しかも今回はチョッパー!!
凄過ぎです~。
こりん君も大満足だったことでしょう。
でん君もお相伴にあづかって幸せですね。

でも一番幸せなのは、
うれしそうなこりん君、でん君の顔がみれたさっちーさんかな?





みぃさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます!!
チョッパーの型にはめただけですから
楽勝ですよ(笑)
許してくれたんだか、最近調子のりおです(汗)
テーブルは、ハンズマン(ホームセンター)で見つけた台に
ちょこちょこっとタイルを付けて見ました!
不思議とどっちがどっちって分かってる感じですよ(笑)

Reiさんへ

そうなのです!一番の幸せ者はさっちーでーす☆
もう、でぃな~タイプを出すとでこりん‘sの
慌てっぷりは、すごいんですよ!!
がっつきっぷりも!それを見てるだけで
作りがいがあるってもんです!!
チョッパーは、ワンピースのキャラ弁グッツの一つです!!
恐るべしワンピースですよ(笑)
最近のお母さんは楽してますね~!!
うちの母なんて一生懸命ノリ切ってましたよ(爆)

No title

こんばんは
こりん君の家の子記念
去年は忘れていたのですか
でも今年は豪華な料理で、でこりん'sも大満足ですね

GHで見たチョッパー、お見事でしたよv-218
あっという間の完食でしたよね(笑
スペシャルディナー・・・さすがです。

k.sさんへ

こんばんは☆
そう。。。去年は完全スルーでしたね(笑)
どこかで家の子記念日のブログを見て思いだしたくらい。。。
今年は忘れまいと必死(笑)

チョッパーなかなかやりましたね!
って型があったからなんですけどね~☆
スペシャルディナ~はほんと喜んで食べてくれるから
作りがいがあるんですよね!!
いつでも発注して下さい☆(笑)

No title

すっかり出遅れてしまいました…!!!
こりん君のうちの子記念日おめでとうございます♪
チョッパーネタってこのことだったんですね~( *´艸`*)
スゴイ!!スゴ過ぎますっ(*゚Д゚) さっちーさん、なんて
器用なんでしょう~…チャーハンでチョッパー作れちゃう
なんて感動ですよ!チョッパー可愛いしお上手だし♪
さながらわんこ用キャラ弁ですね(*^m^*)
食べちゃうのもったいない(笑)ってか私が食べたい(爆)
我が家もなんか手間隙かけてあげないと風あらから
不満の声がもれてきそうです( *゚艸゚*) 最近トッピングの
野菜スープしか作ってない…(汗)

風ママさんへ

ありがとうございます!!
はい!これがチョッパーネタでした(笑)
本屋さんに型が売ってあって。。。
欲しいな欲しいなって言い続け買ってもらいました(笑)
なんで、むっちゃ簡単ですよ!
誰でも簡単キャラ弁です♪
馬油で炒めたささみチャーハン・・・
あたしも食べたけど。。。ちょっとお塩足して
自分で言うのもなんですが美味しかったです!!!(笑)
あらら、野菜スープ!!も美味しいですが
風ちゃんから「肉が入っとら~ん」って叫び声が聞こえてきます(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード