スポンサーサイト


ホワイトデー&でこりんご飯☆

先月、姫苺ちゃんにバレンタインを貰っていたので

でこりん‘sからの指令がくだり。。。

苺&ヤギみるくゼリーを作ることに

ではでは、お渡し下さい

CIMG1809.jpg

でん。。。一応姫・苺ちゃんのだからね

とはいえ、み~んなでおいしく食べてくれました

話は変わり。。。

先日実家に帰った時、いつも作り置きのご飯を持ち帰るのですが

テーブルの上に忘れてしまい。。。

実家で即席のご飯をちょいちょいと作りました

CIMG1782.jpg

ささみとブロッコリーの雑炊

これが美味しく見えたのか、なんだかあいる怪獣も欲しそう

お鍋に少し余ってたのでお塩少し足して。。。

CIMG1780.jpg

いつもは、朝からそんなに食べないらしいですが

おいしかったのか、一緒のが嬉しかったのか結構食べました

CIMG1783.jpg

やっぱ実家のお米はおいしいな~と

ついついさっちーも食べ過ぎるのでした


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと!おっと!止まっていたはずが いきなり更新始まってるぞ 笑
ほんと マメにワンデザートやワンゴハン作ってあげて でこりんは幸せものだね♪苺ミルゼリーはノアまでもらっちゃって ありがとうね!ノアのおやつたかる姿は見てて嬉しいです^^最近は珀空の影響で食べるようになったんですよぉ!珀空もおやつデビューしてます^^この子は食い意地はっております・・・なんでも喰う・・見てないと何食うか怖いです・・・

ノアママ (茶) さんへ

突然更新しだすんだよね(笑)
すまないすまない!
マメって記念日やらイベントの時だけだからね!
毎日は同じ雑炊よ(笑)
あの!ノアちゃんがおやつを貰いに来る様になるなんて
さっちーはもう至福の時だったわ☆
いつもつれなく匂いだけかいでフイっとされてただけに
涙もんだった(爆)
珀空。。。ノアちゃんが男の子になっちゃったバージョンってことで
なんだか色々激しそうだね(笑)

No title

この苺のムース、penママさんのブログでも見ました(‐^▽^‐)
ワンコ用だから、きっと薄味なんでしょうけど、
人間が食べても、絶対美味しそう!!
ここに桜やタケル(すでに呼び捨て)がいたら、
大変な状況になっていたかも....
なにしろ、この子達って、
鹿児島腹ペッコーズですもん......(汗)

Luna305さんへ

ほんとおいしそうでした!
あたしは牛乳系ダメなもんでひかれませんが
苺のいい香りがたまりませんでしたよ♪
まぁ、鹿児島腹ペッコーズ!
ちゃんとママたちにおねだりしちゃってね!
簡単ですから☆
タケルは。。。タケルでいいんじゃないんでしょうか♪
↑呼び捨て(笑)
ねぇ、みっきーママさん☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
