スポンサーサイト


公園で遊ぶ☆

えぇ!!もう二週間も前の話なの

と、勝手に驚いてるさっちー

3/11のお話です

もともと、お友達のお家(うさぎのチャック家)に行く予定で

雨が降ってなければお散歩行こうと計画

ただこの日は、恐ろしく冷たい風が吹いていたのですが

雨は降ってないし時折晴れ間も

CIMG1813.jpg

だよね。。。さむいね。。。

走ればいいんじゃね?

CIMG1810.jpg

チャックとこのお姉ちゃんと走るこりん

袴毛がめくれて恥ずかしって感じだけど、

本人むっちゃ楽しそうです

その後、芝があるとこまでお散歩したら。。。

このつめた~い風のおかげか、人がいない。。。

じゃ、ちょっとだけよってことで

CIMG1815.jpg

こんなに寒いのにこりんが絶好調

CIMG1820.jpg
CIMG1826.jpg

こんな笑顔たまらんです

CIMG1817.jpg

でんはいつも元気

がしかし、人間が寒さ我慢の限界

お散歩に戻るよとリードを持っても。。。

CIMG1827.jpg

また今度といういつになるかわからない約束をし

お散歩へ

CIMG1830.jpg

途中、こんな感じの橋もあったりして

こんな真ん中で撮影してるのは。。。

2月にざっぱ~ん事件起こしてますからね

ど真ん中撮影にもなりますって。。。

最後は、梅と一緒に

CIMG1832.jpg

もっと遊びたさげだったのですがまた桜の時期に来ようね

寒い中、お散歩に付き合ってくれてチャック家のみなさん

ありがとう




コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ほんとさむいー!でもぴったり二匹がくっついててとても可愛い!はやくあったかくなってほしいねー!

おお~!
めちゃくちゃ寒そうなのにこりん君のやる気スイッチONとは、凄~い☆
これはうれしいですよねぇ(*^_^*)

チャックちゃんはお家でお留守番ですか?
たまにお散歩しているウサギさんみますけど…
きっとそれだとでん君のやる気スイッチがマックスになっちゃいますね~

今回は仲良く遊べたかなぁ♪

No title

こんにちわ♪
オオーw(*゜o゜*)w
やる気スイッチオン!のこり兄ぃですね
珍しい(*・ノェ・)コッソリ←失礼
しかしこの笑顔最高じゃないですか!!
とっても楽しそうなのが伝わって来ますよ!

No title

こんばんは
土日の度に寒風が吹きまくってましたよね
風邪の具合はどうですか

こりん君の笑顔、良いですね
撫でろって聞こえてきそうです(笑
今度は暖かくなって桜の時期に登場ですね
その頃になったら、池ポチャも有りですね。(爆

No title

やーっと鹿児島は開花宣言も出て、
昼間はあったかくなってきました。
でもこの日は、鹿児島も寒かったー!!
ハウスビレッジで会ったそらさんに、
私の格好を見て笑われましたよ.....
寒いのに、やる気マンマンのこりん君、ホントすごいです!!
そして、つきあったさっちーさん、でん君、偉いです( ^∀^ )
私なら、『寒いよ、さっさ帰るよ!!』といって帰ってしまいます(;^ω^)

ふくさんへ

ブログをUPしてることを忘れてました(汗)
返信遅くなりすみません。。。

そろそろ暖かくなってきそうだもんね~☆
今日の雨後は桜だ~!!!

Reiさんへ

返信遅くなりすみません。。。
あのくそ寒い日にやる気スイッチON♪
あたしもテンションあがりましたよ★
ただ、寒過ぎで退散も早かったけど(笑)

チャックはお留守番。。。
あの広い公園で逃げたら捕まえるのが大変ですからね(汗)
しかもでんが追っかけまわして、穴も掘れない(笑)
今回写真はないですが、いい感じでしたよ!!

k.sさんへ

おはようございます。
返信遅くなりすみません。。。
ほんとこの日は寒かった(涙)
風邪ではなかったのですが。。。それは良くなり。。。
今、扁桃腺を腫らしております(笑)
月末休んでられないので、即病院です!!

そう!ここの公園は桜きれいですからね~☆
こりんの笑顔いいでしょう~!
激サムだったのにご機嫌さんでした♪
池ポチャ。。。もちろん水辺では入ろうかしてましたよ。。。
この寒いのに(汗)

Luna305さんへ

おう!開花宣言ですか!!
こっちは。。。(GH)
だいぶん膨らんできたんで週末頃には
咲き始めるかな~♪
ただただこの日は恐ろしく寒かった・・・
なのにこりんテンションMAX(涙)
いつもGHでこれくらいのやる気を見せて貰いたい(汗)
この日のLuna305さんの格好は、なんとなく想像できました(爆)
でんはいつでもどこでも大丈夫!

みぃさんへ

こんにちは!
やる気スイッチが入るのは、かなりマレですからね(笑)
そこはあたしが良くわかってるだけありまして。。。。
このくそ寒い中付き合ったわけでございます(爆)
いい笑顔でしょう☆☆☆
楽し過ぎたみたいです♪
お出かけ大好きですからね。。。
(GHはお出かけでなく庭。。。。)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
