スポンサーサイト


でこりんかごっまへ行くでごわす②

遅れてますが、3/17~18鹿児島旅行のお話で~す

昨日の桜島はお船の中からの撮影でした

CIMG1848.jpg

でん。。。大丈夫

なんか演歌とか流れてきそうな背中だけど

なんと、フェリーはデッキならばリードでOK

室内はNG

私達観光客にとっちゃ~、15分をどう楽しむかです

デッキ以外どこに行くっていうんですか~

CIMG1854_20120331235312.jpg

ちゃんと記念撮影もしてます

ってか、まずあたしが楽しんでるので写真思ったよりないです

桜島に上陸後、最初に向かった先は。。。。

長渕剛の叫びの肖像

CIMG1859.jpg

TVでちょろっと見た事あったんですが、ギターだったんだ~

がしかし、パピ‘sには横の芝生の方が魅力的

人も少なかったのでちょっとリードを緩めると。。。

CIMG1863.jpg

乗り物移動が多かったパピ‘s、そりゃストレスだよね

ぐわ~って走って苺はヘタったのに。。。

CIMG1865_20120331235312.jpg

いや、無理だよ。。。でん。。。

じゃ、いい笑顔だしもう一枚イットク???

CIMG1867.jpg

この後。。。。

つづく~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その節はお世話になりました~。
芝生ねえ~。。。
けっこうぎりぎりまで写真撮影をしてたら、芝生で遊ぶ時間はほとんどなかったかな。。。まぁ、ムースだから
そんなに芝生で遊ぶってこともないかなと思い、芝生の上はほとんど素通りでしたわ~。
続き楽しみにしてます~!

No title

おっ!
いよいよ始まりましたな(^-^)
既に2話アップされてるけど・・・
まだまだ続きそうだね♪

今回は車出してもらってありがとねん♪
お陰で何だかビップな感じだったよ(笑)
姫もでんもこりんもめっちゃ楽しそうな写真ですが・・・
飼い主の方がもっとテンション高かったはず(笑)

saikoさんへ

こちらこそお世話になりました~☆
芝生を見たとたん。。。リードどんだけひっぱるんだって
感じでした(汗)
でんのテンション勢いよくMAX(笑)
しばらくかごっまネタ続きます!
お付き合い宜しくお願いします♪

penママさんへ

やっとこさ!!
しばらく続きます!
お付き合い宜しくで~す♪

いえいえ、ほんと車出しただけだから(汗)
運転ありがとうございました!!
ビップって(笑)
今回は3人だったしひろびろ~でゆっくり
行けたもんね☆
その通り!飼い主のテンションバリ高♪
ってことはパピズも高くなるのかしら(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
