スポンサーサイト


でこりんかごっまへ行くでごわす④

はいは~い

まだまだ続いてます!3/17~18の鹿児島旅行UPで~す

桜島での奇跡を喜びながら、一行はあの方に会いに行きました

CIMG1879.jpg

確かに「だぢづでど」でなんか言ってたね。。。

どんは田舎くさいくない?ってなったんだっけ・・・

西郷さんのおそばのホテルにsaikoさん&ムースくんと一緒に

お泊りで~す

ホテルの部屋に入って一番は、自宅から持って来たベットカバーを

セッティング

それまで、お部屋の玄関で待機のムース君&でこりん‘s

完了後、おやつタイム

CIMG1885.jpg

そしてしばしの寛ぎタイム~

一緒のお部屋だったから見れた、そして撮れた

ムースくんのらぶり~スタイル

CIMG1888.jpg

ちょいとかわいすぎでしょ!!このお顔

こりんは、環境がかわるとお腹が緩くなりがちになるので

ひとまず、いつもと変わらないお食事をと持ってきてたので

フロントでレンジを借りてチ~ン

CIMG1897.jpg

さて次は、人間様のお食事に出かけますかね~

CIMG1889.jpg

楽しい~とこだよ~

つづきま~す


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「どん!」??
「でんです!」
大笑いです^0^
「どん」より「でん」がずっーといい^^
「でん」で良かったね、でんくん♪

ムースくん甘えちゃって可愛い!
新発見ですね♪

オフ会、小刻みにUPしてますね^^
もう2週間経つけど、あの時の興奮がよみがえってきます
続きをまだまだ楽しみにしてますよ☆

そらさんへ

あら、ウケて頂いてありがとうございます☆
ほんとどんでなくて良かったです!
ってかでんもたいがい変ですけどね(笑)

ムースくんかわいすぎでしょう♪
何それ~っておねだりしちゃいましたもん☆

はい!長文書いてる時間がなくて、チマチマたっぷり
届けておりま~す☆

No title

こんばんは
「どん!ようきたな!」とは・・・・・何でしょうか?
でんとどん、何処かで繋がってるのでしょうか
教えて下さい、さっちーどん

ムース君のこの格好と笑顔、ナイスショットですv-218
saikoさんが側にいると、いい顔してくれますね

ワンコの食事も終わり、いよいよ例の場所ですか
楽しみにしてますよ。v-218

No title

西郷さん、まちがえちゃったのね....と思ったら!!
うけます~(*≧∀≦)
ムース君、いやもうかわいすぎ~(〃▽〃)

k.sさんへ

こんばんは☆
どんとでんは。。。。
そういえばでんってどんにもなりかけたな~って思って
そしたら西郷どんだから、どんって間違ったことにしようと
ただそんな感じだったんですが。。。(笑)

ムースくんいい笑顔でしょ☆
あまりにもかわいいから、もう一回してと
リクエストしちゃいましたよ♪

はい!いよいよあの場所です☆

Luna305さんへ

西郷さんなら間違えちゃいそうでしょ(笑)
勝手なイメージですけど。。。
ムースくんヤバイでしょう!!
かわいすぎでしょう!!
出会って結構長くお付き合いさせて頂いてますが
一番ヒットです!!!

No title

どん???って変換してたら丼が出てきて、
また笑ってしまった~(^m^)
西郷さんのワンコは「ツン」だから似てなくない??
ムースケの写真ありがとうございます~!
うちの中でもよくへそ天で寝ていますよ~!
私の場合はあられもなく広げたピンクのおなかに萌え~v-10
(親バカです・・・)

saikoさんへ

どん。。。つい変換押すと丼が出てきますよね(笑)
そうかそうか!「ツン」でしたね!!
微妙にた行でかぶってる(笑)
いや~!あのムースくんはもう萌え萌えでした~☆
もう、大興奮でしたもん!!!
ありゃ、たまりませんでした♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
