スポンサーサイト


新しいお友達☆

とある日

GHに行くとなぁ☆さんとまりんちゃん
そしてなぁさんのお友達でよかパピメンバーさんでもある
みやさんとゴマちゃん・きなこちゃんが遊びに来てました

まりんちゃんとでんは仲良しさんでっていうか
いつもでんが追っかけまわしてるってウワサもちらほら

にしても、ほんとちっさいパピさんでした
ゴマちゃんもきなこちゃんもチーム2009
CIMG3273.jpg

ゴマちゃんが5月生まれのトライ
きなこちゃんが8月生まれ
三頭目を飼うなら、「みたらし」か「よもぎ」だそう

まりんちゃん・ゴマちゃん・きなこちゃんでだいぶん遊んで
疲れてるところに、「でん投入」

CIMG3334.jpg

ボールしか目に入ってなかったでん。。。
きなこちゃんに気付かず椅子の上からダイブ

わんちゃんは平気のきなこちゃんもさすがにビビったのです
これにこりずにまた遊んでね

なぁ☆さん・まりんちゃん新しいお友達を紹介してくれてありがとう
CIMG3294.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお…ウワサの、まりんちゃんのお友達ですね!
これはまた可愛らしい、前途有望な子たちじゃありませんか。
って言うか、和菓子で統一?
一貫性があるようでテキトーな、我が家とは違うワケですね。。。(爆)

phoenix さんへ

phoenixさん家も一貫性あるじゃないですか!!
phoenixさんさんの好きなものってことでv-397

ゴマちゃん・きなこちゃんほんと小さくて可愛かったですよ~☆
和菓子で統一なとこも、飼い主さんのセンスがいい(笑)
2パピともすてきなレディになりそうでしょv-415

No title

こんにちはv-238

この前は遊んでいただきありがとうございました♪

平日にまたお邪魔すると思います★

ちなみにまりんも2009年2月生まれの早生まれなんですよっv-221

なぁ★さんへ

ブログへの訪問ありがとうございます☆

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました☆

そっか、まりんちゃんもチーム2009でしたね!!
ほんと2009は、多いですね!!
ちょっことお姉さんですね!まりんちゃんは☆
でも、ちっこくてかわいいから、でんの勢いと並ぶと
まだ仔パピにみられますよね☆

また、平日のGHへどうぞ☆
空いてていいでしょ♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
