スポンサーサイト


でこりんかごっまへ行くでごわす⑤

まだ続いてるのかいって、続いてま~す

今回で第5話目

どんだけ楽しかったんでしょうかね

ず~っと行きたかったかごっまメンバーさんの行きつけ

吉幸さん

ほんと優しいそうな大将さんとおかみさんが居て

思った通りのお店

居心地よすぎ~

そして、並んだお料理。。。。

CIMG1900.jpg

本日さっちーお酒解禁です

これは、かなりレアですよ~

久々のビールおいしく頂きました~

お料理もすっごい美味しくて、しかも海老好きさっちーに

penママさん海老を譲ってくれるって

もう、なんていい人なんだでゲソ~

お料理・お酒を満喫してましたら~

誰と遊んでるの~?でん

CIMG1905.jpg

隼くん。。。って乗ってるし

CIMG1906.jpg

すっげ~

隼くんは男らしい子なんですが

去年からすんなりお友達になってるでん。。。

まさか乗っちゃうなんて

CIMG1904.jpg

お得意のヒップアタック連発しておりました


現地メンバーさん方の優しい心使いについつい甘えて

気付いたら、結構な時間

後ろ髪をかなりひっぱられながら、酔っぱらいたちはホテルへと

テクテクと歩いて帰りました~

そして帰り着いたら、フロントのお兄さん

「お帰りなさいませ、アイスはいかがですか?」と

しろくまアイスをくれたんです

アイスを食べ、シャワーを浴び、明日のオフ会に向けて

さっさと寝ちゃいました~

やっとオフ会ですよ~

つづきま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言えば、最近こういうのに全然参加してないです。(汗)
常連会には、あまりご縁が無いですし…行けたと思えば、
カミさん不在で飲めなかったりとか。
そう考えると、これは羨ましすぎますね。(笑)
次の夜桜会、ここに賭けております!
とか言いながらも、さっそくカミさんが遊びの予定を入れそうな
気配なんですが…なんとかしてください。(涙)
仕事で飲む分には、そんなにウマくないですよね。。。

No title

念願の吉幸さん、堪能されましたね~☆

それにしてもでん君はまさに営業部長の鏡ですね。
男の子と仲良く遊んで、女の子は優しく誘って・・・
この社交性、アンジュにも見習わせたいです。
ぜひ今後も弟子入りさせてくださいね~♪

phoenixさんへ

確かに「ふぇ」さんにお会いして無い気がします(笑)
ここは最高に面白かったですよ!
なんせ飲んでないの、penママさんだけという
かなり珍しい感じでしたし(笑)
おう。。。奥様先週も飲みって言ってたし
無事こちらに参加できればいいですね~!!
久々に「ふぇ」さんにお会いしたいですよ(爆)
わかります。。。仕事で飲むのって量もそこそこ
いくのにたいして酔わないですよね。。。

No title

こんばんは
さっちーさんがビールですか
何とまあ珍しいじゃないですか、久しぶりに飲むビール
直ぐに酔ったんじゃないですか(笑

刺身の盛り合わせ・・・・旨そうですね
penママさん太っ腹ですね、エビ私も大好きです

でん君と隼君、良いコンビになってますね
って、顔面マウントですか、よく隼君許しましたよね
ヒップアタックも炸裂、でん君も楽しんだようでなによりですv-218
ホテルのしろくまアイス、ナイスサービスですね
シャワーの後に、お腹行きでしょうか(笑
次回はオフ会本番ですね、楽しみです。v-218

Reiさんへ

えぇ、むっちゃ楽しかった!!
もう、すでにあそこで飲みたいですもん。。。(笑)
まぁたいして飲めませんが楽し過ぎました!!

でんは、なんのしつけも入れてないんですが
ほんといい子に育ちました☆
えぇ、仲良く遊んでは口説いて(笑)
社交性だけでいえば満点に近いでしょうね!!
是非是非、でんに口説かせてあげて下さいまし☆
なんせ、つれなかったメルちんを今では夢中にさせてますから(笑)

k.sさんへ

こんばんは☆
珍しいでしょう~♪
なんかあそこで飲まないのは損な感じがして☆
まっかにはなりましたけど、ちゃんとセーブして飲んでましたよん!
お水で休憩しながら(笑)

もう、この海老たまらんかったですよ!!
penママさん太っ腹でしょう~♪

隼くんにのっちゃった時はさすがに喧嘩になるか!!
っと思いましたが。。。でんも売られたら買いますからね(汗)
なんと楽しく舞ってました(笑)
しろくまアイスは、「アイス食べますか?」って言われた時
「えっ?」って思わず言っちゃいましたよ(笑)
溶けちゃいそうだったのでさっさと食べましたよ!
やっとこさオフ会で~す!!

No title

おうおう。・゚・(ノД`)・゚・。
あの楽しかった夜が思い出されます~( ^∀^ )
吉幸始まって以来のワンコ数で、
大将たちもすごく楽しかったようでした。
あの時撮った写真が、お店に飾ってありました。
って、あのあと私たち2度ほどまた行ってきています(;^ω^)
でん君には、隼と遊んでもらってありがとうございました!!
ぜーったい他の子にマウンティングされたら、
ケンカになるところなのに、私たちもびっくり!!
でん君、友達作るのがうまいんですね(´^ω^`)
もー、隼に見習わせたいですよ。
隼をでん君の子分にしてもらわなきゃ(=^▽^=)

Luna305さんへ

ほんと楽しかったです~♪
えぇ~!!2回も行ってるんですか~!!
うらやまし過ぎ!!!!
すぐにでも行きたい(笑)
わぁ~飾って頂いてるんですね~☆あの酔っぱらい集団(笑)
今度行く時が楽しみだわ~☆
隼くんにはびっくりでした!でんのどのあたりに
その魅力があるかはわかりませんが。。。
二人とも楽しそうでしたよね♪
子分って隼くんが年上なのに(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
