スポンサーサイト


でこりんかごっまへ行くでごわす⑥

桜もそろそろ満開すぎ~ですが

このブログは3/17~18の鹿児島旅行で~す

一晩寝て起きると。。。

お外は霧霧霧

同室だったムースくんが朝散歩に出るとのことだったので

便乗してお散歩へ出かけようとロビーに出ると雨が降り出し

お部屋へ逆戻り~

しばし、お部屋でまったり過ごして朝食に向かいました~

CIMG1914.jpg

お昼がランチボックス(パン系)は決定してたので

和食を昨日から予約

5000円でこの朝食びっくりです

ホテルにはこんな子もいたんですよ~

CIMG1895_20120401205931.jpg

大きいのはやっぱすごい吸いつき方でした

チェックアウト時には栄養ドリンクまで頂いて

こういうの嬉しいですよね~

いよいよ、オフ会ですよ~

CIMG1915.jpg

昨年もお世話になったハウスヴィレッジさん

今年も大人数で押しかけたのに笑顔で対応して頂き

楽しい時間を過ごせました~

そして楽しみにしていたランチボックス

CIMG1917.jpg

な・か・みは~

CIMG1925.jpg

しかもデザート付き

CIMG1926.jpg

って第6話。。。食べ物の話しか出てきてませんね

美味しい食事にお話もはずみ。。。

するとなんと雨があがったのです

CIMG1924.jpg

了解

せっかく来たんだもんね~

汚れるのはいつものこったい

レッツゴー

つづきま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのホテルって、こんな感じだったんですね。
朝食、当日の我が家のより豪華です。
ドクターフィッシュがいるとは、知らなかったですw(°o°)w 
アイスにドリンク、嬉しいですね~
オフ会当日編に入りましたね!!
この時、忘れ物してMちゃんに取りに帰らせ、動揺しているところです(汗)
みっきーままさんにお金の集計を押し付けているところでしょう....
ランチBOXも食べた気がしなかったので、
先日じっくりと味わってきました!!
美味しかったですね~(‐^▽^‐)
この日は、雨模様だったけど、あとからあがって、
外で遊べる時間もあって、良かったですよね!!(^▽^)
次の記事は、お外編ですね!!

Luna305さんへ

こんな感じでした~!
写真には撮りませんでしたが、洗濯機とかあったし(笑)
安いだけあって長期滞在型なんでしょうね☆
なんかお食事だけでも予約入ってましたよ~!!
ドクターフィッシュほんと大きいのが凄い吸いつきでした♪
色々バタバタさせてますね~!!
大丈夫ですよ~!み~んなで作ってる感があって
楽しかったですよ~♪
次はやっとこさ最終回で~す☆

No title

こんばんは
朝散歩は残念でしたが
朝食は定番の和朝食のようですね
私は焼き魚が有れば、ご飯おかわりですv-218
確かに5000円のお宿、安いです

ドクターフィッシュですか
これって古い角質層を取ってくれるのですよね
私が手を突っ込んだら、皮膚が全て無くなるかも(恐

いよいよラン投入、でん君やる気満々じゃないですか
いつものことですけどね(笑
それにしても、雨が上がって良かったですよね。v-218

k.sさんへ

こんばんは☆
有名な神社やら、目の前は芝の公園だったりして
もう朝散歩は悔やまれます!!!
朝食はマジびっくりでした☆
5千円だしそんなに期待してなかったんですが
ごはんはおかわり自由でしたよ~☆

ドクターフィッシュはそうですよ~☆
かまれるわけじゃないんで大丈夫ですよ(笑)

ほんとランに入れて良かったです~♪
なかば諦めてましたからね☆
まぁドロドロ必須でしたけど(笑)

No title

地元のホテルに泊まることなんてまずもってないので、
老舗とはいえ中の様子が分からず、
ちょっと心配していたのですが、色々なサービスが
あったようで良かったです(^.^)
朝食が結構品数多いのに驚きました!

ハウスヴィレッジのワンショット目、あ~やってますね。
Luna305さんの「(お金が)合わな~い!(泣」にせっせと
お札や硬貨を数えてることです。
今になると笑えるけど、あの時は会話する余裕もなく
必死でしたよ^_^;

ここのBLTサンド大好きです(*^。^*)
通常のセットにはスープが付くのですが、この間の日曜日は
ミネストローネでこれもまたいいお味でした。
やっぱり食べ物ネタは尽きないですよね。。

みっきーままさんへ

確かにあんまり地元のホテルには泊りませんよね~(汗)
確かに老舗感満載な感じでしたけど
お安いし朝食もサービスもいいし寝るだけだし
気になりません(笑)

あぁ、あの時そんなことが(汗)
なにげな~く撮った一枚でしたが(笑)
お金ばっかりは必死になりますよね。。。

BLTほんと大好きです!!おいしかった~!!
ミネストローネ!!くっそ~!!もう今日作るしかないな!!
どうやってつくるんだろう~(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
