スポンサーサイト


でこりんかごっまへ行くでごわす⑦

ついに最終回

お付き合いして下さった方ありがとうございました

お外は雨上がり、汚れは必須です

CIMG1944.jpg

そんな中も楽しげにみんな遊びましたよ~

こんだけ楽しそうにされると、もうなんでもありになる

パピ‘sの飼い主たち・・・

ワイルドだろ~♪(スギちゃん風)
(分かる人だけ笑って下さい。。。)

CIMG1931_20120402215501.jpg

やっぱりやっております。。。

ある意味よかパピ十八番の芸になってるような。。。

らむちゃん、楽しそうで良かったね~

アンジュちゃん、そこを乗り越えて海外営業本部長だ

アンジュちゃん他犬種とは仲良く遊べたりするので

海外がついております

驚きなのが

CIMG1946.jpg

こりんが。。。あのこりんが。。。

こんないっぱいの犬だらけのランで走っております

成長したな~

そして。。。

CIMG1930_20120402215501.jpg

なんと集合写真がお外で撮れました

あんなジャージャー降りだったのにこれはもう神がかってます

その後、ドロドロのパピ‘sをふきあげ

室内でクイズ大会

途中友人から出産メールが入ったりして

気をそっちにとられたのが良かったのか

なんと5位入賞

CIMG2055.jpg

ありがとうございます~

そしてそして

今回お世話になったハウスヴィレッジさん

CIMG2054.jpg

こんなカードが入ったおやつをプレゼントして下さいました

もう、心があったか~くなりました

最後におまけ・・・

CIMG1952.jpg

会がおひらきになり、お外を見てると。。。

いい感じのほっこりする一枚でしょ

ハウスビレッジの方と一緒にいい感じですね~って

言いながら撮ったのでありました

遂に最終話を書き上げ、ほんと楽しかった2日間

これも、鹿児島メンバーさんのおかげです

ほんとにほんとにまこちありがとさもげした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5位おめでとうございます!!
醤油でしたね(=^▽^=)
鹿児島の醤油は甘いんですよ。
ドロドロの汚れちゃったけど、
こりん君も楽しめて良かったです(*^▽^*)
phoenixさんのこの写真、ハウスビレッジさんにも載ってました~
ホント、いー感じですね。
こちらこそ、楽しい2日間あいがとごわした!!
だれんごっな!!( ・∀・)

Luna305さんへ

びっくりしました!5位(笑)
一回完璧にメールに夢中だったのに。。。
佐賀の醤油も負けず劣らず甘いんですよ~☆
なんで超あたし好みなはずです!!
まだ大切に持ってます(笑)
ちょっといいものを食べる時に使いたくて♪
ドロドロこりんもでんも覚悟でしたが。。。
疲れ果てました(笑)
phoenixさんいい感じですよね~☆
あのお姉さんと一緒に撮ってましたもん!
ちなみにハウスビレッジさんに載せて貰ってるこりんは
「すなぎも?」って言われて目線を合わせて貰いました(笑)
ほんと2日間、ありがとうございました~☆
ただ。。。だれんごっなの意味がわかりません(涙)
鹿児島弁講座にも載ってない。。。。

No title

出たぁ~っ!使うんですね、やっぱり。(笑)
こうしてみると穏やかな1枚ですが、音声つきだと微妙です。
おら、シャキッと仕事せいや!とか言ってますよ、ぜったい。
こりんクン、アーマーが外れたことで更に覚醒したんでしょうね。
見落としがちですけど、たしかに変わったと思います。
なんせ、周囲が常にハデすぎますから。。。

phoenixさんへ

えぇ、もちろん使わせていただきます!!
やっとこの一枚出せました(笑)
確かに音声付だと穏やかではないかもですね(爆)
こりんでしょう。。。
鹿児島でテンションあがってたってのもあるんでしょうが
あんないっぱいな所でボール。。。
しかもでんと取りあい(汗)
お家でもなんか果敢に強気ですよ。。。
でんが負けてあげてるのも知らないで(笑)

No title

こんにちは
アンジュちゃんやられてましたね
楽しそうだったけど
去年から見れば、立派に成長してましたねv-218

こりん君、私もビックリしましたよ
あれだけ頭数居たのに、一生懸命遊んでましたよね
スイッチが切れる事もなく・・・珍しい、と言うか初めて見たかも(笑

最後の写真良いですね
雰囲気ありますよ。v-218

No title

PENママさんに引き続き、サッチーの連載もしっかり読ませて頂きました^^vなんとも 楽しそうで うらやましい限りです!鹿児島おいどんもいきたいでごわすぅう!!こりんもランするなんて 旅行って認識してたんでしょうねぇ♪これはサッチーも嬉しかったでしょう?そしてビール美味しかったことでしょう!!なんだか 美味しそうなもんがたくさん出てきて ジュルッってかんじです!内容が濃い旅行でしたね!
さて・・あとは k.sさんの連載を待つとします・・笑
お土産も 美味しかったですよぉ!!
さて・・・・・今日は夜は寒いみたいですが・・??
楽しみです 久しぶりだしぃい
今日はパパさんと参加ですので ちょっと遅れるかも~~
珀空、、ますます パワフルです・・・・汗

k.sさんへ

こんばんは☆
今日はお疲れ様でした~!
楽しかったですね♪

アンジュちゃんすっごい成長してましたよね!
まぁそれがらむちゃんに余計に火をつけたんですけど(笑)

こりんにはびっくりさせられました!
基本あんな犬だらけでところでバンバン走れる子じゃないから(汗)
k.sさんも初めてでしょうけど、あたしも初めてでした(笑)

最後の写真いいですよね~!
あたしの場合はガラス越しなんでぼやってしてるのが
好きだったりします☆

ノアママ (茶)さんへ

本日はお疲れ様でした~☆
寒かったけど楽しかったね~!
新種の動物も発見できたし(笑)
珀空パワフルだった~!!
パパさんどうやら甘やかしてるね~!
そういえば、でんも最初はパパっこだったなって
帰ってから思い出した!!(笑)
鹿児島楽しかったよ~!!!
書くときはどばーっと書くからね。。。
長い連載読んで頂きありがとうございました~♪
お土産たいしたもんじゃありませんが。。。喜んで貰って良かったです!
珀空パワフルだった~!!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
