スポンサーサイト


GHで女子会☆

鹿児島旅行が終わり、暇になるのかと思いきや

すでに次の楽しみ行事は、入っておりまして

3/23のお話でございます

またもや金曜日雨。。。

2か月に一回くらいのペースである、元会社仲間の女子会

この日は、でこりん‘sとも遊べて、美味しいお鍋も食べれる

ってことでGHでやることに

ただ、閉店時間が8時なので。。。

ちょっと早めの4時に予約

な・の・に・・・

CIMG1971.jpg

こりんは、Mっちとまぁと聞くともう落ち着きが

なくなります

ひたすら入口で待ちます

な・の・に・・・

CIMG1972.jpg

でんは、ひたすらボール遊びしながら待ってましたけど

その後ぞくぞくと集まり

今日GHでってなったもうひとつの理由

CIMG1982.jpg

茶々ちゃんも来れるってことでした~

人間のご飯もそろそろ出来上がってきましたが。。。

CIMG1976.jpg

本日はわんこのご飯風景をお届け

CIMG1983.jpg

さっちーも今日はごちそうだから。。。

でこりん‘sも外食です

茶々ちゃんは最近甘やかし過ぎと。。。

茶々ママ・ママさんから忠告が入り、いつものご飯

CIMG1987.jpg

ガン見の茶々ちゃんに対抗して、張り切ってお座りするでん

さっきご飯は食べたんですけどね

CIMG1988.jpg

こりん。。。カリカリなんてほぼ食べないくせに

他の子が食べてると気になるのね

そして一粒あげたら。。。ペッて失礼

人間様も美味しいご飯の総仕上げ女子会ならでは!!

デザート付きです

CIMG1990.jpg

GHの常連としては、一気にレストランになった感じですよ

この日は、お土産話やお土産を頂きまくり~

それは、また後日お披露目しま~す

たま~のお食事会に参加出来て大満足のでこりん‘sでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♩
女子会イイですねo(^▽^)o
話も盛り上がったでしょう(^-^)
GHでレストランのような食事を楽しめるなんて…
ちょっぴっと想像出来ないみぃです
↑失礼千万(笑

こり兄ぃの気持ち分かるなぁ(o^-^o) ウフッ
人が食べてると美味しそうに見えるのよね~

No title

女子会~(=^▽^=)
いいですね!!
GHで女子会だと、ワンコも一緒でいいですよね。
だから、私もよく吉幸行くんですよ~
来週、私たちも反省会?慰労会?と言う名の女子会です( ・∀・)
もちろん吉幸で。
あ、Mちゃんも入るから女子会じゃないか(;^ω^)
デザート付っていいなあ( ^∀^ )

みぃさんへ

こんにちは☆
まぁ独身ならでは?ってくらい
独身組で楽しんでます(笑)
あたしもGHでこんなご飯が食べられるように
なるとは。。。。(笑)

こりん。。。ほんとどこまでも自己中な犬で
ございます(汗)

Luna305さんへ

女子会楽しいですよね~!
おいしいもの食べて。。。この女子会は
飲める人がいないのでジュースで乾杯なんですが
それなりに盛り上がります(笑)
おう!吉幸で~!!
あそこはあたしも行きつけにしたい(笑)
ロトでも当てて新幹線で通いたいくらいです(爆)

No title

こんにちは~。
おいしいもの食べて、楽しくおしゃべりして、
女子会っていいですよね~☆
しかもそこにイケメンわんこ兄弟。
これは最高の時間ですよ。

こりん君、お友だちのご飯は気になるよね。
食べたいというよりも確認したら、それで満足なんでしょうね(^ ^)

Reiさんへ

こんにちは~☆
ほんと女子会っちゃ~いいですよね♪
ついつい長くなっちゃいますけど(笑)
でこりん‘sが少しでもお友達の癒しになってくれてたら
いいですけど♪
あたし的には、一緒にお出かけですっごい楽しいですけどね☆

こりん。。。ひどいでしょ。。。
こんな時だけやらた強いですからね(汗)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
