スポンサーサイト


春☆

やっとさむ~い冬からも脱出

あったか~い春がやってきましたね~

バイクでお出かけも気持ち~でしょうね~

CIMG1995.jpg
CIMG1996.jpg

常連さんのバイクにちゃっかり乗せさせて貰いました

かっこいいでしょう~

GHも桜に菜の花に、春真っ盛り

CIMG2006.jpg

って桜とでんを撮る為にボールを投げてましたら。。。

CIMG1999.jpg

ボールがフェンスを超え川ポチャ。。。

やばい。。。これはでんのテンションが。。。。

でんは最初にぼくのって決めたボールで遊ぶ傾向が。。。

失くしたって分かってくれなくてずっと探してるので

隣のランにでも行って忘れさせよう作戦にでました

が、しかし。。。。どのボールを投げてもテンションが戻りません

男の子がいつまでも未練タラタラせんの~!!

と逆切れされ。。。(投げて失くしたのはさっちー)

中古のみなさんを一列に並べて選ばせることに

CIMG2014.jpg

これでちょっとテンションが戻り、赤い子を選び

また走り出してくれました

兄弟犬の響の登場もありますますテンションUP

CIMG2026_20120405202650.jpg

そして久々の。。。。

CIMG2028.jpg

だいぶん、走っていい顔になってきたので~

お仕事してもらいましょうかね~

つづきま~す


コメントの投稿

非公開コメント

No title

このバイクって誰の?
こんな凄いのに乗ってくる人っていたっけ??

さっちーのノーコンは今始まった事じゃないからね~(笑)
私の記憶では、柵超えボールは3コかな(^-^;)
思った通りでんはいつまでも探してるし!
さすがにもう忘れただろうけど。。。

ウェウェ兄弟、相変わらずだったね・・・(ー▽ー;)

penママさんへ

うんとクロラブのラブちゃんの飼い主さんだよ☆
たまたま乗ってきてあったの♪
なんかバイクのオフ会?みたいのがあったらしくて♪
ラブちゃん専用の帽子もあったよ(笑)

あたしね~!
右のポッケに鍵入れてるとそれが腕にひっかかるから
左に入れなきゃって思うんだけど。。。
結構右ポッケに鍵が入ってるんだよね(笑)
3個ですんでるかな。。。まぁそんなもんかな。。。
記憶にない(笑)
でん、むかつくくらい探すよね。。。
ないもんはないんじゃ~!!!(涙)

うぇうぇ兄弟はほんと相変わらずうっさい!!!

No title

こんにちは
こんなサイドカー付のバイクに乗ってる、常連さんが居るのですか
知りませんでした、カッコ良いですね

さっちーさん、土曜日もあと少しで柵越えでしたよね(笑

でん君、確かにこれって決めたボールに執着する傾向が
同じようなボールにも、見向きもしませんよね
なにかあるのでしょうが、何なんでしょ?。

k.sさんへ

こんにちは☆
かっこいいでしょう~♪
かっこいいかっこいい~って連発してたら
乗せていいよ~と快く言って頂きました☆

えぇ、柵越えも珍しくないんだけど。。。
でんがもうちっとじゃ、これにするってなってくれれば
いいんですけどね~(汗)
しゃっちが探すから、さっちーから結局逆キレされるんですよね(笑)
かといって中古じゃなくて新しいのを出すと
落ち着くんですよね(汗)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
