スポンサーサイト


春☆桜編☆

GHの春をお届けしております

今日は桜編

菜の花では長男長女の非協力がありましたが。。。

桜ではどう撮れたかな~

ひとまず、笑顔作りにはかかせない運動を

CIMG2034.jpg

それはそれは楽しそうに走り回るち~む2009

まだまだ若さ炸裂しております

CIMG2049.jpg

春のきもち~風に吹かれてながら

楽しそうに走るこの子たちの姿は、かなりの癒しです

くそ忙しい仕事もちょっとだけ忘れられます

さて、いい感じに笑顔が出来てきたかしら

CIMG2040.jpg

苺。。。もうちょっと気合いを

CIMG2041.jpg

そうそう!やれば出来るじゃない

うんじゃ、今度こそ姫ちゃんお願いしますよ~

CIMG2045.jpg

おう!!いいじゃな~い

春っぽい春っぽい

じゃ、でんくん宜しくお願いしま~す

CIMG2004.jpg

さすが、わが息子~(親ばか)

じゃ、兄弟で

CIMG2052.jpg

目線は貰えなったけどなかなかかな

そして。。。

CIMG2033.jpg

この長男坊。。。男前なはずなのに。。。

どうしてこうなんでしょう

でんの爪の垢でも飲ませるぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
いや~、皆さん方良い笑顔ですね
こりん君を除いては(爆
最後の写真に写ってるのは珀空君でしょうか
らむ姐さんがいないから、笑顔でしょうね(笑

くそ忙しい仕事、まだ続いてますか
頑張って下さいよv-218

k.sさんへ

こんばんは☆
いい笑顔でしょう~!
こりん以外は。。。。(爆)
最後の写真は、リップくんですよ~!
って会ったことあるかいな。。。平日が多いもんなくるの☆
モデルのお姉ちゃんとこのわんこです♪

仕事は、これ暇にはなりませんね(汗)
まぁ、勤務時間と遊びを死守するから仕方ないんですけどね(笑)

No title

ホント、みんないい笑顔ですね~
こりん君.....えーと....(;^ω^)
ニヒルな笑顔です、きっと.....

Luna305さんへ

いい笑顔でしょう~!!
み~んな笑ってるのに。。。
なのに!なのに!
もう、絶対に笑わない気です(涙)

No title

キタ~(>▽<)
苺の笑顔写真~♪
今回もでん&苺は良いよ~~(^-^)
姫はまあまあかな・・・。
しかし・・・こりんよ(汗)
なぜに笑わない(-▽ー;)

今回も写真いただきマンボー♪

penママさんへ

きたよ~!!
あえて加工しなかったよ~!!
どうぞどうぞ持ってって☆
姫ちゃん上向いちゃうからね。。。
もうちょっとあたしを見てって言っといて(笑)

こりんは絶対わざとだ!!
ムッキ~!!

No title

さっちーさん
土曜日はお世話になりました
筑紫野の桜
初めて見ましたがきれいでした
桜はぱぴちゃんの成長を見守って年に一度
こうしてきれいに花開くんですね
これからは真の常連さんといわれるように、通いたいと思います
またよろしくお願いします
こりん君、でん君 ますますイケメンでした
でん君はわたしに寄ってきてくれたんですよ(感激の涙)

No title

おはようございます♪
笑顔に欠かせない運動って所がツボったみぃです(笑
笑顔の為には走れ~走れ~ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

苺ちゃん・・・
1枚目は気合が足りなさ過ぎ~(笑´∀`)ヶラヶラって
思ったら2枚は桜に負けない素敵な笑顔満開です(・∀・)ウン!!
こり兄ぃは・・・・「やっぱり」なオチ(T▽T)アハハ!
ごちそうさまでした(。・ρ・)ジュル

シュガーさんへ

こちらこそお世話になりました☆
そうですね~!
一年間うっせ~な~と言いながらも
見守ってくれてるんですかね♪
こりんとかでんとか失礼なことしかしてないですけど
寛大な桜さんで良かった!!
おう!でんが寄っていきました~??
それはめずらしい!!
こりんは人好きだからわかるけど、でんってなかなかないから☆

みぃさんへ

こんにちは☆
笑顔を撮る為には運動は必須です(笑)
にこにこ~とか教えてればいいんでしょうが
自然に笑うには走るしかないです!!!

苺。。。走らせすぎで笑顔が壊れてしまって(笑)
でも2枚目はいいでしょ☆
はい!!こりんはオチですよ!
オチにもなりゃしないくらい笑いません!!!
なんせ走りませんから(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
