スポンサーサイト


夜桜会☆夕方編

先週の平日。。。GHで遊ぶ常連組

桜見ながらBBQしたいと言い出しまして。。。

急遽土曜日に常連会の夜桜会しよ~ってことになりました

風は冷たかったんですが、おもいっきり晴れてたので

夕方ちょい前からランで遊びました~

CIMG2093.jpg

きもち~春ですね~

CIMG2095.jpg

取り合ってる場合じゃないよ~!

走っておいで~

CIMG2096.jpg

で、桜の妖精にでもなったんですかね。。。

こりん。。。そんなとこにたたずんで

で、また撮れましたよ

CIMG2106_20120410202551.jpg

かわいすぎ

その後室内移動してBBQまでの時間を過ごしていると

久々の!!

CIMG2109_20120410202551.jpg

珀空登場!

登場したとたん。。。教育指導の始まりです。。。

CIMG2110.jpg

やっちゃお~としたでん。。。やられてます

CIMG2112_20120410202617.jpg

普通は子どもがめんどくさいことになるんですが

これは。。。大人がめんどくさいことになってます

これは室内ではおさまらなさそうだから。。。

つづきま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
まぁ~ハク君柔道着を着てるんですか?
らむ姐さんとおソロですね!(゜ー゜)ニヤリ
らむね塾・塾生の鏡ですね(笑
ティアラにも柔道着着せてみたいな~
探してみようかしら(o^-^o) ウフッ

No title

でん君の、このにぱっとした笑顔、いいですね!!(‐^▽^‐)
可愛すぎですよ~(〃∇〃)
熊本オフで会ったら、
さらって帰るかもしれません.....(^u^)

みぃさんへ

こんばんは☆
そうですよ~!柔道着を来てやる気マンマン!
そこをらむ姐さんが見逃すわけありません!!
柔道着ピンクとかもありますよ!!
はくママのノアちゃんがピンクの柔道着来てますもん!

Luna305さんへ

でんの顔もとろけますよね~って親ばかですが(笑)
もう!かわいいんだからしょうがないんです!!
熊本来られるんですね~☆
さらって帰ったひにゃ、Luna305コンになるから
きっと隼くんがやさぐれますよ~(笑)
pen家に泊まりに行ってもpenママさんから離れないらしいし。。。

No title

こんばんは
この日は晴れてましたが、寒かったですよね
若者のふりして、外にずっと居たら
体の芯から、冷え切ってしまいました

でん君の笑顔は良いですね
確かに可愛すぎですv-218

「ちょっと顔かせや~」 良いですね、さすがらむ姐さん(笑
珀空君、来たとたんに姐御と舎弟に囲まれましたよね
確かに大人が喧しすぎ、子犬の珀空君・・・無言でしたよ

続きは・・・・狩りですね。(爆

k.sさんへ

こんばんは☆
ほんとですね~!寒いけどあそこまで寒いとは
思いませんでしたよね(笑)
若者って。。。ずんずん冷えてきましたからね
気付いたらバリ冷えになってましたね!

でん可愛すぎでしょう~!!
ほんと愛くるしい~☆

珀空びっくりですよ!いやっほ~いって来た瞬間!
囲まれてましたからね。。。
珀空中1・でん中2・らむちゃん中3ですかね(汗)

狩り模様は、そんな撮れてなかったです。。。

No title

おおっ、これですか。
めっちゃ面白かったですね、続きが楽しみです。
って言うか、なんか今日の記事「こりんと…」じゃないみたいですね。
なんかこう、毎日18:00に更新されるアレの様な雰囲気です。(汗)
しかし珀空クン、強くなりましたね。。。

phoenixさんへ

この続きはたいして撮ってないんですよね!
あのすばしっこさはついて行けなくて。。。
えぇ、今回はガラ悪感じの記事になってますね~!!
ほんわかな様子が撮れてませんで(笑)
こりゃ、失礼いたしました!!
ほんと珀空は強く育ってますね~☆
子供を子供として相手してくれてるらむちゃんのおかげで(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
