スポンサーサイト


百年公園☆

お仕事の関係で百年公園近くに行く用事が出来たので

近くってか目の前なんですけどね

お散歩もついでにしちゃお~ってことになりました~

CIMG2067.jpg

のっけから足並み揃ってません

こりんもでんもあたしが見えないと遠くには行けません

しょうがないです!お昼寝ごっこでは信頼関係なんてないです

ちょこっとだけよ!後は散歩よ!と約束させ。。。

CIMG2063.jpg

リードがすぐ届く範囲でボール遊び

CIMG2070.jpg

こりんの場合は、とれるならとってみろ遊びですが。。。

なんかこの遊びでボールが取れない情けないパパです

CIMG2071_20120410200041.jpg

こりんだって最近はよく走ります

でも、一番楽しいそうなのは

CIMG2068.jpg

その後散歩に切り替え。。。

CIMG2086.jpg

海沿いを歩いたり。。。

CIMG2079.jpg

風にも負けず歩いたり

桜とこりんの笑顔を諦められず

リベンジで撮ったけど。。。(しかもトイレ前。。。)

CIMG2077.jpg

結局笑ってくれず。。。

でも、この散歩は楽しかったみたいですよ

CIMG2088.jpg

この後、パパ仕事へあたしたちは車で昼寝

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
百年公園と聞くと、いつも久留米の百年公園を思い出します
いつも前を通ってるからでしょうね

初っぱなからパパさんとこりん君、足並みが合ってませんね
ボールを取る手も、なんだかぎこちなさそうな(爆
桜で笑顔・・・・残念でしたね
今日の雨風で桜は期待できないようです
来年に期待ですね。v-218

k.sさんへ

こんばんは☆
そうか!久留米にもありましたね♪
あたしは行ったことないんですよね(汗)

えぇ、揃ってませんよ。。。
そして現在吠えられてます(笑)
ボールはベチョベチョしてるから触りたくないらしく
あんな感じです(怒)
最初ボールが綺麗な時はよく遊んでくれるんですけどね(汗)
桜とこりんと笑顔。。。
この時はまだ諦めてませんでしたよ!!

No title

こんばんは。

百年公園って去年の9月にオフ会があった公園ですか?
草の感じがぜんぜん違う・・・
違う場所なのかしら?

さっちーさんの姿が見えないとNGなんですね~
こりん君、でん君、さすがマザコン!!
それだけに一段とかわいいですね。
パパさんは男同士だからライバルなのかな?

桜とでこりん’sの写真、こりん君微笑んでるように見えますけど・・・
でん君のにぱにぱ笑顔もいいけど、大人の微笑みのこりん君も素敵~☆

Reiさんへ

こんばんは☆
そうですよ!!9月にあったとこです!!
草はたいがいあんなんなんですけどね~☆
たま~にお嫁さんがウエディングで前撮りしてますよ♪

マザコンもあるけど。。。ライバルかもですね(笑)
少しでも近くにいると、割って入ってきますからね(爆)

えぇ~!!微笑んでみえます~!!!
勘違い勘違い!
お座りしたくなくてたいがいガウられた後ですから(笑)

No title

百年公園って、他にもあるんですね~(‐^▽^‐)
海沿いの公園って、気持ち良さそう。
今の季節、こういう場所を散歩するのって、
もってこいですね!!
お~、でん君飛んでる~!!
こんな場所だったら、隼も走り回ってますね。
桜もボール追いかけて、どこまでも走りそう(^▽^笑)

Luna305さんへ

あるみたいですね~!
あたしはここしか行ったことないんですが(笑)
この季節はお散歩が楽しい季節ですよね~!
歩いてもあち~ってなんないし♪
でんはもうボールしたくてしたくてうずうずしてますからね!
でも一応ノーリードはダメなんで
こっそりと少しだけ(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
