スポンサーサイト


夜桜会☆夜編

昨日の続きです

らむでんVS珀空

室内ではおさまりつかず。。。。

CIMG2113.jpg

お外に出されました~

1月に手のひらサイズで産まれ、

ついに珀空もお外デビューです

ノアママさんが中に入ってないので

親子でマザコン中です

そして、室内での教育が上手くいかずイライラのお方が。。。

CIMG2117_20120410211936.jpg

そんな教育を横でそろそろ宴のお時間で~す

CIMG2118.jpg

火が入るまでに、でこりんのごは~ん

CIMG2123.jpg

すると。。。

CIMG2126.jpg

らむねちゃん必死です

CIMG2122.jpg

やばっ!でんの髪が。。。

しょうがないか

CIMG2124_20120410213446.jpg

苺。。。たぶん残らない

人間の。。。飲んではなかったのですが

撮ってな~い

毎度毎度盛り上がりまして~。。。。

って食べてばっかりでしたが、ちゃんと会の名前にもなってるいる

CIMG2133.jpg

そして、満月

CIMG2134.jpg

そんな日。。。GHには新種の動物が

CIMG2140.jpg

とまぁ、夜も遅くまでわいのわいの盛り上がりました~

やっぱ、楽しいですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
この日の珀空君、私が見ても可愛そうなくらい
らむでん姐舎弟に追っかけられてましたよね
面白う御座いました(笑

でこりん'sのご飯
全員でガン見してましたよ、たまらなかったのでしょうね
まあ、らむねちゃんのアピールが、一番激しかったのは覚えてますv-218
ノアちゃんコアラ・・・写したかったです・・・残念。

k.sさんへ

こんばんは☆
えぇ、ちょっと一人でゆっくり走るわけには
行かない感じでしたね!!
思わず確保したましたもん!らむちゃん(笑)
でんはすぐつかまるし♪
あそこまで付きまとわれたら走るのも走れないですから。。。

まぁ、あそこで食べるとあぁなりますけどね!
お家に帰ってあ~だこ~だするのめんどいんで
GHと任せなご飯です☆
ノアちゃんすごいですよね!!じっとしてましたよ(笑)

No title

らむね様でなくても、『ちょーだい』と言ってしまいそう(*^▽^*)
ウチの桜は、きっと言う前に顔突っ込んでますね、間違いなく。
でん君、ホント美味しそうに食べてるから、
絶対人が食べても美味しいんじゃないかって、思いましたよ( ^∀^ )
人の分も、美味しそうな食材が並んでますね!!
こういうところで、みんなでワイワイしながら、
食べるのって、楽しいし、美味しいですよね!!

明日土曜日は、吉幸で鹿児島オフの反省会です(@^▽^@)

Luna305さんへ

必死に手を伸ばすらむちゃんは
みてて笑えましたよ~☆
まぁ珀空を追っかけまわした後だからお腹も減ってたんでしょうね!!
でんはご飯を譲るのは。。。苺だけですよ(笑)
こりんだとすっごい怒るのに。。。苺だと仲良く食べてます(汗)
女子に弱過ぎです。。。
人間もワイワイ盛り上がりましたよ~!!
写真も撮ってないくらい♪

本日反省会ですか!!
それは盛り上がってくださ~い♪
そしてきもちよ~く酔っぱらって下さいまし☆

No title

いい!!なんか 夜桜の写真 すごい良く撮れてるねぇ!!
満月見て、まるで子供のように、みんなして盛り上がっちゃいましたね!
うちのが遅くなっちゃって もーしわけありませんでした(毎度ですが)
やっぱり楽しく過ごせる常連会・・・いつもよりもお酒がおいしい常連会・・・笑
デンコリン・・あんだけ犬の存在があったら、いつ 取られるか ヒヤヒヤで食べてるのじゃない??
らむちゃん 笑えるし・・・
ノアの目が光ってるところが まぢ 新種の生き物っぽいね・・!
やっぱ ワンコの夜撮影は 怖くなるっ

ノアママ (茶)さんへ

返信おそくなりました~!
ちょいと実家に帰っておりました(汗)
夜桜良いでしょう~!!
素敵に撮れておりました~♪
でこりんは結構あのパターン多いから慣れっこ
じっくり食べるから。。。他の子には拷問(笑)
ノアちゃんほんとわんことは思えない
感じで落ち着いてるんだもん(笑)
夜はなんか獣になるよね。。。(汗)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
