スポンサーサイト


こりん・でん初めてのGW

飼い主の都合でGWらしいGWを過ごしたことのないこりんとでん

去年まではGWはきっちり仕事をしておりました
今年はお仕事も変わったので、4連休

どっか行きたいけど、会社が始まったばっかりの彼は
休日も何かと戦ってるので、ほったらかしていつものメンバーの話に
乗っかって唐津・呼子へ行って来ました

初めに辿り着いたのは、マック
早い出発の為、みんな朝抜き。。。
ってことで朝マックで腹ごしらえ
別便の方々には、お待たせしましてすみません

ここはさら~って行きまして
次に着いたのは。。。七ツ釜
朝も早かったのもあって、まだ人もパラパラ
貸切の芝生ってな感じで、自由に眺めました
CIMG3367.jpg
こりんもご機嫌に歩いてます
CIMG3392.jpg

その後ちょっと坂道を登り鍾乳洞が見える高台へ 
ゴツゴツの岩場から下を眺めたりして、ちょっとぞくってしてるとこ!
こりんとでんは、きもち~風にご満悦の様
CIMG3419.jpg
こりん。。。それ以上は落ちるからね。。。

続きまして~
着いた場所は?
次回に持ち越しでーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっちーさんはいつもの愉快で楽しいメンバーと
GWを楽しんだみたいですね~♪
オフ並みのパピ連れてすっごく目立ったでしょ~
そういうのもうれしかったりするんですよね、ふふ。

こりんくんのルンルン♪歩き、
なんだか王子サマになってる~いや、モデル歩き?^m^うふ♪

断崖ぎりぎりは写真で見ていても怖い~~~
お2人さん、勇気あるねぇ(笑)

No title

ええ?何時に出たの?
もしかして今回お断りしたのは正解だったか??
いやいや、それでも、きっと阿蘇に行ってなかったら参加してたわ~。
最後の写真、こりん君は行きそうだけれど、
いつも積極的なでん君は腰が引けてる??

nacci さんへ

はい!いつもの愉快な仲間たちと(笑)
すっごい目立ってましたよ~!!
ちょっと歩けば、誰かしらから何か言われてました(笑)
でも、かわいいって言われたりおりこうね~って言われるのは
うれしいもんですよね☆
でしょう~っていいたいけど、ありがとうございます!って
そこは大人の対応しました(笑)
こりんが王子サマって☆あたしの王子サマですけどね☆
ありがとうございます(笑)
段崖はほんと変な汗が出ます(汗)
びびりなくせに、こんなとこはずかずか行くですよね!!
リードがつけてても、リードが切れないだろうかとか
不安な飼い主の気持も考えず(笑)

saikoさんへ

penpen家が6時半で、うちには6時50分くらいだったかな☆
楽しかったですよ~☆
確かに阿蘇あとにはきついですよ(笑)

そう崖での写真は、でんは後ろにいた苺ちゃんが気になって
そっちの方に行きたがってる感じでした!!
実は腰抜かす前に退散したのかも(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
